秋葉原ラブマリ デリヘル(スタンダード/秋葉原)

電話:03-5808-1471 営業時間:10:00~翌5:00(受付時間:9:30~翌5:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

投稿!! 写メ日記

10月

10/17 06:55   さや❤

妄想旅行。




もー、なんだか、最近、とっても普通に生活してて(・・。笑


( 素人なお絵描き失礼しましたっ )


なんか、話題ないかなー?って、写真探ってたら、色々ありました(・・。)


さやさん、海外には、まだ行ったことないのですが、


どこに行きたい?と言われたら、


水の都、『ベネチア』です(・・。)♪








まぁ、それも、小学生の頃に兄弟で見た、ポケモンの舞台だから、行ってみたいってだけなんだけれどもっ(・・。)♪




どんだけアニメばかりやねーん!

って言われそう(・・。)わら



学生の頃はすることなかったんですよ(・・。)

ほんと〜(・・。)

アニメ、漫画ばかり👏




まぁ、でも、いきなりココはあれなので、最初は、

韓国、中国、台湾とか〜

タイとか、グアム、ハワイとかかなぁ?🐱


初心者向けに🐱👏


んー22歳とかで、行きたいな🐱


今は、まだ、お友達とわちゃわちゃしていたいかも(・・。)♪


あ!

冬に、鬼怒川温泉行ってきます〜♪


鬼怒川温泉、久しぶり〜♪

10/17 06:45   あゆみ❤

Cから始まる新異世界


おはようございます(*´▽`*)

きのうは日記さぼりました~(笑)
すみません💦


突然だけど今日は~
Cから始まる新異世界!(どこか既視感があるが…)

というか
Cから始まる良い言葉
を考えましょう!!💓

camaraderie友情
capable有能,才能がある
caress抱きしめる,撫でる
credence信用
celebrate祝う
cheerful元気のいい,陽気な
cherish大事にする,心に抱く
commemorate記念する,祝う
compassion思いやり,同情
credence信用
crescent三日月
cute可愛い




うーーーーん
とても良い言葉ばかりですね…


とても良いものです…


あっ偶然、いや必然かもしれないけど
あゆみもCがつくよ



そう、、、それは、、、



Cカップ!!!!!!!

Cカップじゃ物足りないとおもってたそこのあなた
Cは良いものですよ~~~~(笑)


壮大な自分のPR日記でした💓

10/17 02:21   みさき❤

初めまして♡

こんばんわーっ(*^ω^*)img
今日から入店したみさきですimg
みなさん、初めましてimg

今日はさっそく優しいお兄さん方にお誘い頂きましたimg
やっぱり最初ってすごく緊張するけど、お兄さんに会った瞬間緊張もとけて安心しちゃった(*´ω`*)img
いっぱいいちゃいちゃして楽しくお時間過ごせて嬉しかったよぉimg

あっという間に1日も終わってまた明日からも頑張っていきますimg
これからもっと頑張っていくので応援してくださいっ٩( 'ω' )و

まだ遊んだことないお兄さん、今日遊んでくれたお兄さん、いっぱいのお兄さんにみさきのこと知ってほしいのでぜひぜひ今後もたくさん遊べること楽しみにしてますimg

10/17 00:53   とわ❤

ちょこ〜🍫


こんばんは〜
もう寒すぎましたね((((;´•ω•`)))
明日?今日?(笑)
は雨のち晴れみたいですよ!! 
さっき天気予報のお姉さんが言ってました!!☂☀

気温差で風邪ひかないよう気をつけないとですね…(^_^;)


そうそう
この間関西出身の友達から関西にしか売ってない?チョコ貰ったんだけど、美味しすぎて感動しました(๑´ڡ`๑)

神戸とかってお菓子有名らしくていろいろ教えてくれたんですけど
多すぎて忘れちゃった(笑)(*ノω・*)

今年神戸行ったのにお菓子屋さんに行ってないって話たら
「何しに神戸行ったん?神戸と言ったらお菓子でしょ!!もったいない!損したな(笑)」
って言われちゃったんだけど、そ~なんですかね??(笑)

今度その子に美味しいお菓子屋さん案内してもらおうと決意しました!!


