キングスクラブ[激安ソープランド/吉原]

電話:03-5603-0771 営業時間:6時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

☆マリン☆ 〔27歳〕     感じるエクスタシー★

7月

7/20 13:42

豚まん♡

蓬莱の豚まん

 
美味しすぎて、5個くらい入ってたのにすぐ完食しました
 
冷蔵とかでもこんなに、美味しいんですね!
 
しかも温め方があって、
 
 
こうやってチンしろって説明書きがあってその通りにやりました
 
お皿の下にお水入れて、蒸すってことね
 
 
面白い笑笑  
 
なるほど確かにうまくむせました
 
 
 
 
豚まんとのわたしの胸の比較
 
 
わたしも大きさは負けてないかな笑笑
 
 
とにかく美味しかった
 
LINE@

line://ti/p/@fti9016b

コスプレ画像配信と、来店ポイントカード作りました♡

ラインでものアンケート受け付けてます♡

 

↓↓↓↓↓

 

♡プレイ内容希望受付♡

 

マリンに予約してくれた方で希望があったらどんどん教えてください♡


 

love-milkyway777@i.softbank

 

 

①何回かやりたい

(短いコースだけど回やりたい。マットメインで回でいい。回やりたい。)

 

②なにかのコスプレがやりたい

(ナース、セーラー、、メイド、チャイナ、スケスケの下着、ストッキングやぶり、ボンテージ)

 

③ちょっと変わったプレイがしたい

(男の潮吹き、縛る、目隠し、くぐり椅子)

 

など、普段やって見たいけど、言いにくいと思うので、メール受付はじめました


 

待ってまーす♡
 
 
 

7/20 01:59

暑いからかな?

今日浴衣の小物たくさん買った後、

 
ずーーーっと寝てました
 
 
疲れてたみたい
 
 
マッサージ屋さんでずーーーっと夜まで寝させてもらいました
 
 
台湾の女の人がやっているお店で、とても親切でした
 
仮眠無料です
 
私はよく仮眠無料のマッサージ屋さんに行ってそのまま寝るんですが、本当に今日はよく寝たと思いました
 
吉原にも仮眠無料があったら寝てく人いるかもしれないね
 
 
寝すぎたので今から走ってきます
 
走らないと9月に走れないだろうと思う
 
ここはがんばろーおー!
 
LINE@

line://ti/p/@fti9016b

コスプレ画像配信と、来店ポイントカード作りました♡

ラインでものアンケート受け付けてます♡

 

↓↓↓↓↓

 

♡プレイ内容希望受付♡

 

マリンに予約してくれた方で希望があったらどんどん教えてください♡


 

love-milkyway777@i.softbank

 

 

①何回かやりたい

(短いコースだけど回やりたい。マットメインで回でいい。回やりたい。)

 

②なにかのコスプレがやりたい

(ナース、セーラー、、メイド、チャイナ、スケスケの下着、ストッキングやぶり、ボンテージ)

 

③ちょっと変わったプレイがしたい

(男の潮吹き、縛る、目隠し、くぐり椅子)

 

など、普段やって見たいけど、言いにくいと思うので、メール受付はじめました


 

待ってまーす♡
 
 
 

7/19 15:22

カヌレ♡

カヌレもらいました

 
ちょー有名カヌレで売り切れなのを取り寄せていただき
 
感動
 
 
 
カヌレを食べる長い舌です
 
 
私、今日朝から歩いて丸井いって
土曜の撮影の浴衣の下駄やらなにやら買ったら疲れてしまいました
 
 
暑いからかな
 
 
家帰って少し寝る
 
 
LINE@

line://ti/p/@fti9016b

コスプレ画像配信と、来店ポイントカード作りました♡

ラインでものアンケート受け付けてます♡

 

↓↓↓↓↓

 

♡プレイ内容希望受付♡

 

マリンに予約してくれた方で希望があったらどんどん教えてください♡


 

love-milkyway777@i.softbank

 

 

①何回かやりたい

(短いコースだけど回やりたい。マットメインで回でいい。回やりたい。)

 

②なにかのコスプレがやりたい

(ナース、セーラー、、メイド、チャイナ、スケスケの下着、ストッキングやぶり、ボンテージ)

 

③ちょっと変わったプレイがしたい

(男の潮吹き、縛る、目隠し、くぐり椅子)

 

など、普段やって見たいけど、言いにくいと思うので、メール受付はじめました

(◡)

 

 

待ってまーす(◡)

 
 
 
 

7/19 02:02

マック♡

マックのポテト����

 
久しぶりに食べて美味しかったです
 
マックのポテトは冷えても美味しい
 
 
ケンタッキーよりもマック!モスよりマックだね
 
ポテトに関してはマック
 
 
そしてこんばんは走るのを諦め、明日にします
 
明日は撮影の準備で美容院と浴衣のグッズを買いに行きます
 
 
今日はひょうが降って、災難でしたね
あんなに爆発物が飛んでくるようなのは初めて見ました!
異常気象???
 
