コートダジュール ソープ(高級/吉原)

電話:03-6633-7272 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆり 〔23歳〕     お嫁さん候補NO1

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/19 21:02

いい日だなぁ♡

みなさま週末いかがお過ごしですかimgimg

ゆりですimg


今日ゆりと素敵な時間を過ごしてくださった方ありがとうございましたimgimg


人間生きてたらうれしいこととか時には辛いこととかいっぱいありますが

今日のゆりのお部屋には優しさと大人のエロが詰まっておりましたimg


コートダジュールっていいお店だねimg

こんなに素敵な人と出会う機会をくれるんだからimg


それを生かすも殺すもゆり次第なんだけどゆりは生かせる女の子になりたいなぁimg

イかせる女の子にもなりたいimg

なんちゃってimg



そんな風に感じた日でしたimg



厚着してきたのに寒いーーーimg

やっぱり夜は冷えますねimg

みなさま暖かくしてお休みくださいimg

11/19 07:51

おはようございます♡

みなさまよい週末お過ごしですかimgimg

ゆりですimg

この写真の下着よく見るとお花がしゃらんしゃらんついててお気に入りimg

でも実は後ろから見ると責めのパンツしてるんですimgimg

もう洗濯しちゃったので覚えてたら今度載せますimg


今日も可愛いの付けてるからいっぱい見てさわさわして欲しいですimg

今日も楽しみだなimg

11/18 19:21

じっくり派です♡

みなさまこんばんはimgゆりですimg

今日ゆりと素敵な時間を過ごしてくださった方ありがとうございましたimg


ゆりって普通の子に比べてきっとエッ〇が大好きなんだろうなぁって改めて思っちゃいましたimg

そして欲を言うとゆっくりねっとりこってりしたのが好きなのですimg

ラーメンもこってり豚骨が好きですimg

タイトルにあるじっくり派ってじっくりエッ〇するのが好きって意味だったのですが、分かりにくかったかもですimg

お〇ん〇んの形を確かめるようにじっくりじっくりお口でするの大好きなのですimg

余韻ですごくうずうずしてますが明日もあるので我慢しようと思いますimg

11/18 07:57

おはようございます♡

みなさまおはようございますimg

ゆりですimg

今日はなんだかガバーって襲われたい気分ですimg


もう激しくベッ〇で襲われて身体と身体で会話するみたいないやらしいのがしたいですimg

そしてそのあとはゆっくりねっとりマットをして終わったあと暖かいお風呂で後ろから抱きしめられたいなimg


そんなのできたら最高ですねimg

もぞもぞしてきゃいましたimg

共感してくれる方がいたらいいなimg


今日も9時から19時までお待ちしておりますimg

11/17 20:48

今日もありがとう♡

みなさまこんばんはimg

ゆりですimg


今日ゆりと素敵な時間を過ごしてくださった方ありがとうございましたimg

今日はゆりはすごく素で楽しんでいたのですが、うーんimgimg

満足して頂けたか正直自信がありませんimg

正直いつも自信ないのですが今日はなおさらでしたimg

もし、その直感が合っているなら本当にごめんなさいimg


もっと満足して頂けるように日々修行ですimg

今日はよかったって思ってもらえるように頑張りますimg

11/17 16:17

もちもち♡

みなさまこんにちはimg

ゆりですimg

今日はお肌の調子がいいのかいつもよりもちもちしてますimg

太ももの内側が特にすごくて無意識に触ってますimg

いっぱいスリスリしてねimg

11/17 07:45

ペロペロすき♡

みなさまおはようございますimg

ゆりですimg

今日は金曜日img

ゆりは土日休みなわけじゃないのですがなんだか金曜日って好きですimg

学生時代の習性なのかドラえ〇んがあるからか分かりませんがなんだか一区切りついて好きなんですimg


話は変わりますが今日ゆりはすごく、ご奉仕気分ですimg

早くいっぱいひっついていっぱいペロペロしたーいってなってますimg

ゆりの性感帯は背中なのですが最近お口の中も気持ちいいって気付きまして

ご奉仕しながらゆりも気持ちよくなっちゃってることが予想されますimgimg


背中も下から上にさわさわされるとすぐ汗ばんじゃうくらい感じちゃうのでいっぱいさわさわして欲しいですimg


今日もこの日記を読んでくれた人がいい1日になりますようにimg


11/16 17:53

ご奉仕させてください♡

みなさまこんばんはimg

最近おしりを褒めて頂くことが多いゆりですimg

自分ではよく分からないのですがよくプリケツだって学校で友達に揉まれてたな。。

決してレズではありませんので御安心していただければと思いますimg


最近暗くなるのが早いですねimg

時間の感覚が狂ってきますimg

まだ6時前なんだなぁ。。

1日まったりしてたらすごいご奉仕欲が出てきちゃいましたimg


明日はどんな出会いがあるのかなimg

とっても楽しみですimg

11/15 19:04

ほっこり♡

みなさまこんばんはimg

ゆりですimg

今日ゆりと素敵な時間を過ごしてくださった方ありがとうございましたimg

自分をさらけ出すって緊張しますよねimg


初めましてはお互い緊張して探り探りですけど回を重ねるごとにお互いが分かって居心地のいい関係を2人で作っていくのって素敵だなって改めて思いましたimg

そしたら心も身体も気持ちいいんだろうなぁ。。

もちろん簡単なことではないのでしょうがゆりはそういう関係を作っていけるように見た目だけでなく中身も成熟できるように頑張りたいなぁimg

いいこともそうでないこともいろんなことを吸収して消化してゆりという形にしていこうっとimg

真面目で面白みのない日記でごめんなさいimg

最後まで読んでくれた方ありがとうございましたimg

今日も1日お疲れ様ですimg

11/15 13:17

くっつきたいです♡

みなさまこんにちはimg

最近お肌の調子がよいですimg

ゆりですimg

やっぱりコートダジュールに来てきゅんきゅんすることが増えたからかな?


会いに来てくれる人が優しくてエッ〇だからね本当きゅんきゅんして困ってますimg

うれしい悩みなんですけどねimg

結構また会えたらこんなことしたいなとか帰り道妄想しながら帰ってたりしますimg

いっぱいさわさわして下さいimg

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3   
×
予約アイコンネット予約