キングスクラブ[激安ソープランド/吉原]

電話:03-5603-0771 営業時間:6時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

☆ことね☆ 〔26歳〕     純系シトラス★

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/20 11:02

出勤!

出勤日は相当なことがない限り休まない私は今日も元気に出勤しています


雪にも雨にも寒さにも負けず、是非遊びに来てくださいね




雪降っても積もらないっていうから車で出勤したけど大丈夫だよね・・・

1/18 23:18

アイス

今日も楽しい時間をありがとうございました
是非また遊びに来てくださいね


↑差し入れ?もありがとうございます
冷蔵庫で冷やしてからいただきます




帰りにスーパーに寄って買い物して信玄餅クレープのアイスも買ったんだ


で、帰ってる途中、猫さんの餌が無いことを思い出して今度はホームセンターに寄ったんだけど、観葉植物コーナーを通り掛かったら多肉植物とエアープランツがあって見入ってしまいました

あっアイス買ったの忘れてた


急いで買って帰ってアイスを冷凍庫へ

柔らかくなってたけどクレープ皮がしっかり中身を包み込んでるからとりあえずセーフ


固まってからおいしくいただきました


明日はお休みで金曜日に出勤します

是非遊びに来てくださいね

1/17 20:35

パイ




今日も楽しい時間をありがとうございました
是非また遊びに来てくださいね



↑差し入れもたくさんありがとうございました
全部大好きなものばかり


イチゴ、早速つまみ食いしたら甘くて美味しかったです


うなぎパイ、自分で買うときはミニのほうを買うから普通のうなぎパイが長いって思っちゃいました パイだけにパイで挟んでみた。なんちゃって


パイっていえばチョコパイもパイだ

パイがいっぱい~





すみません
シャンパン飲んでちょっと酔っぱらってます


明日も元気に出勤します

是非遊びに来てくださいね

1/16 22:44

チョコ味

今日も楽しい時間をありがとうございました
是非また遊びに来てくださいね



今日は何もしてないのに、いや、何もしなさすぎてなのか、腰が痛くなってきた

ここ最近調子良かったんだけど、お店で爆睡して目覚めてから調子悪いんだよね


シップを貼っておとなしくしてます



そうそう、買っちゃった



チョコ焼きそば


一平ちゃんのほう食べたけど、食べれなくはない。美味しいわけでもない。

カップ焼そば=ソース味。っていう先入観が先にくるから不思議な味に感じるけど甘いのもアリなのかも


でも次に買うときはソース味だな




明日も元気に出勤します

是非遊びに来てくださいね

1/15 21:14

猫並み

またまた遅くなりましたが、昨日も楽しい時間をありがとうございました

是非また遊びに来てくださいね




今日は猫さんと一緒に猫並みに寝てました

寝て起きて食ってまた寝て・・・を繰り返し、ようやくまともに起きたのが夜6時半


寝てる間に何回も汗かいたみたいで首に汗疹ができたのかな?

すごく痒い


そして夜は何時に就寝するんだろう・・・


明日、元気に出勤します

ご満足して頂けるように精一杯頑張りますので是非遊びに来てくださいね

1/13 23:20

ガソリン

今日も楽しい時間をありがとうございました
是非また遊びに来てくださいね


↑差し入れありがとうございました

美味しかったです
ごちそうさまでした




昨日、車のガソリンがそろそろ無くなりそうだったから入れたかったんだけど混んでたから諦めて、明日入れようって思ったんだ。

今日の帰り、家の近くのガソリンスタンドを見ると昨日見た金額よりリッター4円も値上がりしてて、昨日入れればよかったと後悔

ちょっと家から離れるけど、安いガソリンスタンドに心当たりがあるから行ってきました。


走ってる間に何件かスタンドがあったけど、どこも値上がりしてるね

で、目的のスタンドに到着したらやっぱり安い
っていっても、うちの近くのスタンドの昨日までの価格と一緒だけどね


昨日入れておけばうちの近くで済んだのにね



明日も元気に出勤します

ご満足して頂けるように精一杯頑張りますので是非遊びに来てくださいね

1/12 21:47

食 part2






遅くなりましたが、昨日も楽しい時間をありがとうございました

↑差し入れもたくさん
皆様、ありがとうございました


皆様、是非また遊びに来てくださいね





昨日、帰ってから早速、猫さんとシャボン玉で遊びました

シャボン玉を初めて見て、キョロキョロして追っかけてみたり、触ろうとしてみたり頑張ってました

ヒノキのスプレーもすごく良い香りで気に入りました




今日はお休みで茨城の那珂湊の魚市場に行ってきました


風が寒かった

けど、美味しい魚を安く買えたから満足




今日のおやつ。昨日のおすすめ品はこれかな?と買ってみました。合ってるか分からないけど美味しかった


また食べ物ばっかりになっちゃった



明日、明後日、出勤します

ご満足して頂けるように精一杯頑張りますので是非遊びに来てくださいね

1/10 22:09




今日も一日楽しい時間をありがとうございました

是非また遊びに来てくださいね



↑差し入れもありがとうございます

安倍川もち、久しぶりに食べました
きな粉もあんこも両方楽しめるっていいですよね美味しかったです
びっくりどら焼は餡が多すぎてびっくりです
でも美味しかったです。いっぺんには食べきれなかったのでまた明日、残りをいただきます

チョコも美味しかったですごちそうさまでした





今日は今シーズン初のイチゴを食べました




イチゴ大好きだけどなかなか安くならなくて、今日は398円で売ってたから買っちゃった



今日はなんか食べてばかりな写メ日記になってしまいましたね




明日も元気に出勤します

ご満足して頂けるように精一杯頑張りますので是非遊びに来てくださいね

1/10 00:57

ボロボロ

大変遅くなりましたが、日曜日も楽しい時間をありがとうございました
是非また遊びに来てくださいね



今日は用事があって行く所の説明が書いてある紙をベッドの上にちょっと置いてたら、



悪い顔した猫さんが紙の上に乗っかってかじって遊んでました

大事な用紙って訳でもないから別にいいんだけどね

ボロボロの穴だらけの用紙を持って出かけてきたよ




明日っていうか今日だけど、元気に出勤します
ご満足して頂けるように精一杯頑張りますので是非遊びに来てくださいね

1/7 23:13

筋肉痛

今日も一日楽しい時間をありがとうございました
それと、時間が押してしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
是非また遊びに来てくださいね


↑差し入れもありがとうございます
朝ごはんを食べたっきり、お店を出た夜8時まで何も食べてなかったので帰りの車の中でつまみ食いしました ごちそうさまでした



今日は朝からなぜかあちこち筋肉痛で体を動かすのも辛くてロキソニンを飲みました。筋肉痛で薬に頼るなんて今までしたことなかったけど、効きますね 元気に動けました

でも、なんで筋肉痛なんだろう



明日も元気に出勤します
ご満足して頂けるように精一杯頑張りますので是非遊びに来てくださいね

<< 2016年12月へ  1 | 2