コートダジュール ソープ(高級/吉原)

電話:03-6633-7272 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

かすみ 〔21歳〕     清純可憐なお嬢様

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 18:33

まえがみ



こんにちは、かすみです(o’∀’o)


先日前髪を切りました!


とても短くなりました(笑)


毛先も傷んでからちょっとだけ切ったんですが


少し切っただけでも雰囲気変わりますね( ・⊝・ )


髪が伸びるのは早い方なので


きっとまたすぐ伸びると思います(笑)




では☆

10/19 11:58

りょこう



こんにちは、かすみです(o’∀’o)


一昨日から一泊二日で旅行に行っておりました!


ずっと行きたかった函館!


実はわたしはGLAYさんが好きでして


それもあってずっと函館には行ってみたくて


やっと念願叶った感じです(笑)


ご飯が美味しくて、空気が澄んでいて、


人はみんな優しくて、


本当に良い街でした(o’∀’o)


行って良かった〜♬




本日からはまた元気にお仕事です!


19日 12〜22
20日 12〜18


本日はお天気が最悪でございますが


よろしければ会いに来てください☆



では☆

10/15 10:45

ありがとう




こんにちは、かすみです(o’∀’o)



昨日お会いした皆様、ありがとうございました!


寒い中来ていただいてありがとうございます(o’∀’o)


たのしかった〜☆



今日から4日間はお休みとなっております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



次回は19日の12〜22時!


お会いできるのを楽しみにしてますね(´∀`)



では☆

10/14 15:16

おみず




こんにちは、かすみです(o’∀’o)


突然ですが好きな飲み物の話!


私は基本普段からお水かお茶しか飲まないです( ・⊝・ )


お茶もご飯屋さんに入った時とか、


それこそお部屋からドリンク頼む時とか


そういう時くらいしか飲まないので


普段は本当にお水ばっかりです( ・⊝・ )


飲む量も多分人より少し多くて、


お仕事の時は2リットルくらい平気で飲んでます(笑)




あとはお酒がすき(o’∀’o)(笑)


最近芋焼酎がお気に入りです(笑)



みなさまはなにが好きなのかなー?




では☆

10/14 11:17

くもり



こんにちは、かすみです(o’∀’o)


本日も元気にお店に向かっております(o’∀’o)


今日も寒くてお天気悪い(・ω・`)


みなさま、一緒にあったまりましょ(・ω・`)(笑)



ご来店の皆様は足元にお気をつけて来てくださいね!




では☆

10/13 22:38

ありがとう




こんばんは、かすみです!


今日の私服(o’∀’o)



本日もあっという間な1日でありました!


お足元の悪い中、


ご来店いただいた皆様ありがとうございました!


色んな子が居る中で選んでいただけるのは


本当にありがたいことです(o’∀’o)


しあわせしあわせ♡




次回は明日になっております!


12〜21時といつもより一時間短いですが


ご予定合いそうな方は是非☆




ではでは☆

10/13 15:41

ぱんだ



こんにちは、かすみです(o’∀’o)


可愛いお菓子の詰め合わせをいただきました!


ありがとうございます!


パンダ!パンダ!


パンダってネコ科だったよなと思って


今ふと調べてみたんですけど、


ネコ科ではなくてネコ目クマ科なんですね!


てっきりネコ科だと思ってました(笑)


パンダ見に行きたいなぁ〜



ではでは☆

10/13 11:29

めがね



こんにちは、かすみです(o’∀’o)



予報どおり涼しくて雨降ってますね(´ω`;)



昨日暑かったのが嘘みたい(´ω`;)




今日も一日頑張りましょうね(o’∀’o)



ではでは☆

10/12 23:28

ろばたやき



こんにちは、かすみです(o’∀’o)


今日もあっという間に1日が終わりました!


今日選んでくださった皆さん


改めてありがとうございました(o’∀’o)



帰り道に炉端焼きのお店を見つけたので


ふらっと寄ってハマグリ!


おいしい(´∀`)



お酒を好きになってからというものの


お肉よりも魚や貝が好きになりました!



おいしいお店知ってる方いたら


教えて欲しいです(笑)



さて!明日も元気に出勤です!


12〜22と今日と同じ時間になってます(o’∀’o)



生憎の雨で寒いらしいですが


ご予定合いそうな方はぜひ!



ではでは☆

10/12 14:19

ごろごろ



こんにちは、かすみです(o’∀’o)


ただいま待機中でして、ごろごろしてます(笑)


よく待機の時何してるのー?って


聞かれたりするのですが、


わたしはスマホでゲームやってるか


スヤァしてるか


もしくはご飯食べてます(笑)


スマホのゲームはパズルゲームが好きで


ラインのパズルをひたすら٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


我ながらよく飽きないなと(笑)


あ、あとアプリで漫画読んだりもしてる!


漫画見るのは昔から好きで


アニメよりは漫画の方が見てること多いです(o’∀’o)






ではでは☆

  1 | 2 | 3   
×
予約アイコンネット予約