カモミール ソープ(高級/吉原)

電話:03-3871-3922 営業時間:11:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

りこ 〔21歳〕     

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/10 23:36

軽~くおつまみづくり


こんばんは🌝!

今日は
お気に入りの梅干しを買いに
浅草に行ってきました🙆🎵

帰ってきてからは
お腹がすいたので
軽~くおつまみづくり🍳💕



手羽先と大根の
豆板醤煮込み
です┗(^o^)┛✨

しっかり下準備してから
煮込んだので
身が骨からするする~っと
外れて柔らかかったです💓

女の子週間中で
お店に出勤の予定がないので
にんにくもいれました😤!

仲良しさんからいただいた
大根も最高に
美味しかった
です(*°∀°)=3

ごちそうさまでした🎵🙋


明日はお友達と
ディナーの予定があるので、
ブレスケアを忘れずに
遊びに行かなくちゃ‪⭐️( ◜௰◝و(و "‬

ではでは、
仲良しさんから野菜を頂くと
自炊が捗るりこでした🙌w

りこ

12/9 23:54

最優秀賞を受賞しました[お題]from:かずど~んさん


お題:あなたのベストセラーは何ですか?(小説・マンガなどジャンルは問いません)に回答♪

わたしのベストセラーは…

『ハッピバースデー』
という小説
です( ᐛ👐)📕



小〇生のときに
母から誕生日プレゼントで
もらったことがキッカケで
読んだのですが、

小〇生のわたしにとっては
ちょっとショックな内容の
お話だったからか
今でもかなり印象に
残っている
んです🤔💭
(※母はおそらくタイトルだけ見て
選んだに違いないww)


あらすじが気になる方は
ぜひ検索してみて下さい🙋🎵


ちなみにこの小説を
読んだあとにちょうど
読書感想文を書くことになり、

「面白かったから
感想文はあの本にしよう!」と
この本のことを
感想文にして提出したら

なんと学校内で
最優秀賞を受賞しました
🤫w

なので余計
忘れられないというか、
私の中では印象に残る
ベストセラーです…💓( ◜௰◝و(و "‬


気になった方はぜひ
読んでみて下さい🖖☺️🎵

ではでは、
さっきまで写メ日記のことを
すっかり忘れていた
りこでしたᕕ( ᐛ )ᕗww

りこ

12/8 23:24

静かすぎて眠ってしまった


こんばんは🌝!

今日は
『奥華子』のライブに
行ってきました
🚘🎵

ぼーっとしながら
ピアノと歌と朗読が聴ける
静かなライブ…🤫💕



高〇生のとき、
彼氏と別れてしまった
友人ふたりが

奥華子の『最後の恋』
『あなたに好きと言われたい』
という曲を聴きながら
号泣していたときに

人を歌で泣かせる
歌手ってすごい
なぁ😆!」
(※当時彼氏のいないわたしは
まったくのノーダメージwww)


と奥華子の存在を
知ったのがキッカケで
好きになりました( ´﹀` )💓


でも、今日のライブで
静かすぎて途中少しだけ
眠ってしまった
のは
内緒です┗(^o^)┛ww


次回の出勤は
15日12:00-20:00
です🛁*。

12時から1枠空いてますので
お時間合う方は
よろしくお願いします🙇‍♀️🎵

ではでは、
明日は何をしようか
迷ってるりこでしたᕕ( ᐛ )ᕗ

りこ

12/7 21:51

今週二度目の


こんばんは🌝!
今日はお料理教室に
行ってきました🍳🎵

今週二度目の
お料理教室です✨ᕕ( ᐛ )ᕗ

おせち料理』ということで

だて巻きと鴨の柚香みそ
花れんこんの甘酢漬け
門松きゅうり
栗きんとんと田作り

をつくってきました🎍🌅


だて巻きは
何度がつくったことは
あるけれど、
やっぱり火加減が
難しかったです(´-`)🔥🔥

でも練習あるのみなので、
何度もやって
上手につくれるように
頑張ろうと思います🙋💕


明日は夕方からお出かけ🚘🎵

2回くらいしか
行ったことがないので
今からドキドキしていますが、
楽しみだな~( ´﹀` )💓

どこに行くのかは
また明日の写メ日記で!👩‍🚀🌟

ではでは…( ᐛ👐)

りこ

12/6 22:49

今日はいろんな種類の


本日もご予約
ありがとうございました✨

サプライズで
会いに来てくださった
仲良しさんがいたり、

初めましてさんにも
お会いできて
充実した1日を
過ごさせて頂きました☺️💓

今日はいろんな種類の
「き、気持ちいい~!」を
聞けて楽しかった
です👐w


次回の出勤は
15日12:00-20:00
です🛁*。

明日から
女の子週間に入るので
しばらくおやすみですが、
写メ日記は更新するので
よろしくお願いします👼!

ではでは、
本日も楽しいお時間本当に
ありがとうございました🌝💕

りこ

12/5 22:32

家の鍵がなかなか開かない


自分のお家の鍵が
なかなか開かないと思ったら
ひとつ下の階だった…🤦‍♀️

こんばんはりこです🌝!