みんなも気をつけてね
 
 
LINE@

line://ti/p/@fti9016b

コスプレ画像配信と、来店ポイントカード作りました♡

ラインでものアンケート受け付けてます♡
 
 
 
↓↓↓↓↓

 

♡プレイ内容希望受付♡

 

マリンに予約してくれた方で希望があったらどんどん教えてください♡


 

love-milkyway777@i.softbank

 

 

①何回かやりたい

(短いコースだけど回やりたい。マットメインで回でいい。回やりたい。)

 

②なにかのコスプレがやりたい

(ナース、セーラー、、メイド、チャイナ、スケスケの下着、ストッキングやぶり、ボンテージ)

 

③ちょっと変わったプレイがしたい

(男の潮吹き、縛る、目隠し、くぐり椅子)

 

など、普段やって見たいけど、言いにくいと思うので、メール受付はじめました

(◡)

 

 

待ってまーす(◡)

 
 
 
 

7/18 13:18

おかずの差し入れ♡

すごくお腹が空いていたので嬉しい

 
チキンはダイエットにもいいしね
 
 
たくさん鶏肉食べよう
 
 
5キロくらい落としたいです!
九十九里に向けて
 
 
今日も走ります
 
 
LINE@はこちら!連絡まってまーす
line://ti/p/@fti9016b
コスプレ画像配信と、来店ポイントカード作りました♡
ラインでも↓のアンケート受け付けてます♡


↓↓↓↓↓

 

♡プレイ内容希望受付♡

 

マリンに予約してくれた方で希望があったらどんどん教えてください♡


 

love-milkyway777@i.softbank

 

 

①何回かやりたい

(短いコースだけど回やりたい。マットメインで回でいい。回やりたい。)

 

②なにかのコスプレがやりたい

(ナース、セーラー、、メイド、チャイナ、スケスケの下着、ストッキングやぶり、ボンテージ)

 

③ちょっと変わったプレイがしたい

(男の潮吹き、縛る、目隠し、くぐり椅子)

 

など、普段やって見たいけど、言いにくいと思うので、メール受付はじめました

(◡)

 

 

待ってまーす(◡)

 
 
 
 

7/18 00:22

たまごやき♡

たまごやきが食べたいとリクエストをして、差し入れしてもらった

 
 
今日も実はたまごやき食べました
 
 
あと蓬莱の豚まんも
 
 
これからワンコの散歩してから走ります
 
 
なんか体が疲れて今日は一日中寝てたんですよ
 
 
夜は気合で走ります
 
 
洗濯してドンキー行って買い物もしなくては!
寝てばかりいたから行動行動
 
LINE@
line://ti/p/@fti9016b
 
↓↓↓↓↓

 

♡プレイ内容希望受付♡

 

マリンに予約してくれた方で希望があったらどんどん教えてください♡


 

love-milkyway777@i.softbank

 

 

①何回かやりたい

(短いコースだけど回やりたい。マットメインで回でいい。回やりたい。)

 

②なにかのコスプレがやりたい

(ナース、セーラー、、メイド、チャイナ、スケスケの下着、ストッキングやぶり、ボンテージ)

 

③ちょっと変わったプレイがしたい

(男の潮吹き、縛る、目隠し、くぐり椅子)

 

など、普段やって見たいけど、言いにくいと思うので、メール受付はじめました

( ´◡` )

 

 

待ってまーす( ´◡` )
 

 
 

7/17 16:53

セーラー服

昨日はセーラー服コスを着てみました
 
LINE@にも写真追加しといた
 
line://ti/p/@fti9016b
 
ラインはこれだよー!^ ^
 
友達追加してみてね
 
 
撮影前なので美容院行かなきゃ行けなかったのだけど、メール予約の返事がずっと来なくて、さっき電話してみたら、連休で早くしまるとのこと
 
 
なので水曜に美容院いくことになり、水曜は休みます
 
撮影の準備、浴衣の下駄も買わなくちゃ行けなくて
 
 
ごめんなさい
 
 
今日は走ろう
 
五本指のあのくつで笑笑
 
 
  
↓↓↓↓↓

 

♡プレイ内容希望受付♡

 

