コートダジュール ソープ(高級/吉原)

電話:03-6633-7272 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆづき 〔21歳〕     清純とは彼女に会えば

本日出勤 16:00 ~ 23:30
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/24 14:39

おしらせ

本当に、

本当にすみません!

本日はお休みさせて頂きます。

無遅刻無欠席で頑張るぞー!
と思っていたのですが、
貧血でトイレにも這って行く状態で

予約もしてくださってる方がいると聞いて、朝から治すことに専念していたのですが、どうにも良くならず、

楽しみにしてくれてる人がいる。頑張りたい!頑張る!
気合だ、気合だ。気合だー!と思い準備しようと立ったら視界がブラックアウトしてしまい。

この状態で行けたとして楽しんで貰えるのか、楽しもうと来て頂いているのに心配をかけてしまうことになったら失礼ではないか、ぶわーっと色々考えて


本当に申し訳ないのですが、お休みさせていただくことにしました。

金曜日、きっとご予約頂いた方も明日が休みだったりで楽しみにしてくれてたかなと思うと本当に心苦しくて、一緒に楽しみたかったですし、癒しになるなら癒したかったですし、もう、本当に申し訳ありません。

明日は出勤できるように、お薬飲んで、水分や睡眠しっかり取って治します!

16時からと21時30分からご予約本当にありがとうございました!
スタッフさんからは伺った時本当に嬉しかったです。
そして、本当に申し訳ありません。
また、お会い出来るのをお待ちしておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

本当にすみません(´;ω;`)

11/22 12:49

今日は柚子のお話

こんにちは、ゆづきです。

私の日記を読み返すと、

ラーメンのことしか書いてないなと思いました。

でも、今日は違う話をしようと思います。

私のゆづきという名前の由来ですが、
私の好きなものから取っています。

柚子が大好きなのです。

よく「ず」じゃなくて「づ」なんだねといわれますが、そこは何となくです( ´﹀` )

柚子フレーバーや柚子味のものは基本食べたくなりますし、マイ柚子胡椒で焼き鳥食べたりします。

というわけで、本日おすすめしたいのは銀座篝(かがり)というラーメン店!
鶏白湯SOBAが美味しい!
ゆずゆずしいラーメンも多い中、最後に柚子の皮を削り、かけてくれるその微かな柚子風味が愛おしい。
スープとっても濃厚でコーンポタージュ飲んでるみたいです。
濃厚好きさんは是非♡

ふぅ、熱く語りました。

ラーメンの話しすぎて嫌がられてないか心配ですが、先日、「あっ!この子ラーオタだと思って」と来ていただいた方もいらっしゃったので、是非オススメのラーメン店語りに来ていただけると嬉しいです。

もちろんお話だけじゃなく、色々!頑張ります!✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

今日は16時から23時30分までです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

11/18 10:05

大量

おはようございます。ゆづきです。
今日はお休みで、心ゆくまでゲームをしようと思います。

写真は先日お店で食べた、海老そばです。
普通で大盛りみたいで、男性のスタッフさんに人気があるお店だよと言われた意味がわかりました。

味も美味しくて!

今日はらぁめんの旅に出ようかなと思っていたのですが、夕方から予定が入りそうで、行きたいけど行けない感じになりそうです。
明日はまた海老そば頼もうかなとワクワクしてます。

らぁめん欲求満たしたい、、、!


それでは、ドラクエ5進めます!



11/17 23:31

らぁめん

こんばんは、今帰る支度をしています。
ゆづきです。

今日もたくさん、触れ合えて楽しい嬉しい時間を皆様、ありがとうございました。

昨日書きたかった下着がかわいい日記シリーズパート2
ショーツもかわいいです。

今日も買ったばかりの下着でした〜!

そして、heaven(?)の撮影をしてきて、

カメラマンさん「撮影なれしてますね」
ゆづき「そう感じますか?」
カ「ポーズをね、こっちが指定しなくても、いい感じに取ってくれるからね。すごく楽。ポージング上手」
ゆ「ほう、やっぱり上手なのか、、、(小声)」←最近ポージング褒められるゆづき

というやり取りをしました。
モデルレッスンとか、カメラマンさんに若干怒られながら必死にポージングしたりとか、そういうのが活きてるんだなと感動しました。

そして、行きたいらぁめん屋さんリストが着実にたまってます。
どうしよう。行こう。
醤油らぁめんの美味しいお店いっぱいなので、あまり食べない醤油らぁめんトライしてきます!

