コートダジュール ソープ(高級/吉原)

電話:03-6633-7272 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆめ 〔23歳〕     業界未経験のスレンダ

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/20 16:05

よっぱっぴ。

昨日は友達とお酒を飲んでよっぱっぴーになって帰ってきました


楽しかったなーーー



ゆめはお酒そんなに強くないけど友達とみんなで飲むお酒は大好きです


えっちになっちゃうし~




次の出勤は。。。

明後日の水曜日
14時~23時半だよ


会えるのを楽しみにしてるね


11/19 01:18

さむむむむ。

外はすごい北風がふいてるね


寒いからみんなあったかくして寝てね



ゆめもこれから寝るところなの



今日、ともちゃんが可愛くてとっても良い匂いのする入浴剤をプレゼントしてくれました

とってもお肌すべすべになるし最高によかったーーーー


ともちゃんいつもありがとう




今日出会ったお兄様のみんなもほんとに優しくて楽しかったよ


幸せいっぱい胸いっぱいです



それではみんな。
素敵な夢をみてねwww



おやちゅみ。。。



11/18 01:50

みんな。

おやすみなさい。。。


ゆめはもうおねむでおねむでしょうがないですねむねむ



ちなみに今日の土曜日の出勤時間は。。



14時~22時までです


今日会えるのを楽しみにしてるね



ではでは。。


おやちゅみなさい。。。




11/18 01:46

チョコレート。

の差し入れありがとう~



やっぱり甘いものがほしてくるんだよね~~~



ところで、お兄様、美味しいお酒は飲めたかな?


今度またお話聞かせてね


おいしく頂きます

ありがとう


11/18 01:43

今日も。

お店のお部屋がいっぱいだったからピンクのお部屋に移動したよ



ピンク一色でほんとに可愛いお部屋



気持ちも一気にえろえろになっちゃった







11/17 17:08

忘れちゃった...

初めてパンツ履いてくるのを忘れちゃいました(*´`*)恥ずかしい....



朝シャワー浴びてジーパン履いたらよしっ!ってなっちゃったんだな...( 〃▽〃)( *´д)/(´д`、)笑


間違えちゃった。。(笑)えへへ



これからは気を付けなきゃ



今から20時まで空きがあります

お時間あるかたは是非ゆめと楽しい時間を過ごしましょ


11/14 16:44

おいぴー。

めっちゃ久しぶりに会ったお兄様



ゆめのことを覚えていてくれてありがとう


何年ぶりだろうか。。。(笑)


差し入れに贅沢プリンを頂きました

ほんとに美味しかったー


ありがとうにゃん


11/14 16:41

緊張からの。

本指のしばちゃん


緊張がほぐれました


そして色々な入浴剤のプレゼント


もう嬉しすぎます


ますますお肌綺麗になっちゃうぞ


いつもいつもありがとう

11/14 16:39

こないだ。

本指のともちゃんから頂いた入浴剤



この入浴剤有名らしく、さっそくザクロを入れて入ったんだけど、香りがほのかに香ってとってもすべすべになるし癒されるの


素敵なプレゼントをありがとう


いつもありがとうね









11/13 17:02

はじめて。

違うところのお店のお部屋に行ったよ


初めてで少し緊張してたんだけど、本指名のお兄様が来てくれたから緊張もほぐれてイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができました


ありがとう



本日は満員御礼です!
ありがとうございます


<< 2017年10月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約