カモミール ソープ(高級/吉原)

電話:03-3871-3922 営業時間:11:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

渚 〔21歳〕     

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/23 00:19

タピ中毒♡

本日は、台風接近で激しい雨風の中、
本当にありがとうございました
感謝と感激の気持ちでいっぱいです(泣)

お逢いできてとても嬉しかったです
良い刺激を沢山いただきました




ɴagisa

10/21 23:59

[おっぱい激写!]:フォトギャラリー

本日もお足元の悪い中
お越しいただき、ありがとうございました
すごくうっとり幸せ( ᵕᴗᵕ⸝⸝)

明日の出勤ですが
出勤時間が14:30~に変更になりました!
よろしくお願い致します

ɴagisa

10/20 22:24

出勤♡♡

こんばんは

明日、明後日どちらも13:00~出勤です

今週も、お逢いできるのを楽しみにお待ちしてます( ,,>᎑<,,)
オヤスミなさい



ɴagisa

10/18 23:47

面白写真館

こんばんは☆
なんかこの渚、エアーボルダリングしてる人みたいで
面白くないですか

後ろ姿なのにも関わらず、
自分のどんくさい感じ、運動音痴な部分が隠しきれず
写真に表れちゃってるなぁ~って結構ツボってます
よじ登ってる感がなんとも言えない野暮ったさでウケる

でも、壁に手をついて…系の、結構好き
オヤスミなさい

ɴagisa

10/17 23:59

次回の出勤♡

こんばんは☆
週末は、お足元の悪い中お越しいただき
ありがとうございました

いつもHappyな気持ちでお仕事できるのは
逢いに来て下さる全ての皆様のおかです

渚も、もっともっと喜んでいただく事で、
感謝の気持ちをお返しできるよう、頑張ります

今度の土日も出勤です
21日(土)・22日(日)どちらも13時~です♪♪
お会いできる事を心待ちにしてます

ɴagisa

10/15 09:15

ブラの意味ない

おはようございます
昨日も、渚に逢いに足を運んで下さりありがとうございました

わざわざ予定を調整して逢いに来て下さったり、
遠くから逢いに来て下さったり、
お忙しい中、お時間を作って逢いに来て下さる方ばかりで
いつも感謝の気持ちでいっぱいです
いつもありがとうございます

また、昨日は私の不注意により何人かのお客様に
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
気を引き締め直して今日からまた頑張ります


ɴagisa


10/14 01:15

出勤♡

こんばんは
この土日も13:00~出勤します

昨日のカワウソのニュースは残念でしたが、
それ以上に、今日は最高に嬉しいニュースが!

恥ずかしながら渚も、
毛皮がどのようにつくられるのか何も知らなかった頃は
フェ○ディのファーコートや、ミンクのコートに憧れていて
軽々しく、欲しい欲しい言ってました。
今思うと本当に無知で愚かだったと思います。

昔はファーコートを見て『可愛い~♡』ってはしゃいでたのに
今ではもう完全に見方が変わってしまって
雑誌や店頭でリアルファーを見ると辛すぎて涙出る。
(たぶん雑誌や服見て泣いてて怪しい人と思われてる💧)

毛皮や動物愛護に関しては、まだまだ色々な思いがありすぎて
全部書くと論文並みに長文になってしまうので
ここでは自重しますがとにかく嬉しい

今回のニュースが他のブランドに与える影響は大きいはずなので、
1日も早く世界からリアルファーが無くなることを願ってます


ɴagisa

10/12 23:59

日本カワウソは絶滅してない!

こんばんは

先日対馬で目撃された例のカワウソ、
どうやら日本カワウソの可能性は低いらしいです(泣)
今ニュースでやっててショック

渚は、日本カワウソが絶滅種に指定された2012年から、
絶対にまだ日本のどこかに生息してるはずだ!と主張し続けてきたので
今回の目撃情報はすごく嬉しかったのですが…
残念です

でもまだどこかで生きている事を願ってます!
いつか自分で発見したい!
ɴagisa

10/12 00:02

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

おやすみなさい


ɴagisa

10/11 00:15

こんばんは♡

こんばんは
お礼が遅くなってしまいましたが
月曜日に逢いに来て下さった皆様
お忙しい中、ありがとうございました
すごくHappyでした

次回の出勤は10/14(土)・10/15(日)です
よろしくお願い致します

ɴagisa

<< 2017年09月へ  1 | 2