カモミール ソープ(高級/吉原)

電話:03-3871-3922 営業時間:11:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

繭~まゆ~ 〔20歳〕     

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/11 19:30

9


昨日会いに来てくれたなかよしさま、ありがとうございました。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
最後挨拶できてよかった!!✨
まゆちゃんいなくなったらもう来ることはない、なんてとても嬉しいけどよかったらこれからもカモミール来てね。(´・ω・`)


センスが神✨✨
どれもおいしく食べてます本当にありがとう!!!(*´﹃`*)

12日(火) 14時

14日(木) 12時 14時 21時

16日(土) ×

17日(日) 空いてます

18日(月) 12時 14時

20日(水) 空いてます

24日(日) 14時以降

26日(火) 空いてます

27日(水) ×


明日会えるなかよしさま!楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
冷えるみたいだから気を付けてきてね。♨

まゆ🐱

12/10 19:31

お知らせ

わたし繭は、年内でカモミールをそしてこの業界を卒業します。👩‍🎓

受験が終わってから報告したいと思っていたので遅くなってしまいました。ごめんなさい。

残りの出勤は10日ですが、最後まで精一杯がんばりますのでどうかよろしくお願い致します。

お部屋が大変埋まりやすくなっているようなのではやめにお問い合わせいただけると嬉しいです。🙇

12日(火) 14時

14日(木) 12時 14時 21時

16日(土) ×

17日(日) 空いてます

18日(月) 12時 14時

20日(水) 空いてます

24日(日) 14時以降

26日(火) 空いてます

27日(水) 16時

※すみませんが本指名様優先にさせていただいてます。

会いたいなかよしさま、たくさんいるなあ。

もしよかったら最後の挨拶させてください☺️

12/9 15:32

受験


おわったー!!!!
やっとおわったーーーーー😭😭😭
人間、緊張しすぎると吐くんだなってことを学びました。笑
あの緊張感、もう味わいたくないけどこの新鮮なキラキラした熱い気持ちをこの先忘れないでいたいなと思いました。🔥

不安だけど終わったことを気にしてもどうしようもない!
なので発表までまったりカモミール出勤します。♨

明日もたくさんなかよしさまたちありがとう〜うれしいです!✨✨

ドレスも新しくしたので着るのがたのしみヾ(*´∀`*)ノ

夜の時間ひとつ空いてる気がしたので
都合合うおにーさん是非遊びに来てくれたら嬉しいです☺️🎶

来週は12日、14日、16日います♨

まゆ👮‍♀️

12/6 15:17

[性病検査したよ★ #健全化]:フォトギャラリー


ポリス👮‍♀️
エナメル素材ってかわいいよねえ✨

これでお出迎え、ありかな??


まゆ👮‍♀️

12/5 19:16

おやすみ中


週末に試験なのでまたおやすみ中です✏

先日会いに来てくれたなかよしさま、はじめましてさまありがとうございました☺️

あっという間に12月。
カモミールに入ってもうすぐ1年が経つと思うとはやいなあ〜😳
ここにいられるのはおにーさんたちのおかげだから本当に感謝しています。いつもありがとう☺️✨


世界で一番おいしいのはマルセイのバターサンドだと思っていたけど、概念が変わったかもしれない…(とてつもなくおいしかった)


来週は10(日)、12(火)、14(木)、16(土)

12月は忙しい方が多いと思いますが、ご都合よかったら来てくれたら嬉しいです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

まゆ🍙

12/1 01:12

11月ありがとう


今日もなかよしさまありがとうございました。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

今月は出勤が少なかったにもかかわらず、たくさんのなかよしさまたちが会いに来てくれておまけに励ましてまでくれてうれしかったです😭ありがとう😭

今年もあと1ヵ月。
悔いが残らないように何事も精一杯取り組みたいな〜!



ごちそうさま(*´﹃`*)🎶


次回は2日土曜います☺️
よかったらお待ちしております✨

まゆ🐟