キングスクラブ[激安ソープランド/吉原]

電話:03-5603-0771 営業時間:6時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

☆りか☆ 〔24歳〕     欲望リミッター解除★

12:00~待機中 ☆new動画アップしました☆
4月

4/26 07:27

♡かたより♡

おはよーりかだよ。

先週の食事(笑)
外食ばっか(笑)
自炊ってたまーにするけどさ、キッチンが汚れるのが嫌で作るより片付けの手間を考えると外食のが気持ち的にラク。
これ言うと料理嫌いなだけでしょと返される(笑)
ごもっとも(笑)
無駄に潔癖よりだからキッチンの水滴すら許せなくてたまーに自炊したらイライラしながら片付けてる(笑)
前はまな板とか包丁は一回使ったら捨ててた話ししたら引かれた( ゚д゚)
我が家の除菌シートの消費率半端ないよ(^_^;)

今ね生理きちゃってね、凹んでるよm(._.)m
毎回旅行いくとか温泉、プール、海とか行く日に生理になるタイミング悪すぎる女だよーって。
来週6日から出勤させてもらいます。
血まみれ旅行楽しんできまーす(。-_-。)

でわでわでわまたねん♡


iPhoneから送信

4/25 17:41

♡まぢか♡

これから美容院行くんだけどね、風強くない(。-_-。)?
さっき買い物行ったらいっきにボサボサになった(笑)
自転車だと余計風浴びてる感じ(笑)

今日は朝からすごーく眠くて三度寝位したな(笑)
なんなら美容院すらめんどくさい(^_^;)
明日は出勤後にマツエク。。あぁー今日予約いれておけば1日で終わらせたのに!って後悔。

いまだに旅行の準備してないし(笑)
きっと当日寝ないでバタバタパッキングするんだろうなーって。
スーツケースに入れる作業がめんどくさすぎる!
前に何も持ってかないで海外行った時に友達にドン引きされたの思い出した(笑)
今回はちゃんと荷物持って行く!!予定(笑)

でわでわでわまたねん♡
iPhoneから送信

4/24 20:31

[私のペット&アニマルフォト]:フォトギャラリー

ぜーんぶ予定してたことできた(o^^o)
私えらい!(笑)
プーチンに新しいドーナツタイプのクッション買ってあげて、ゲージにぶち込んだら、しばらく暴れて気付いたら頭にハマってた(笑)
外してーって感じで私を見つめてて、超可愛かった♡
穴がちょうどいいハマり具合だったのね(笑)

何かりかが旅行中に預けるペットホテルがね、お散歩付きってなってるんだけど、1番不安よ(笑)
だって外で歩かないから(笑)
ああー不安!しかも、散歩させたり外で遊ばせるので多少汚れます。みたいな注意が書いてあって不安(笑)
プーチン汚れるほど遊ばせたことないし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でわでわでわまたねん♡

4/24 11:52

♡ぱんく♡

おはよーりかだよ。
もうね、やらなきゃいけないことを後回ししまくった結果毎日脳みそ爆発しそうだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
バタバタ予定こなすせいでまた忘れた!って感じでやりこなせてないの(笑)
マイペースすぎて自分でもひいてる(笑)
昨日元AKBのともちんがイベントやっててたまたま居合わせて見たら可愛かったなー♡
ファンの人たちの合いの手みたいな掛け声にもひいてしまった(笑)
そんな話しをしてる場合じゃないのに(笑)

今日こそ銀行行ったり皮膚科行ったりペットホテル予約したり必要な物揃えたりしなきゃ!
もう旅行今週なのに準備してなさ過ぎて笑える(。-_-。)
焦ってない私凄いな(笑)
なんとかなるでしょって考えてるのがこわいこわい(笑)

でわでわでわまたねん♡
iPhoneから送信

4/21 22:45

[お題]from:北区のこんどうさん

お題:あなたの人生にはどんな修羅場がありましたか?教えてください!に回答♪

マツエクもエクステも今週はお休み中。
たまにはいいよねって自分に言い聞かせてる(笑)
来週いっきにつけてやるぞ(笑)

