秋葉原コスプレ学園 デリヘル(学園系/秋葉原)

電話:03-6458-1414 営業時間:10:00~翌7:00 電話受付:9:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

くらら 〔19歳〕     次世代センター候補

次回02:00~ 【40分11,000円】美少女お試しコースあります♪
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/21 19:49

20日100分Mさん♡


昨日はありがとうございましたimg

お久しぶりでした♪

私の体調不良で会えなかった日
本当にごめんなさいimg


1ヵ月ぶりにMさんに会えて楽しかった〜img


色々お話出来て面白かったですimg

基本的に恥ずかしくなっちゃうから
本当にテレビとか見てても
いろいろ思っちゃう🤔


次はまたMさんのお話聞きたいですimg


また会えるの楽しみです♡


くらら

10/21 19:39

20日100分Tさん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございましたimg


優しくて、なんだか不思議な空間
だったなぁimg

素敵な紳士さん


Tさんが凄く褒めてくれるから
照れがヤバかったし…
目がめっちゃ合うimg


これからもっと頑張りますねimgimg


レモンティーの差し入れ
ありがとうございましたimg


素敵な時間をありがとうございました♪


くらら

10/20 16:10

録画パラダイス


最近の話

絶望した!!img


実は今まで録画した番組が全て
消えてしまったのですimg

常に録画容量いっぱいいっぱいまで録画
されていたのですが…
それが消えると寂しくなってしまい

タイミング的にも秋アニメを録画し始め
ましたimgimg

アプリ配信前から推していた戦ブラ
おそ松さん2期、血界戦線2期
食戟のソーマ3期、鬼灯の冷徹2期
Mマスしかまだ見てないんですけど、

だいぶ録画が溜まって幸せです(´-`).。oO


写真は昨日読んだ本ですimg
面白かったimg




くらら

10/19 14:40

70分Fさん♡


昨晩はありがとうございましたimg

遅く時間にありがとうございましたimg

Fさんお疲れだったみたいで、
今日も朝からお仕事って言っていたので
心配でしたimg

ノリがいい方だったから凄く
楽しかったですimg

よく芸能人の誰かに似てるんだけど
名前は出てこないって言われるので名前まで
言われて謎に嬉しかったです。。img

しかも乃木メン。。

多分そんなに似ていないので
名前を書くのは憚られる(´-`)


昨日の実は肩空きになってるニットimg

帰りに頂いた差し入れありがとうございます
美味しくいただきながらimg日記書いてますimgimg


また会えたら嬉しいです♡


くらら

10/19 14:22

100分Dさん♡


昨晩は遊んでくれてありがとうございましたimg

写メ日記読んで京都に反応してくれて
めっちゃ嬉しかったですimg

やっぱり京都はあまり住む場所ではないんですかねimg

関西に住んでUSJの年パス憧れなので
羨までしたimg

凄く興味深いお話聞かせて頂いたり
更に凄く貴重な動画見せて頂いて本当に
凄くて興奮しました (º∀º) ♡

AKBメンバーって生で見ると本当に細くて
可愛いですよね…img
会ってみたい。。。私も運動して痩せなきゃ
imgimg

引きこもりなので今月1回しか
ジム行ってないです🙄

最近雨ですし!ね!??
仕方ないと思うんです。。。

お菓子食べながら録画した秋アニメまとめ見
してても仕方ないと思うんです
全ては雨のせいimg


楽しい時間をありがとうございました♡

また会えるの楽しみですimg


くらら

10/19 14:08

80分Tさん♡


昨晩は遊んでくれて
ありがとうございましたimg

いっぱい褒めてくれるから
めっちゃ照れました♡

Tさん乃木坂ちゃん好きなんですねimg

私は何においてもヲタク気質発揮してしまう
ので、、、好きなジャンルのヲタになって
しまう、、、img

割とヲタクって自覚してないジャンルは
皆と普通に共有したくなっちゃうんですけど、、、

そういう所がもうヲタクimg



歴史話せる子の武将好き〜img
は、2次元の影響重視だったりimg

戦国より平安末期からの
鎌倉幕府〜源平交代思想とか政治の話がしたいし…
もちろん人物にもフューチャーするので
三大仇討の曾我兄弟の仇討ちも凄く好きです

世界史ならオーストリア継承戦争から
七年戦争が好きですimg

マリア・テレジアや北条政子の様な
強い女性になりたいですねimg

おっと引かれないようこの辺で♡


また会えるの楽しみです♪


くらら

10/19 13:31

120分Sさん♡


昨晩はありがとうございましたimg


すごく話安くて面白くて素敵でした♪
オンジ〜img

男性の苦労を感じましたimg

やっぱりどこかで息抜きしないとだし
それでも気遣いは絶対必要だし
でも、そういうのが上手く行く秘訣なんだろう
なぁ〜って思いますimg

私はパートナーが息抜きしていても
全然構わないし
うわきも文字通り気持ちが浮ついたくらいの
遊びなら構わないんですけど
やっぱり、
会社の女性とかと本気の恋愛される方が
悲しいですねimg


Sさんの考え素敵だと思いました♡

差し入れもいっぱい頂いて
本当にありがとうございましたimg


素敵な時間をありがとうございました♪

また会えるの楽しみにしてます♡


くらら

10/18 22:43

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 19:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

くらら

10/18 19:30

これから♪


こんばんはimg

最近寒いので今日もニット着ましたimg
ニットって可愛くて好き♡


今日は久しぶりの出勤でドキドキしてますimg


本日20時~5時まで出勤します♪

予約してくれた先生方ありがとうございますimg

会えるの楽しみだなぁimg

お時間合う先生からのお誘いお待ちしてますimg



くらら

10/18 16:07

ごめんなさい。



今月に入ってから体調不良と
諸事情により出勤予定なのに
お休みしてしまう事が多くなってしまって
いましたimg

予約してくれていた先生方にも
お店のスタッフさん達にも沢山のご迷惑を
お掛けしてしまってすみませんでしたimg

心配して下さる先生方もいると思いますが
辞めません

私自身、目標の為秋コスでこれからも
頑張って行きたいと思っていますimg


これからもよろしくお願いしますimg




くらら

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3   
×
予約アイコンネット予約