コートダジュール ソープ(高級/吉原)

電話:03-6633-7272 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

そら 〔21歳〕     ロリ巨乳の金字塔

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 21:21

10/18♡




こんばんは♡そらです♡


最近急に寒くなりましたが、
風邪などひかれてないですか(T_T)?


お互いに体調管理
しっかりしていきましょうね!!


明日はまたお天気が悪いみたいだけど
12時から出勤するので
会いに来ていただけたら嬉しいです♡


この前差し入れで
ハンドクリームをいただきました!
これからの季節必需品なので
大切に使わせていただきます♡


それではまた明日更新します♡


10/12 18:26

10/12♡




こんばんは♡そらです♡


最近バタバタしてしまって更新できず、
ごめんなさい(T_T)!


先日遊んでくださったお兄さま
どうもありがとうございました♡


たくさん気持ちよくなれたり
差し入れをいただいたり
いろんなお話聞かせてもらえたり
一緒に楽しく過ごさせていただけて
すごく嬉しかったです♡


いただいたチョコレートで
お約束通り写メ撮りました!(笑)


アニメや漫画のお話できたのも
嬉しかったなあ!
オススメしてもらった漫画も
今度読んでみますね♡


明日12時から出勤になりますので
お時間合えば会いに来てください♡


それではまた明日更新します♡


10/5 14:18

10/5♡




こんにちは♡


遅くなりましたが
今日出勤しております!!


出勤前にミスドの
ハロウィン限定のドーナツ食べました♡
10月を実感するー!(笑)


今日は21時までいますので
ぜひ一緒に遊んでくださいませ♡


それではお待ちしてます♡♡♡


10/4 20:17

10/4♡



こんばんわ♡


2日間おやすみいただいて
明日また出勤です!


明日は12時から21時までで
いつもより少し短い時間ですが
会いに来ていただけたら嬉しいです♡


寒いみたいだからあったかくして
お出かけしてくださいね!


それではまた明日更新します♡


10/3 17:52

10/3♡




こんにちは♡


昨日、おとといと
たくさんのお兄さまが遊び来てくれて
すごく嬉しかったです!
ありがとうございました♡


腰が痛くなるぐらい激しくて
昨日お家に帰ってきてすぐ寝ちゃって
今まで寝て起きて繰り返してました(笑)


また会いに来てくれたお兄さまも
たくさんお話してくれたお兄さまも
楽しく過ごせて嬉しかったです♡


次は5日(木)の12時からです!
ぜひ一緒に遊んでください♡


10/1 10:59

10/1♡



こんにちは♡


今日はいいお天気ですね!
個人的には秋っぽくて
すごく好きな感じの気温です♡


お出かけになるお兄さまは
日曜日楽しんでくださいね✧*。


そらは今日出勤です!
ご予約たくさんいただけてるみたいで
今からすごく楽しみです♡


まだ枠あるみたいなので
ご都合の合うお兄さまは
会いに来てくれると嬉しいです♡


それではまたあとで…♡

×
予約アイコンネット予約