カモミール ソープ(高級/吉原)

電話:03-3871-3922 営業時間:11:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

MIMI 〔20歳〕     

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/11 16:26

ペニ◯


去年の写メだけど
ペニンシュラホテルのバーで
酔っ払ったみみ( ^∀^)笑

ペニンシュラって聞くと
卑猥なワードを連想しちゃうのは
みみだけ??

病気imgimgimgimg

wwww


これを言いたかった為だけに
こんな昔の写メわざわざ
引っ張り出してきました笑笑

あとは写メ日記用の写メがなかった笑笑

可愛い下着いっぱいあるから
撮り溜めしよう(つД・)チラ




12/10 20:34

ありがとう


こんにちは( ^∀^)

実家からやっとコート持ってきて
冬服デビューしました( ^∀^)

みみです( ^∀^)

ぬくぬくやぁ〜(●´ω`●)

さっそく明日の
仲良し様とのデートで
お気に入りのコート着て行こうimg



そして昨日も来てくださった皆様
本当にありがとうございました(*´∀`)♪

みみがフェ◯したり攻めてるときに
ギュって手握られたり
頭ポンポンってされたり
そーゆうの弱いんですよねー(´,,・ω・,,`)

キュンってなるーimg


最近みみが率先して
攻める!って言っても
結局Mってことが途中でバレて
気付いたら攻められちゃってて
立場逆転ってパターン多いです( ^∀^)笑

マッ◯でも攻めてるのに
お客様にちょっかい出されて、
けどみみは負けじと攻めようとするけど
結局我慢できなくなっちゃって
感じちゃってるのがバレて
最終的に攻められちゃうみたいな!笑

やっぱりみみはMみたいですimgww

けど攻めるのも好きだし
男の人が感じてる顔見るの好きだから
みみもガンガン攻めちゃいますよんimg



明後日はまだ空いてる枠ありますので
みみと遊んでください(●´ω`●)

よろしくお願いしますimg




12/9 14:09

19:00から!


19:00から空いてますって
書こうと思ったら、
初めまして様の予約が入って
ドキドキワクワクimg

ありがとうございます(。・ω・。)

今からどんなプレイしようか
妄想が止まりませんーimg

襲われたいし襲っちゃうー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



今日予約してくださってる皆様
エッチな思い出いっぱい作りましょうねimg




12/9 12:43

出勤でしゅ


昨日の写メ日記
誤字脱字が多過ぎましたねー笑

まぁそんな時もありますよね( ͡° ͜ʖ ͡°)



昨日は飲んでたんですが
みみの大好きな芋焼酎の魔王を
ひたすら飲んでて
幸せを噛み締めてましたーヽ(*^ω^*)ノ

渋過ぎてごめんなさいww

有名な高いワインに
A5ランクのシャトーブリアンも
もちろん大好きですが、
焼酎に塩辛とかあん肝も
割と好きです( ͡° ͜ʖ ͡°)

浅草のホッピー通りとか
たまに友達(ギャル)と2人で行きますが
すごく好きです( ͡° ͜ʖ ͡°)

流行りのオヤジ系女子です( ͡° ͜ʖ ͡°)

全然ロックで飲みます( ͡° ͜ʖ ͡°)

精◯はストレートで( ͡° ͜ʖ ͡°)img

wwww

ギャグまでオヤジっぽくて
ごめんなさい☆

嫌いにならないでください☆

たくさんご奉仕するのでヽ(*^ω^*)ノ



今日もみみと楽しい時間を
過ごしましょうねーimg




12/8 18:55

昨日(。・ω・。)


昨日は為になる話聞けて
勉強になったなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからも自分らしく頑張りますimg



そして昨日も来てくださった皆様
ありがとうございました(・3・)~♪

先週ぶりの仲良し様が延長してくれて、
長い時間一緒にいれて幸せって
言ってもらえて嬉しかったなぁimg

初めましての皆様も、
パネルより可愛いって言ってくれたり
想像してたよりエロいって言ってくれて
嬉しかったですimgimgimgimg

みみは男を興奮させる魅力が
あるみたいです笑

もっとその魅力を磨いて
あと数ヶ月には杉本彩並みの
色気たれ流し系になれたら
いいなと思ってます笑



あとはやっぱり
キスしてるときが一番幸せimg

キスって一番
感情移入しやすい気がする(。・ω・。)

昨日もたくさんキスして
キスしながら”可愛い”とか”エロい”とか
言われて恥ずかしかったけど
すごく興奮しちゃったー(๑˃̵ᴗ˂̵)

舌絡ませながら責めると
感じてくれるから
昨日はいっぱい責めちまいましたimg


最近みみ責めるも好き!

だから最近マッ◯も上達中です(。・ω・。)



明日も出勤なので
みみとイチャイチャしましょうimg

ではではまた明日更新します(。・ω・。)




12/7 12:57

12月ぅ( ˙-˙ )


前髪切りましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

より幼く見られるようになりましたー笑

最近みみのヴィジュアルが
ロリ路線にズレてる感じが否めませんが、
キャラは全くロリではないので
ご了承ください( ͡° ͜ʖ ͡°)笑



そういえば!
あっと言う間に11月が
終わってしまいましたね(っ'-')╮≡ ブォン

正直今さっきまで
まだ11月だと勘違いしてました笑

12月入ってから
もう既に7日も経ってるとゆう事を知り
驚きを隠せません(´⊙ω⊙`)
さすがに震えます(´⊙ω⊙`)

11月は女の子の日が2回くるとゆう
謎の現象が起きたせいで
全然出勤できませんでしたimg

今月は頑張りますimgimg



話は変わりますが
昨日は映画観てきましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

鋼の錬金術師(๑˃̵ᴗ˂̵)

4Dだったので
揺れたり風きたり激しめでした!笑

一緒に観に行った友達が
鋼の錬金術師の大ファンで、
その影響で私もハマりましたーimg

映画だと終わり方が中途半端だし
色々出てないシーンもあるので
アニメのDVDレンタルして
見ようと思います(・3・)~♪



で、この間行った
お気に入りのご飯屋さん☜( ˆoˆ )ツンッ



自分で焼くスタイル〜。



お魚さんも自分で焼くスタイル〜。



デザートの焼きバナナアイスも
自分で焼くスタイル〜。

正直だるかったです☆★

ってゆうのは大嘘で、
焼肉とか鉄板焼きとはまた違って、
囲炉裏で自分で焼くのって
新しくて斬新な感じですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お気に入りのお店で
女子会楽しかったですー(`ω´)キリッ



こんな感じで
2連休は超絶充実してたので
また今日から頑張りましゅ(。・ω・。)

写メ日記も頑張りましゅ(。・ω・。)




12/3 12:38

出勤


お久しぶりです(`ω´)キリッ

この間は久しぶりの出勤でしたぁ!

やたら褒められること多くて
自信がついた1日でしたーimg

褒められる→自信がつく→表情が豊かになる→キラキラオーラ。゚+.( °∀°)゚+.゚→褒められる

幸福の連鎖(=^・ω・^)ノ ニャー!



そういえば出勤途中に
吉原の喫茶店で店番する猫ちゃんいて
可愛かったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

日向ぼっこしてた(๑˃̵ᴗ˂̵)

みみも一緒に日向ぼっこしたかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんと猫ちゃん大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんだか癒されたなぁimg



では今日もよろしくお願いします(。・ω・。)