キングスクラブ[激安ソープランド/吉原]

電話:03-5603-0771 営業時間:6時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

☆れいか☆ 〔27歳〕     ご奉仕ドキュメント☆

本日出勤 17:00 ~ 23:59
<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/23 21:16

先日いただいた❤


チョコとても美味しかったです

自分でも買いに行っちゃおうかな

ありがとうございました

4/21 04:47

ありがとうございました😉👍🎶


新年度と言うことで

先日にいただいたどら焼き詰め合わせ

ご馳走さまでした




4/16 05:30

パン差し入れ


ありがとうございました

起きてから朝ごはん🌄🍴

ブランチですね❗コーヒー

いただきましたョ〰(^^ゞ

遠くからお忙しいところ

久しぶりに遊びに来ていただき

ありがとうございました

4/13 03:39

どうも~😃


お肉のプロに連れて行ってもらった

焼肉屋さん

紹介してくれてありがとう

とても美味しかったです

4/10 05:02

MAISEN…🍴


いつもご馳走さまです~

これは本当にまいう〰✨

4/8 05:01

嬉しい😆⤴💓


30Fからの綺麗な夜景を見ながらの

焼肉 最高 に美味しかったです

ありがとうございました

ホント 贅沢だ〰✨

4/6 04:00

桜🌸


可憐に可愛く咲いているところ

素敵だなぁ…

少しは見習いたいところ…

風があった日なので少し散っていて

可哀想でした

4/4 02:11

新年度も💡



宜しくお願い致します

お待ちしてますね

ワクワク…😃💕 ワクワク😃💕

4/3 05:20

ご馳走さまでした☺


3月最後の日~ タイ料理

ご馳走になっちゃいました

久しぶりのトムヤムクンイイね👍

外はでしたが景色はサイコー😃⤴⤴

月末の良い締めになりました

ありがとうございました😉🎶