コートダジュール ソープ(高級/吉原)

電話:03-6633-7272 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ここみ 〔21歳〕     G美乳女子

本日出勤 15:00 ~ 22:30
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/23 16:41

台風も



過ぎ去って

風は強いけど

いい天気ですね🌞

明日

15時からの出勤です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



ぜひ

よろしくお願い致しますね💓

10/22 15:07

お礼♡



♥ネット指名60分コースのお兄様♥

ここみを選んでくれてありがとうございます♥


トークも面白くって、
お互いミスチル好きって所もあり良かった(^ω^)



そして、、、


とーっても、、、


体が筋肉質でセクシーでした♥


ここみも引き締まった肉体を手に入れたい(´・ω・`)


あー!

初めてのマットプレイはどうだったかな(o・ω・o)?



次は、


もっともーっと、


密着しながら、


激しくて、


濃厚な、


エッチがしたいなぁ。


また遊びに来てね♥

10/22 15:06

お礼♡



♥爽やか好青年のI君♥

今日は、ここみの事を選んでくれてありがとうございます♥


1週間も我慢していたらムラムラしてしまいますよね(*´ー`*)

I君、すーっごくビンビンだったから、ここみも興奮しちゃった🎵

I君、接し方も優しいし、

もっともーっと、

I君の事色々教えてほしかったなぁー♥

もっと仲良くなりたいし、

たーっくさんイチャイチャしたかったなぁー。

また、ここみに会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤

10/21 21:21

今日1日



遊んでくださった

お兄様

ありがとうございました😊💓

記録更新できたの

嬉しかったです♡

ミスチルのお話で盛り上がれたのも

楽しかったな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ぜひまた

機会があれば

お相手よろしくお願い致しますね♡

10/21 18:44

ニット



おっぱい大きいねって

普段から言われるんですけど

冬って

にっと可愛いし

あったかいし

きたいじゃないですか?₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

でもなんか

おっぱい強調されすぎて😂

狙ってるでしょ?とか言われちゃうのが

ちょっと嫌。

おっぱいも

TPOに合わせて

サイズが変わればいいのにな...( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

10/21 10:29

出勤2日目⭐︎


入店決めてからは

時間が経ってるのですが

まだ出勤

2日目です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝😅

天気悪いですが

もしよかったら

遊んでください💓

10/20 23:49

おやすみなさい😘



寒すぎて

寝たいのに

ねれない😢😢😢

羽毛なのに...

10/20 18:21

最近



コロコロ転がす

腹筋ローラーにはまってますが

ほんとにしんどい!

三回が限界😢😢😢😢

五回続けてできるように

がんばります⭐︎

明日

12時から出勤予定です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

雨で寒いと思いますが

一緒にお風呂で

あったまれたらいいな💓💓💓

10/18 17:47

こんばんわ🌙



久々の晴れだったので

お散歩

お洗濯

お掃除

たくさんのこと済ませました⭐︎

今日から羽毛のお布団でねんねします💓


明日

12時から出勤予定なので

ご都合の合う

お兄様がいらっしゃいましたら


是非遊んでください♡

10/17 16:59

こんにちわ



髪の毛ピンク入れたんだけど

もう色抜けちゃった😞😞😞

冬だから暗くしようかなあ🙏


これからちょっとお出かけ♪

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約