では、11時から出勤なのでお時間あったら一緒に楽しいことしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡

おやすみなさいzzZ




10/16 23:32   みさき❤

こんにちは

10/16 23:17   ゆきな❤

💪🍚🙅👿


なつやすみ
ぼういんぼうしょく
やめられず


生活感溢れてる写真だね📷笑
あとやっぱ左目めっちゃ怖いな😶


学校疲れた~ゆきなです🐢


くびれがなくて😓
おっぱいも離れ乳でほんとにCあるのか?😒
って自分でも怪しくなるスタイルの悪さですね😂


最近太ったこと実感するのが🐷
マイブームになってて🙅
痩せなきゃなあと思いつつも
ご飯食べるのが辞められない😅

これ、ただのヤバいやつですね😱!!笑

夏休み前は☀
朝ご飯抜いて昼ごはんもそんなに食べず
夜はバイトの賄い食べる🍚
って日が多くて今まで生きてきた中で
比較的食べなかった方なんだけど😉

夏休みは

月~土の9-17で入ろうとしてた
単発のバイト先落ちて他に探す気もなくて😫
昼まで家でダラダラして🍩、家事やって🐗、バイト🍶かサークル⚾か友達とご飯食べに行って🎢

って日が多くて😕

(今考えるとめちゃくちゃ充実してるやん💦半分ニートだけど笑)

クーラーがかかってるせいか
食欲が湧いて🍖
もりもりのご飯ともりもりのグラノーラヨーグルト朝に食べて🍨
昼に近所のモスバーガーかラーメン食べて🍜
って日が続いてたからなあ🤔

太るのも当たり前だね😜!!


ということで
見た目が重要になるお仕事させて頂いているわけなので、ダイエット決行していきたいと思います✨
目標は💁
お腹周りの肉を無くすこと👯
脚を細くすること👼
の二つです!


女っ気のない写メ日記でごめんなさい🙏💦


明日14-23で出勤します🙋

終電が早く、深夜のご予約はお断りさせて頂くので早めの時間にお電話頂ければ嬉しいです😭


あ、あと

みたよ押していただいた方、ありがとうございます😘

お気に入りとか増えていくの見ると

私は嬉しくて写メ日記や出勤する時にやってて良かった~!って思えます🙆


本当にありがとうございます💕



暖かくして今日はねなきゃなあ😆
風邪にはお気をつけください🏥

10/16 22:46   ゆり❤

ごめんなさい(>_<)


体調崩しちゃって
お休みいただいちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。
寒い日が続いて明後日?
暖かくなるみたいで寒暖差が凄いので
お兄様方は体調崩さないようにしてください(>_<)


10/16 22:11   かえで❤

いい仕事したぜ 下手なりに



こんばんは!
今日もありがとうございました^^


差し入れもありがとうございますimg



よく、なんで"かえで"って名前にしたの?
って聞かれるんですけど
スラムダンクの流川楓から取りました

余談だけど本当は
ハルコ(赤木晴子)にしようかと
思ったけどやめました( ¯ω¯ )笑



近所に漫画喫茶があるからまだ読んだ
ことが無いるろ剣とドラゴンボールを
全巻読破することが目標!

半年後にはかめはめ波を撃てる
予定なのでよろしくお願いします。(とは)



明日も13:00〜21:00の出勤です^^

明日以降ちょっとシフト変更ある…かも
まだ確定ではないですが
また報告します〜



では!




10/16 21:26   えりな❤

パ◯パン♡

これはかわいい花束もらったときの写メ😍
ありがとねっ!お家で飾ってます♡
写メ肝心な花がちゃんと映ってない(;ω;)

ノーパンなのがばれる?w
あたしはー、パ◯パンだけどまっったくチクチクしてないの!
毛穴がなくて形も綺麗なのが自慢みたい💗照

10/16 21:03   えりな❤

報告


これから出勤日数が少なくなるかもしれない(;ω;)

あと今まで19時〜出勤してたけど、出勤時間が23時〜とかになるかも!!

はやく出勤出来る日もあると思うので
そのときはタイミングあえばいいなぁʕ•ᴥ•ʔ

この写真の制服かわいい💕💓

×
予約アイコンネット予約