コートダジュール ソープ(高級/吉原)

電話:03-6633-7272 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

のん 〔22歳〕     うぶな顔したM娘

本日出勤 14:00 ~ 23:00
10月

10/23 22:35

あっ


写メ日記更新忘れてた(°▽°)

今日はお昼食べた後は洗濯して、歯医者行って、夕ご飯作って食べた_:(´ཀ`」 ∠):
夕ご飯はハンバーグ!

明日は14時から遅くまでいるよ!
はじめて遅い時間までだから普段なかなか来れないお兄様方にも会えるといいな(❁´ω`❁)

10/23 13:46

とりだんご(❁´ω`❁)


鶏団子鍋つくった٩(ˊᗜˋ*)و
ヘルシーにね!
鶏団子もちゃんと手作りだよ( ・∀・) イイネ!

野菜たっぷり食べて身体もポカポカ(〃'▽'〃)

10/22 19:02

おつかれさまです♡


雨やばいね( ´•̥ו̥` )
明日予定あったけど、雨が酷いから中止(笑)

今日もはじめまして様、本指名様ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
もっともっと頑張るよー!

来週は火、木、土が出勤です(๑>؂•̀๑)テヘペロ

10/21 23:48

おやすみなさい


明日は初めての9時からの出勤なのでそろそろ寝ます٩(ˊᗜˋ*)و

せっかくの日曜日、素敵な出会いがあるといいな(/ω\)♡

連休だったからとってもムラムラしててやばいよー( ˙-˙ )

10/21 17:58

ゆっくり~


ゆっくり過ごしてます(❁´ω`❁)
明日は9時からいます!
オープンから出勤するのはじめてだからドキドキ(*´ч`*)

明日以降のシフト、まだネットにupされてないのですが一応決まってますのでご都合よろしければ遊んでください٩(ˊᗜˋ*)و
24日14-23時
26日10-20時
28日12-23時
です(〃'▽'〃)

10/20 15:26

ごめんなさい


昨日はお休みごめんなさい(;_;)
熱が出てしまいました(;_;)
もう下がったので今日明日ゆっくりして明後日は元気に出勤します!

先のシフトも提出させていただきましたので後ほどホームページに載ると思います(❁´ω`❁)

24日14-23時
26日10-20時
28日12-23時
です!

たくさん攻めてもらうのも、たくさん攻めるのも大好きなのでもしよろしければ遊んでください(/ω\)♡

10/18 19:21

むかってますー!


友だちまだ仕事終わらないっぽいけどとりあえず待ち合わせ場所にむかってる( ˙-˙ )

実家帰って期日前投票してきたよ( ˙-˙ )

10/18 18:10

明日ー!


12時からいるよー!
予約待ってるよー٩(ˊᗜˋ*)و

お友だち仕事まだ終わらないみたい( ˙-˙ )

10/18 15:17

風が~


強い( ´•̥ו̥` )
昨日より気温高いから少し薄着したら寒くて、でも妹ちゃんが上着かしてくれたから暖かい(❁´ω`❁)

着て帰ろう( ˙-˙ )笑

10/18 11:05

おはよー!


今日はお休みだけど1日予定がつまってるからバタバタだよー( ´•̥ו̥` )
明日はいつもより出勤時間遅めです( ´•̥ו̥` )

昨日は楽しかった!
今日は学生時代の友だちと会うのです(❁´ω`❁)
2人で会うのは何年ぶりとかwww
いつも仲良かったグループで遊ぶからな(*´﹃`*)
でもディズニーも2人で行ったことあるくらい仲良しなんです(/ω\)♡

学生時代はその子の家に入り浸ってたからな(*´﹃`*)

さて、支度早くしなきゃ!

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×
予約アイコンネット予約