明日はお休みですが、日曜日は9時から16時までです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

11/17 13:07

昨日書きたかった日記

こんにちは、ゆづきです。

昨日は新しい下着を着ていました。

下着が可愛いというお話を日記に投稿したかったのですが、翌日になってしまいました。

最近は下着を見に行くのが好きで、
可愛い下着はなかなか私のサイズが無いのですが、少し小さめの方が綺麗な谷間が出来るしと思って、痛くない、苦しくならない程度のものを購入しています。
下着屋さんのお姉さんにはカップあってないって言われちゃうんですけど、撮影で、、、というと「それなら、もっと盛りましょう!」とノリノリで谷間メイクしてくれます(*n´ω`n*)

今日も撮影のために下着を見に行こうかなと思うので、
もしかしたら新しくて可愛い下着かもしれません(๑´ڡ`๑)♡

今日は16時から23時30分までです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

11/16 00:22

綺麗な丸だと嬉しいです

今日もたくさんの方と触れ合えて楽しかったです。
ありがとうございました。

ゆづき、帰宅中です。

山手線が誰かの何かで汚れています。

酒は呑んでも呑まれるなですね。

それはそうと、最近はハーゲンダッツのフィルムを開けた時のアイスの形がハートマークだといいそうですが、
私はスーパーカップのフィルムを剥がした時に綺麗な丸だと嬉しいです。

小学校の頃、先生が書いてくれた綺麗な花丸をなぜか思い出すんですよね。

明日も16時から23時30分までです。
皆様から花丸貰えるようにがんばります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさいませ。

11/15 21:20

下着を買いました

こんばんはゆづきです。

新しく下着を買いました。
今日は違うのですが、明日は写真のものをと思います。

黒とか、似合う女になりたいですね。

フェロモーンな、歩くだけでセクシーな感じに!

雰囲気的に無理があるのはわかっているのですが、友人からセクシーだよねと言われることも多いので、頑張れば、、
なれるかな。。。

とりあえず、高いヒールを履きこなす練習からはじめます。

今日もたくさんありがとうございます!
これからも来ていただけるということで、
お待ちしてます。

11/15 15:36

あたりまえ

こんにちは、ゆづきです。

お店でワイドショー見てます。

あたりまえかもしれませんが、
グラビアのお仕事をしていた時に遅刻は厳禁とすごく言われていたので、
1時間前に目的地に着く癖が着きました。

学校が忙しかったりすると、これから難しいこともあるのかなと思いますが、
無遅刻無欠勤でがんばります!

お気づきかと思いますが、

真面目だけが取り柄なゆづきです。

今日も23時30分までよろしくお願いしますm(_ _)m

11/14 18:25

お胸

こんばんは、ゆづきです。

明日、11月15日は夕方16時からです。

皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

写真が胸に偏ってると思うのですが、
お尻って撮るの大変で、
今度頑張ってみます!

今日は諦めました:(´◦ω◦`):

今後に期待してください♪

それでは、
また明日(*n´ω`n*)

11/11 21:00

パチスロとメダルゲーム

こんにちは、ゆづきです。

お昼ご飯です。

出前をお願いしたら、多くて困ってます。
残していいものか。。。
食材と調理師さんに申し訳ない、、、
頑張ろうと思います。

パチスロのお話を少ししたのですが、
最近はアニメのスロットやパチンコもあってアニメ好きな私はやらないですが、
見に行きたいってなります。

つい先日見に行ったのです。
スロットのまどまぎ。
なんてタイムリーと思いました。

ちなみに、ゲームセンターにはよく行くので、パチスロはしませんが、メダルゲームはします。
私とやると必ずジャックポットが当たると友人間で有名です。

パチスロにも連れていけば当たるのではということで連れていかれたところ、
コードギアスとルパンで友人があたり、
私はさっぱりでした。
とりあえず、かなり勝てたようなので私は嬉しいです。

勝負事の際はお隣にゆづきをいかがでしょうか。|´-`)チラッ

<< 2017年10月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約