マリンに予約してくれた方で希望があったらどんどん教えてください♡


 

love-milkyway777@i.softbank

 

 

①何回かやりたい

(短いコースだけど回やりたい。マットメインで回でいい。回やりたい。)

 

②なにかのコスプレがやりたい

(ナース、セーラー、、メイド、チャイナ、スケスケの下着、ストッキングやぶり、ボンテージ)

 

③ちょっと変わったプレイがしたい

(男の潮吹き、縛る、目隠し、くぐり椅子)

 

など、普段やって見たいけど、言いにくいと思うので、メール受付はじめました

( ´◡` )

 

 

待ってまーす( ´◡` )

 
 

7/16 12:24

スケスケチャイナ♡

昨日は

LINE@に初投稿。ねこにゃんコスプレ。
 
↓コスプレはこっちにまとめていくね
 
 
LINE、LINE@から"@fti9016b"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください
 
https://line.me/R/ti/p/%40fti9016b
 
今日の、スケスケチャイナも載せておきまーす
 
 
まだまだコスプレいっぱいあるからリクエストくれたらなんでも
ないやつはまた買い足します
 
 
言ってね
 
ちなみにLINE@でもリクエスト受付なのでメールか、LINE@、使いやすい方で
 
 
意外と毎日男の潮吹きのリクエストが届きます
 
 
コスプレも待ってまーす
 
今日もよろしくね
 
 
 
↓↓↓↓↓

 

♡プレイ内容希望受付♡

 

マリンに予約してくれた方で希望があったらどんどん教えてください♡


 

love-milkyway777@i.softbank

 

 

①何回かやりたい

(短いコースだけど回やりたい。マットメインで回でいい。回やりたい。)

 

②なにかのコスプレがやりたい

(ナース、セーラー、、メイド、チャイナ、スケスケの下着、ストッキングやぶり、ボンテージ)

 

③ちょっと変わったプレイがしたい

(男の潮吹き、縛る、目隠し、くぐり椅子)

 

など、普段やって見たいけど、言いにくいと思うので、メール受付はじめました

( ´◡` )

 

 

待ってまーす( ´◡` )
 
 

7/16 01:40

いちごいちごいちご♡

いちごの手ぬぐい

 
大好きなイチゴのハンドタオルもらいました
 
 
保冷剤を包んで寝ます
 
 
ライン@も作ってみたので、登録お願いいたします
 
こっちにコスプレ一覧作ろうかなって
 
フェイスブックよりも簡単そう
 
LINE、LINE@から"@fti9016b"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください
 
https://line.me/R/ti/p/%40fti9016b
 
 
 
胃の調子があまり良くないのでお味噌汁飲んだので明日には回復
 
 
明日もよろしくね
 
↓↓↓↓↓

 

♡プレイ内容希望受付♡

 

マリンに予約してくれた方で希望があったらどんどん教えてください♡


 

love-milkyway777@i.softbank

 

 

①何回かやりたい

(短いコースだけど回やりたい。マットメインで回でいい。回やりたい。)

 

②なにかのコスプレがやりたい

(ナース、セーラー、、メイド、チャイナ、スケスケの下着、ストッキングやぶり、ボンテージ)

 

③ちょっと変わったプレイがしたい

(男の潮吹き、縛る、目隠し、くぐり椅子)

 

など、普段やって見たいけど、言いにくいと思うので、メール受付はじめました( ´◡` )

 

 

待ってまーす( ´◡` )
 
 
 
 
 
 
 
 

7/15 14:07

冷やすグラス

キンキンに冷えるグラスもらいました
飲み物が
キンキンに冷えるらしい
 
 
普段は
冷凍庫に冷やしています
 
 
何入れて飲もうかな
 
 
やっぱり夏はビール?
 
今日起きて走るかと思いきや、寝てました
 
 
仕事前にも運動したいなぁ
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓

 

♡プレイ内容希望受付♡

 

マリンに予約してくれた方で希望があったらどんどん教えてください♡


 

love-milkyway777@i.softbank

 

 

①何回かやりたい

(短いコースだけど回やりたい。マットメインで回でいい。回やりたい。)

 

②なにかのコスプレがやりたい

(ナース、セーラー、、メイド、チャイナ、スケスケの下着、ストッキングやぶり、ボンテージ)

 

③ちょっと変わったプレイがしたい

(男の潮吹き、縛る、目隠し、くぐり椅子)

 

など、普段やって見たいけど、言いにくいと思うので、メール受付はじめました

( ´◡` )

 

 

待ってまーす( ´◡` )

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4