キングスクラブ[激安ソープランド/吉原]

電話:03-5603-0771 営業時間:6時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

☆かなで☆ 〔22歳〕     ガン見してHカップ♪

3月

3/24 21:53

明日10時から♡

こんばんは(*´꒳`*)❤️
かなでだよぅ♪

明日25日(土)10時から出勤します♡
休暇明けで処女のかなでを
抱いてください❤️❤️笑

明日の赤色の全身網タイツは、
かなでが身に付けたコスプレ史上
最高にエッチです✨❤️

以前、黒色や別タイプの全身網タイツを
体験して頂いたお兄様方にも
エッチだと大好評でした❤️✨

明日の赤色バージョンは
更にエッチ度UP♡↑✨
ぜひお兄様の目で確かめて、
エロさを実感してくださいね❤️笑

網タイツ越しにおっぱいや
お尻やあそこを触られると…♡
素肌に直接されるよりも
なんだかもっとイヤラシイ気持ちに
なってしまいます…❤️❤️

休暇明けで久々のエッチなので
いっぱい濡らしてしまったら
ごめんなさい…❤️
お兄様よりも先にイ◯ちゃっても
許してくださいね❤️❤️

明日は処女かなでと
たくさんイチャイチャして
ラブラブタイム過ごして下さい❤️✨

明日もよろしくお願いします❤️

3/24 18:23

明日の新コスプレ♡

こんばんは(*´꒳`*)❤️
かなでだよぅ♪

明日3/25(土)10時~18時♡
新コスプレで出勤します❤️✨

凄くエッチな赤色の全身網タイツで
お兄様をお待ちしてます♪♡

かなでのおっぱいのGスポット攻めや
お尻のフェザータッチで
ラブラブタイムしてください❤️❤️

今回のコスプレは、
実際に見て♡触って頂ければ
間違いなくそのエロさを
実感して頂けます!!❤️笑

過去の全身網タイツコスプレの
中でも、最強のエロさです✨❤️笑

ご予約ご来店お待ちしてます(*´꒳`*)♡

3/23 23:18

不思議な錯視♡♪

こんばんは(*´꒳`*)❤️
かなでだよぅ♪

今日はお兄様方に
錯視の世界を体験して頂きます♪✨

不思議な目の錯覚を「錯視」と言います❤️

同じ長さのにどう言うわけか
違う長さに見えてしまう…?
垂直線が水平線より長く見える
フィック錯視と言うものがあります✨

他にも、同じ大きさの◯なのに
違う大きさに見えてしまう…?
エビングハウス錯視と言う
ものもあります✨♪

お兄様もかなでの前で
フィック錯視を利用し、
上か下にお◯◯ぽを勃起させると
長く見えちゃいます❤️笑

また、エビングハウス錯視を利用して
指先の添え方を工夫すると…♡
お◯◯ぽが太くおっきく見えますよ❤️笑

ご来店して、かなでと一緒に
錯視の世界を体験してみて下さいね♡✨

3/22 20:14

桃尻?♡♡

こんばんは(*´꒳`*)❤️
かなでだよぅ♪

お兄様は女の子のおしり
は好きですか?♡♡

日本ではおっぱい大好きな
お兄様が多いような気がしますが、
中南米ではお尻が好きな男性が
非常に多いそうです❤️✨

ブラジルでは「Miss-Bumbum-Brasil」
という美尻コンテストが毎年
開催されていることで有名ですよね♡

あのプリンプリンとして
張り出したお尻を見ていると、
触ってみたくなっちゃいます(*´꒳`*)❤️笑

ブラジル女性の美尻には敵いませんが、
おっきなおしり好きなお兄様には
ぜひ♡かなでのお尻をオススメします❤️笑

かなりおっきいですが、
すべすべで触り心地いいですよ♡♪

かなでは実は、おしりを触られたり
撫で回されるのが大好きです…❤️❤️

男の人のガッチリとした手で触られると
とても興奮して感じてしまいます…❤️

休暇明けの出勤時には、
かなでのおしりをいっぱい
堪能しに来て下さいね♡✨
お尻好きなお兄様❤️
お待ちしてます(*´꒳`*)♪❤️

3/21 22:23

男女のホルモン♡♡

こんばんは(*´꒳`*)❤️
かなでだよぅ♪

今日はホルモンのお話しを♡

お兄様は男女のホルモンのこと、
ご存知ですか?♪

男性ホルモンの1つ「テストステロン」
が多いお兄様は女性にモテます❤️
なんでも、女性が唯一本能的に
惹かれてしまう男性ホルモンなんだとか♡

亜鉛を摂るとテストステロンの
分泌量が増えるそうです❤️✨
精◯の量も増えるみたいですよ…♡

亜鉛を積極的に摂取して、
かなでにお兄様の精◯たっぷり
たくさん出してください❤️笑

女性ホルモンで有名なのは
「エストロゲン」ですね♡♪
髪質や肌のツヤを良くしたりと、
女性らしさを高める働きをしてくれます♡

かなではエストロゲンの分泌を
いっぱい増やしたいです❤️❤️

お兄様とのセ◯クスで絶頂に達し、
オーガズムを得ることで
分泌が促進されるのだとか…(*´꒳`*)❤️

単にイクだけでなく、
エ◯チが終わった後も添い寝や
お兄様の腕枕でイチャイチャしたり…♡
抱きしめ合ったり…♡余韻を楽しむ
ラブラブなセ◯クスで、かなでを
いっぱい可愛がってください❤️❤️
ときめきや幸せを感じると、
エストロゲンがドバドバ出るそうです❤️笑

