れお 〔22歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/18 20:22

淫語?いや、隠語。

こんばんはー。れおです(´^ω^`)


今日もありがとうございました☆ミ




あ!の!ね!








ち〇ぽ


ってさ、なんかそのままだと
サイバーパトロール引っかかるかもしれないし


違う言い方をね、発見したんですよ。


別の言い方とは…

















「お楽しみスティック」







お前天才かっ!?!?
    ____
  /_ノ   ヽ\
 / ( ●) ( ●)
/::::⌒(__人__)⌒
|   ( (   
\    `ー'  /






wwwww











さぁ!このブログを見た皆さんも
今からジャンジャン使っちゃって下さい!( 笑 )








ほら、なんか可愛げある言い方だし?( 笑 )








お店の受付で


「おち〇ぽコース」


って言うのが恥ずかしかったら


「お楽しみスティックコースで!」



って言えば良いからね(*´_ゝ`)w













(Γ °Д°)ΓGAO




iPhoneから送信

11/18 14:38

雨コンコン

こんちゃー!れおです( ¯ω¯ )





久々に土曜出勤したのにも関わらず…















雨www






今日もご指名ご予約ありがとうございます。





20時までれおのお口の恋人募集中ですよん。








(Γ °Д°)ΓGAO





iPhoneから送信

11/17 17:19

まさかの

こんにちは、れおです。
昨日もご指名ご予約ありがとうございました☆ミ



昨日、ご本指さんとのプレイ中に
数珠が切れました(′︿‵。)















願い事が叶うとか

自分に降りかかる悪い出来事の変わり身になってくれるとか言いますが…












いやはや、







どちらなのでしょうか´ω`*












(Γ °Д°)ΓGAO








iPhoneから送信

11/16 01:54

BIGなPEACHをパパラッチ

こんばんはー。こんな時間に更新ごめんなさい←


半身浴中です(*゚u゚)









今日「POISON」をたまたま聴いたのですが。




反町隆史が言ってますよ




♪言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜





ってね。そうだ!




「俺はアナル舐めが好きなんだ!」



ってパートナーに言えない皆さんも、
伝道師じゃアナル舐めは基本の「き」ですからね!



♪小さな夢も見れないこんな世の中じゃ〜POISON

自分らしさずっといつまでも好きでいたい〜





ほらね!

伝道師じゃいい夢どころじゃないですよー(´^ω^`)





リアルに変態さんの集まり(°~°)



アナル舐めが好きな自分自身を誇ってください



伝道師の女の子達はそんな穴達…(←本当に予測変換で出てきましたwww)いやいや。w


あなた達とのプレイ時間が好きなんだ!








夜中だから意味分かんない事書いてるぞ!

暴走してるからもうおわり!




おやすみー









(Γ °Д°)ΓGAO




iPhoneから送信

11/14 22:50

最新でっせー。

こんばんはー。れおです。



最近iPhoneXにしたのですが、
上手いこと引き継ぎが出来てなくて
やっとブログ書けました。







…が、色々書こうと思ってた内容を
溜めに溜めて忘れちゃいました。( 笑 )







ソウイウコトアルヨネー(*゚u゚)









皆さんは溜めすぎて性欲を忘れる(←忘れることないよねw)前に自分で処理せず、伝道師へお越しくださいまし´ω`*♪





(Γ °Д°)ΓGAO



iPhoneから送信

11/8 15:45

とんでもない夢を見ました

おはよぉ(*´ω`*)ノ))
昨日はご指名ありがとうございました、れおです♪



今日はとんでもない夢をみまして。

昨日、実は久々の伝道師でしたが、
久々に即尺やらアナルやら、男性器(←エロいねww)に触れ合ったせいなのか、ちん〇んの夢を見まして。( 笑 )



夢占いをしてみたんですよ。




「( 'ω')ノHey Siri!」



ってやつに頼んだんですけど。




れおの夢には沢山おちん様が出てきたの( ˙-˙ )



それって、どうやら

「本能的な欲求が強くなりすぎている事への警告」

だそうです。( 笑 )







夢の中でも求めてた…(*´_ゝ`)/////照

















伝道師で発散するぞ〜(・∀・)!







待ってるよん



(Γ °Д°)ΓGAO





iPhoneから送信

11/6 16:43

女にも男と同じだけ性欲があるのよ!

って、GleeのDVDで誰かが捨て台詞はいてました。


どうも、れおです。

既に11月に突入しており、指名で来てくれたご本指さんたち、初めましてさん、ありがとうございました☆






この度の三連休はといいますと、

1日目→激混みの中、勇敢にディズニーSEAへ!

2日目→名古屋に行ってぶらり旅

3日目→山梨県の放ったらかし温泉でゆっくり





結構充実したおやすみでした♪〜(´ε` )





3日目の日曜日は交通規制もあり、
高速道路激混み…泣




NAVERまとめで中央道渋滞回避策を調べたら
和田峠なる所が難易度Sだけど、最速!との
事なので、頭文字Dごっこをしようと和田峠を
目指したら土砂崩れで行き止まりになっていて
余計に時間が掛かりました。( 笑 )







調子乗っちゃいけませんね( 笑 )



皆と一緒に渋滞したらルールを守って
ゆっくり気長にいくしかない事を学びましたw







明日からまた出勤しますー♪



今日はネイルサロン行って、家のお掃除したら
ゆーっくり時間を掛けてオ〇ニーでもしたいです。( 笑 )






明日待ってるよーん



(Γ °Д°)ΓGAO


iPhoneから送信

  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。