コートダジュール ソープ(高級/吉原)

電話:03-6633-7272 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あやの 〔20歳〕     あどけなさが残る少女

本日出勤 10:00 ~ 23:00
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/20 14:38

鍋が美味しい



お題:鍋が美味しい季節が近づいてきましたね。あなたは何鍋が好きですか?に回答♪


キムチ鍋(^з^)-☆



❤️あやの❤️

10/18 18:10

冬までに



お題:冬までに揃えたいファッションアイテムは何ですか?に回答♪


手袋使った事あまりないから
今年は欲しいなー☃️


❤️あやの❤️

10/18 14:43

17時からに



17時からに変更していただきましたm(__)m
今日も宜しくお願い致します🙇


❤️あやの❤️

10/17 14:50

クリームシチュー



今日のお昼はクリームシチューでした🍲


❤️あやの❤️

10/17 12:27

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

10/17(火) 10:00 - 23:00
10/18(水) 10:00 - 23:00
10/19(木) 10:00 - 23:00
10/20(金) 10:00 - 23:00
10/21(土) 10:00 - 23:00
10/22(日) 休み
10/23(月) 休み

遊びに来てね♪

10/16 16:23

お休みの日の



お題:お休みの日の気分転換で一番好きなリフレッシュ方法は?に回答♪


すっぴんで過ごす♪


❤️あやの❤️

10/14 10:32

入店する前と今で



お題:入店する前と今で、貴女が変わったことがあれば教えてください!に回答♪


Mっとが出来る様になった



❤️あやの❤️

10/13 16:20

人には言えないエッチな



お題:人には言えないエッチな秘密はありますか?に回答♪


スタイルの良い女性やセクシーな服の女性を見掛けるとつい観察してしまうw
普通かな(・・?)


❤️あやの❤️

10/10 14:38

住んでみたい



お題:住んでみたい都道府県はどこ?(理由も教えて!)に回答♪


東北に住んでみたい〜!
食べ物美味しそうだし、暑いの苦手なので( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )


❤️あやの❤️

10/7 09:22

お店の近くで



お題:お店の近くでオススメの食べ物屋さんを教えてください。イチオシのメニューも!に回答♪


行ったことはないのですが、
お蕎麦屋さんに行ってみたいです。


❤️あやの❤️

×
予約アイコンネット予約