今日はお料理教室に
行ってきました🍳🎵

メニューは
つくりおきが出来る
スペアリブのオーブン焼き
甘栗入り中華おこわ
白菜とほたてのあえもの


です‪💓( ◜௰◝و(و "‬

どれも簡単だったし、
おもてなしにも使えるので
タメになりました🙌✨


ちなみに夕飯は
コストコのサーモンと
母が醤油漬けしたいくらを
丼にして食べました🍣

あと、
母が釣った秋鮭と
仲良しさんから頂いた
大根を使ってかす汁
…🐟🔪


(※横着して海苔は手で
わちゃわちゃにしました🙊w)




お米は新潟のお友達から
いただいたものなので、

ほとんどコストの
かかっていない
素敵な晩ご飯です(˘ω˘)✨

最高に美味しかった~💓

ごちそうさまでした🙇‍♀️🎵


明日は
12:00-20:00で出勤
です🛁*。

ご予約状況把握してません
お時間合う方は
お問い合わせください🧚‍♀️
よろしくお願いします( ´﹀` )💕

ではでは、
明日も元気に出勤します🤩!

りこ

12/4 22:16

おうちで久々に


こんばんは🌝!

今日は久々におうちで
パンをつくりました🍞

こないだお料理教室で
習ったパンのレシピを
少しアレンジして、
チョコチップパンを
つくりました
( *˙︶˙*)ノ"💕


まずは手ごねして
一次発酵!!!



手の温度でチョコチップが
ちょっとだけ
溶けてしまいましたが、
発酵はバッチリです🙆✨

二次発酵して
切れ目をいれて…🔪




オーブンで焼いたら
出来上がり~💓ᕕ( ᐛ )ᕗ



焼きたてのいい香りに
包まれながら早速
ひとつだけ食べてみたら、

もちもちしていて
美味しかったです☺️🎵



でも、
四分割だと思ったよりも
焼いている間に膨らんだので
今度は六分割にして
つくろうっと!👩‍🍳🥐✨


次回の出勤は
6日12:00-20:00
です🛁*。

12月上旬はまだまだ
ご予約受付中です
ので
お時間合う方
よろしくお願いします🙇‍♀️💕

ではでは、
また明日の写メ日記で🌙.*·̩͙

りこ

12/3 21:30

ひとり焼肉に挑戦


こんばんは🌝!

今日はお肉が食べたい
気分だったので
ひとり焼肉に
挑戦してきました
(˘ω˘)✨

ただ、
『ひとり焼肉専門店』という
お店に行こうと思って
いざその場所で行ってみると…


なんと!

どこにも見当たらない!!

ていうか
テナント募集って
書いてある
( ᐛ🤚)ガーンww

(※おそらくすでに閉店していた)

というわけで、
近くにあった
普通の焼肉屋さんにGO🚘🎵

日曜だったので
かなり混んでいましたが
おひとり様なので
待ち時間もなくスイスイ👼💕


(※写メは食べる前ですがw)

ひとり焼肉なんて
札幌に住んでいたとき
以来だったので
ちょっと緊張しましたが、

自分の好きなお肉だけ
注文して食べれたので
かなり満足しました😤笑


久しぶりのおひとり様が
なんだか楽しかったので、

帰りはそのノリで
『ひとりカラオケ専門店』に
行ってきました🎵ᕕ( ᐛ )ᕗ



一畳くらいのスペースで
ヘッドフォンをして
壁についているマイクで
歌うのですが、

防音がしっかりしていて
他の人の声も聞こえないし

なによりみんな
おひとり様なので
「わたしって寂しい子だ🤦‍♀️」
とブルーな気持ちにならず
楽しめました
ლ(^o^ლ)ww


今日はひとりで
大冒険したような気分🙌💓

また行こうっと☺️!

ではでは、今日は
わたしのおひとり様レポに
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕

りこ

12/2 23:25

「えっ!初めて!!」


本日もご予約
ありがとうございました✨

今日は新しい写真の
サンタさんを見て
遊びに来てくださった
初めましてさんがいて
嬉しかったです( ¨̮ )💓

それから
「えっ!初めて!!」を
たくさん奪えた1日だった
ので
とっても充実していました😤✨

初めましてなのに
プレゼントを
用意して下さった方がいたりと
本当に感謝です( *˙︶˙*)ノ"❤


次回の出勤は
6日12:00-20:00
です🛁*。

ご予約受付中なので
お時間合う方は
よろしくお願いします🙋💕

ではでは、本日も
ありがとうございました🌝!

りこ

12/1 21:42

普段よりも贅沢な


こんばんは🌝!

今日は卵の賞味期限が
迫っていたので、
いつもよりちょっとだけ
イイカルボナーラを
つくりました( ´﹀` )💓



牛乳ではなく生クリーム、
厚切りベーコンを使って
普段よりも贅沢な
カルボナーラ
です😤✨

余った白身で
スープもつくりました🍳


(※全然美味しそうに見えないけど
つくったので載せますww)


太めのパスタを使ったので
お腹いっぱいです( ˘ᵕ˘ )💕


明日は
12:00-20:00で出勤
です🛁*。

ご予約状況把握していないので
お時間合う方は
お店にお問い合わせください🙇‍♀️

明日も1日
よろしくお願いします🙌💓

ではでは…🎵りこ