カモミール ソープ(高級/吉原)

電話:03-3871-3922 営業時間:11:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ともみ 〔21歳〕     

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/18 11:40

[おっぱい激写!]:フォトギャラリー

ともみですimg



先日は腰を痛めてしまい少しお休みしてましたimg




もうすっかり元気になったので、みなさん思いっきり楽しみましょうimgimg




長期休みが終わり、仕事始まった方も多いですかねimg




まだ抜けきれてない方はカモミールに遊びにきてリセットし直しに来てくださいimg




ともみimg

8/15 11:44

[おっぱい激写!]:フォトギャラリー

ともみですimg




今朝は大量の荷物が家に届いたのでせっせと整理していたら汗で視界がボヤけましたimg



なんだかスッキリしない日が続いて夏らしくない天気ですねimg



カラッと晴れてくれるのはいつくらいなのかなimg





そんなともみはお部屋ではヌメ◯メでいたいのでよろしくお願いしますimg




ともみimg

8/13 11:41

[今日の私服、今日のコーデ]:フォトギャラリー

ともみですimg



音楽聴きながら向かってますimg




写真変わってから仲良し様から沢山のいいね!を頂き本当に嬉しいですimg




お盆休み中みなさんはいかがお過ごしですか??




お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいねimg



ともみimg




8/9 11:41

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

ともみですimg


東京は最高気温img



おうちから電車までの距離でとろけそうですimg




久々の出勤なので頑張りますimg




ともみimg

8/6 10:31

帰国

ともみですimg
img


久しぶりの更新になってしまいましたimg



先ほど成田に着き、リムジンバスに揺られ家に向かっていますimg





お友達と南の島に行ってきましたimg





マリンスポーツしたりプールでスライダー何回も滑ったりで只今筋肉痛です笑





少しお肌も焼けたかな?




久しぶりの海外旅行すごーくリフレッシュできましたimg




次は9日、10日出勤なのでお兄様に楽しみにしていますimg





ぷるるんおっ◯いが寂しがるので構ってあげてくださいimg




ともみimg

8/1 11:40

写真変わりました!

ともみですimg




新しい写真更新されましたimg




ぜひ見てくださいimg




ともみーる、かなり攻めましたimgimg




今日から8月!




先月もともみと一緒に遊んで下さったお兄様、本当に本当にありがとうございますimg




今月も沢山ふわふわおっ◯いで遊んで下さいっimgimg



ともみimg