うーん、修羅場ね(笑)
りかと仲良くしてる子はみんな知ってるけど、わりと人生修羅場だらけ(笑)
平穏に生きたいのにそーゆー場面に巻き込まれちゃう系人間(笑)←そんな部類ない

まぁすごーくココで書ききれない位あるから、りかに直接聞いて(´⊙ω⊙`)
とりあえず乱闘騒ぎとかバス破壊とか鍋が宙に舞うとかetc…(笑)
周りに面白い友達がいるから事件だらけだったなぁーって。

こんなじ時間になっちゃったけど、プーチンとお風呂入ろうかな♡
トリミング予約とれなくてぷちイラだけど、一緒にお風呂もわりと嫌いじゃない(笑)
ただね、乾かすのがめんどくさいの(笑)

でわでわでわまたねん♡

4/20 22:29

♡あれ♡

今日寒かったことにビビる(´⊙ω⊙`)
でも雨じゃなかったし、ここぞとばかりに洗濯しまくったー!
カーテン、玄関マット、キッチンマット、シーツとか毎日洗わない系のやつね。
けど、カーテンがね、まだ乾かないΣ(゚д゚lll)
この時間も部屋ん中丸見えだからね(笑)
誰かに見られてるかもしれない気持ちで1日過ごしたから、普段の倍疲れたし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

プーチンのゲージ用のクッションやらベッドもまだ乾かないから今日はりかと同じ部屋で寝るかな。
何となくプーチンもベッド早く乾いてくれよって態度だよね(笑)
とりあえず洗濯は早い時間にやるべきだね(笑)

でわでわでわまたねん♡
iPhoneから送信

4/19 17:11

♡おれーい♡

今日も朝からたくさんご指名、ご来店ほんとにありがとうございます♡
お馴染み様もほんとにありがとうございます♡

あとお土産ありがとうございますー^_^

今日もいい気分で帰宅れます(о´∀`о)
ただ、風が強くない(o_o)?
いっきに髪がボサボサになるレベルだよ。。
まぁ帰るだけだから気にしない(笑)
ワイルドでしょ(笑)

次回は土曜9時〜だよーって。
来週は月曜と水曜のみなんで、土曜しか空いてないよーって方、待ってます(笑)♡

でわでわでわまたねん♡
iPhoneから送信

4/18 17:48

♡おれーい♡

今日も朝からご指名、ご来店ほんとにありがとうございます(о´∀`о)
火曜とか滅多に出勤しないから何か新鮮だったー
今日もいい気分で帰宅れます♡

明日は通常通り出勤しまーす。
てか暑い!上着いらなかったなぁー。ただただ荷物(o_o)
家で待ってるプーチンが心配だから奇跡のダッシュで帰宅ろう。。

でわでわでわまたねん♡
iPhoneから送信

4/17 22:41

[お題]from:9Pマヨネーズさん

お題:あなたのS度M度はいくつ?またその理由を教えてください。に回答♪

きっとね、
S度60
M度40
だど自分で思ってる。。
仲良くなればなる程S度が増す方式(笑)
って思ってる。。
でも実際仲良くしてる子にはMだねと断言されて納得してない(笑)

自分で思うのと違うパターンっていろんな部分であるよね?
周りに言われて新発見するとかもあるし。

あれ?内容それてるパターン(笑)

明日火曜だけど、出勤しちゃう^ ^
雨やんでくれーっっ!

でわでわでわまたねん♡

4/17 14:04

[おっぱい激写!]:フォトギャラリー

最近始まったドラマ面白いのが結構あって、りか的にヒット♡

何か昨日からあったかいよね。
半袖の人結構居たし。
でも今日からまた雨予報だよね∑(゚Д゚)
服装パニックやぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でわでわでわまたねん♪

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3