カモミール ソープ(高級/吉原)

電話:03-3871-3922 営業時間:11:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

美咲 〔22歳〕     

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/15 21:12

ありがとう♥

今日もありがとうございましたimg
久々の仲良しさん
会えて嬉しかったですimg


最近の悩み。。




ネットショッピングあるある。


上下色違いで間違えて買うimg
寝ぼけながら買い物してるのか
色を間違えるの巻。


どっちも揃えようimg


次回出勤あ17日、18日いますimg
お時間あるかた
遊んでくださいimg

10/10 20:20

おやすみ( ˙³˙)

こんばんはっ


お休み中ですimg
今日は用事があって昼間
出かけてたんですが
あ、暑い、、、
寒かったり暑かったり
気候にイライラするimgw


皆様も体調くずさないよう
気をつけてくださいねimg


最近食べたおいしいもの



お肉!!
何を食べて体型維持するの?
とよく聞いていただけますが
私だいぶ肉食暴食ですimg


我慢しすぎもストレスになるからよくない!
食べたいものは食べたい時に食べたい!


でも今日はちょっとビビって
ヘルシー食にしますimg


またブログかきまーすimg
まめになる!w





10/8 22:45

マイクロシリーズ

マイクロ下からおっぱいimg


ちょっと動いたら全部でちゃう
それがマイクロビキニimg


何も支えられてる感ないので
下着の役割は果たしませんっっ(`・ω・´)
でもエロいからすきっ(`・ω・´)img


今日もありがとうございましたimg
美味しい差し入れもありがとうimg
きっと私のおっぱいは
甘い物がたくさん詰まってますimg
初めまして様も楽しい時間をありがとうimg



今日もたーーくさん食べて
寝ますimg
おやすみなさいませーimg

10/8 11:44

しゅっきーん♥

ブログかくとアクセス一気にあがって
嬉しいなーimg


連休だからみなさんぽちぽち
いいコを探してるのかなimg


カモミール
おすすめですっっimg


今日もまだ予約おとりできますので
お暇なかたは遊びにきてねimg
今週明後日から女の子休暇なので(*・ω・)


そういえば亜人みました♥
実写きらいだからあまり気がすすまなかったけど
爽快アクションでよかったぁぁimg
ぜひガンアクションとか好きな方
おすすめですーimg


今日もまってまーす♥
写メは今日はマイクロシリーズでいこう!w


10/7 17:30

連休♥

こんにちはimg


皆様連休楽しんでますかimg
今日は途中から晴れてきたし
お出かけしてた人も
たくさんいるのかなーimg


そんな私はお家で
美女と野獣みてましたimg


映画館でみたかったんだけど
見に行けず終わってしまったから
動画配信でみたよ(〃ノωノ)


私中身おっさんだから
ディズニーのプリンセス系って
あまりみないのですが
美女と野獣は昔から好きimg


とてもすてきな映画でしたimg
男性はあまりみないかなimgimg


写メはこの前仲良し様に頂いた
セクシービキニ(〃ノωノ)


また後でブログかきまーす(・ω・。)ノ=з


10/7 00:55

うにうにうに

今日もありがとうございましたimg


あ、もう日付かわっちゃったから
昨日img


さきほどうにを
たーくさん食べてきましたimg



ちっちゃい頃は見た目がもう恐怖で
食べれなかったんだけど
本当に美味しいうにに出会えてから
大好物にかわったよimg


食わず嫌いって
意外と多いですよねんimg


次回出勤は日曜、月曜ですimg
連休なので予定あう仲良し様
初めまして様いるかなーimg


お部屋埋まりやすい可能性大なので
早めに連絡いただけたら
助かります( *ˊᵕˋ)img

明日はおやすみだから
ゆっくり休みまーすimg


おやすみなさいimg