休暇明けには、かなでと
イチャイチャらぶらぶセ◯クスして
幸せホルモンいっぱいにして下さいね❤️✨

次回出勤は25日土曜日の
10時からです❤️❤️

ぜひ休暇明けの、処女かなでの
ご予約お待ちしています♡♪

3/20 20:24

おっぱいのGスポット?♡

こんばんは(*´꒳`*)❤️
かなでだよぅ♪

予定休暇中のかなでから、
お兄様にシークレット情報♡✨

おっぱい星人のお兄様必見♡
胸のGスポットって知っていますか?♪

意外と知られていない
おっぱいのGスポット❤️❤️

多くのお兄様は
おっぱいを攻めるとき、
いきなり乳首をつまんだり…♡
ペロペロと舐めたり…♡
とにかく乳首にしゃぶりつきたい!
と気持ちがはやりますね❤️笑

テクニシャンのお兄様は
いきなり乳首には触りません♪❤️
周りからゆっくり…♡
焦らしながらソフトタッチで、
触れるか触れないかの
ギリギリのラインを
じっくり…♡ねっとり…♡♡
焦らしながら攻められちゃいます❤️

以前テクニシャンのお兄様に
胸にもGスポットがあることを
教えて頂きました❤️(*´꒳`*)

乳首に触れられてもいないのに
すっごく感じてしまって、
あそこもびっしょり濡れ濡れ…♡♡

おっぱいの愛撫だけだったのに
かなではイ◯そうになっちゃいました❤️笑

休暇明けに、ご希望のお兄様には
おっぱいのGスポットや攻め方を
特別授業しちゃいます❤️♪笑

おっぱいマスターになりたい
お兄様はぜひ♡♡
かなでの身体で実験して下さいね❤️✨

それではまた明日の日記で…❤️

3/19 19:18

おっぱいお尻対決♡中間発表

こんばんは(*´꒳`*)❤️
かなでだよぅ♪

かなでの動画は見てくださいましたか?♡
おっぱい星人のお兄様や
お尻好きなお兄様❤️
かなでのバニーガール姿のムービー
楽しんで観てくださいね♡♡

3月末まで限定の、
おっぱいとお尻対決❤️✨
かなでと今月合体したお兄様方に
おっぱいとお尻のどちらが
好きかをお聞きして、
投票して頂くイベント開催中です♡♪

中間投票結果は…✨

現在、おっぱい星人のお兄様が
多いです!!❤️

今月末まで投票期間ですので、
是非ご来店頂き、
かなでを抱いてから…♡♡

清き一票?エッチな一票♡を
入れてくださいっ(*´꒳`*)❤️

お兄様のおっきなお◯◯ぽも
かなでに入れてください❤️❤️笑

3/18 22:37

レインボーオーラ?♡笑

こんばんは(*´꒳`*)❤️
かなでだよぅ♪

今日から予定休暇です✨
お兄様方♡お店のブログは
見て下さいましたか?♪

なんと!
かなでの動画が載っていました♡
かなでへのアンケートや
お誉めのお言葉ありがとうございます❤️

現在投票期間中の
かなでのおっぱいとお尻が
動画で見れちゃいますよ❤️❤️

休暇中は、これを見て
どうか我慢してくださいね✨♡笑

お兄様のタンク満タン♡にして、
休暇明けは是非かなでを抱きに
来てください(*´꒳`*)❤️
25日(金)から出勤予定です♪

明日も日記見に来てくださいね♡♡
おやすみなさい❤️

3/17 22:59

本日もありがとうございました♡

こんばんは(*´꒳`*)❤️
かなでだよぅ♪

本日AKB69復活戦に
ご参加下さったお兄様方♡
ありがとうございました❤️✨

勝負結果は…♡♡
今回はAKB69の大勝利でした❤️

お兄様方にかなではやはり、
あっと言う間に絶頂させられてしまい…
すっかりへろへろメロメロでした❤️笑

予定休暇前にお兄様方に
抱いて頂けて大満足です❤️✨
ありがとうございました❤️♪

休暇中も日記は載せますから
是非見てくださいね❤️

今月開催中のおっぱいとお尻投票の
中間発表もさせて頂きます(*´꒳`*)♡
前半投票ご協力頂きましたお兄様方、
ありがとうございました❤️❤️
休暇明けも、月末の投票締め切りまで
ご参加・ご協力お願い致します♡✨

本日もありがとうございました❤️
ぜひまたお会いできますように…♪♡

3/16 20:51

明日10時から♡

こんばんは(*´꒳`*)❤️
かなでだよぅ♪

明日17日金曜日10時から出勤します♡
今回のイベントはAKB69の
リベンジマッチ✨
AKBファンのお兄様方の
リクエストに応えた企画です❤️❤️

かなでとお兄様の絶頂勝負により、
AKB69が勝つか乃木坂69が勝つか…!?♡
どちらが先にイ◯てしまったかで
勝敗が決まります❤️✨

かなでとお兄様のエ◯チバトル❤️
挑戦者、大募集中です♡♪

AKBや乃木坂ファンのお兄様♡
テクニシャンのお兄様♡
可愛いコスプレが好きなお兄様♡
エ◯チ大好きなお兄様♡♡

明日はぜひ、かなでと
エ◯チ勝負してくださいねっ❤️✨

ご予約ご来店お待ちしております♪♡

なお、明後日18日土曜日から
かなでは予定休暇に入ります(´・ω・`)

休暇前でムラムラしている
かなでを抱いてくださいね❤️
火照った身体で、
お兄様を締め付けちゃいます❤️笑

かなでのあそこ…❤️
に挑戦してくださいねっ♡♡笑

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5