秋葉原コスプレ学園 デリヘル(学園系/秋葉原)

電話:03-6458-1414 営業時間:10:00~翌7:00 電話受付:9:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ここみ 〔21歳〕     妹系ロリータ美少女

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/16 18:20

ありがとう♡


先ほど遊んでくれた
お兄さん、
ありがとうございました🌼.*

お仕事の休み少ない中、
会いに来てくれて
とっても嬉しかったです(><)♡

休みの日はついつい
寝ちゃうの
すごいわかります…笑

今日涼しくて
ちょっと肌寒かったけど、
ホテル出るころには
あったまってて良かったぁ( •̤ᴗ•̤ )

またしばらく
お休みないみたいですか、
お体に気をつけて
頑張ってくださいね♡

ありがとうございました*ˊᵕˋ*


ここみ


8/16 15:36

ありがとう♡


スタートで遊んでくれた
Mさん、
ありがとうございました♡

夏コミ終わって
すぐ会いに来てくれて
嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )

8キロも歩いたのは
凄すぎてびっくり!笑

それ以上痩せたら
やばいですよ~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

それにしても、抹茶とわさびの話
おもしろすぎました!

抹茶アイスみるたびに
思い出しそうです(´-`)笑

今日もたくさんお話しできて
とっても楽しかったです♡

また会えるの
楽しみにしてますね( •̤ᴗ•̤ )


お次のお兄さん、
よろしくお願いします🌼.*


ここみ

8/15 22:09

ありがとう♡


ラストのお兄さん、
ありがとうございました♡

日記読んでてくれたみたいで
嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )

まったりお喋りしたりして
本当にあっという間でした🌼.*

きれいな写真も
たくさん見せてもらって、
旅したくなっちゃいました( •̤ᴗ•̤ )

また会えたときは
もっと色んなお話し
できたらいいなぁ~♡

飲みものとお菓子も
ありがとうございます*ˊᵕˋ*

お家でゆっくり頂きますっ🌟

ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ここみ

8/15 19:40

ありがとう♡


先ほど遊んでくれた
お兄さん、
ありがとうございました♡

20年間も探してるの
すごいですね(・o・)

色々と提案しましたが
ちょっとでも
お手伝い出来たかなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

早く見つかることを
祈ってます♡笑

もし良かったら
また遊んでください🌼.*


お次のお兄さん、
よろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )


ここみ

8/15 17:33

ありがとう♡


スタートのお兄さん、
ありがとうございました♡

なんだか
知らない世界の話が
たくさん聞けて
楽しかったぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

勉強になりました♡

それに舐めるの上手って
言ってもらえて
嬉しかったです~( ´͈ ᵕ `͈ )

あんまりこういうお店
来ないって言ってましたが、
また会えたら嬉しいな🌼.*


お次のお兄さん、
よろしくお願いします♡


ここみ

8/15 16:09

きのう


昨日完売頂いてたのに
急にお休みしてしまって
ごめんなさい(;_;)

本日は出勤してますので、
ラストまで
よろしくお願いします(><)


ここみ

8/14 00:18

ごはん



お題:飯テロしてください♪
に回答♪

友だちとご飯食べてきた♡

リゾットおいしかったぁ*ˊᵕˋ*


ここみ

8/12 21:28

ありがとう♡


先ほど遊んでくれた
Oさん、
ありがとうございました♡

この前、約束した通り
今日はお家ー♡

とっても素敵なお家で
緊張しちゃいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

夜景もすごい綺麗だった~♡

それに相変わらず
優しくてほっこりしました*ˊᵕˋ*

また会えるの
楽しみにしてますね🌼.*

ありがとうございました♡


ここみ

8/12 18:42

ありがとう♡


先ほどのお兄さん、
ありがとうございました🌼.*

コミケの帰りという事でしたが、
全然疲れた感じしなくて
びっくりです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

コミケ行ったことないけど
人すごそう!

明日も行くか悩んでましたが、
もし行くなら
熱中症とか
気をつけて下さいね( •̤ᴗ•̤ )

またぜひ
東京に遊び来てください♡


お次のお兄さん、
よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ここみ


8/12 16:37

ありがとう♡


スタートで遊んでくれた
お兄さん、
ありがとうございました♡

はじめてのコスプレと
はじめてのおもちゃ♡
だったからドキドキでした*ˊᵕˋ*

でもとっても楽しかったぁ🌼.*

いっぱい匂いかがれて
ちょっと恥ずかしかった( ´͈ ᵕ `͈ )笑

お兄さんも気持ちよく
なってもらえたなら良かった♡

また良かったら
遊んでください(∩ˊᵕˋ∩)・*

あと教習所の卒業
おめでとうございます!♡


お次のお兄さん、
いま向かってます🌼.*


ここみ

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4