キングスクラブ[激安ソープランド/吉原]

電話:03-5603-0771 営業時間:6時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

☆なつ☆ 〔21歳〕     なつ散歩♪

22:00~待機中 ご存知でしょうか超激お得なキングスの割引を・・・☆☆
<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/24 17:20

しっとるひと!!

 
やまもからもらったマックの券で
 
昼から裏マックたべたー
 
ばりうまかったし、とっぴんぐやりほーだい
 
神様の券笑ってうちらわよびよる!
 
だれかこれうっとるとこしらーん?
 
 
にしきどくんのオールフリーののどごし!笑
 
毎日糖質オフのびーるのみよっちゃけど
 
せっかくならこんなの当てたいやん!笑
 
友達に大ファンおるしでも4件くらい駅の
 
スーパーまわったのにない
 
みつけたらおしえてーもってきてくれても
 
いいとよ?
 
でわ今日もちびまるがんばるー
 
なつ

5/23 17:03

ちびまるこちゃん、

 
金髪さんからアッシュにして
 
カットしたら髪がいきかえったー!笑
 
髪の毛大事でももんのすんごく
 
おさなくなったよん
 
ショートっておとなっぽくないと?笑
 
飽きるのも時間の問題やけんぜひみにきて
 
つかーさい
 
なつ

5/22 15:06

おたく

 
おさぼりまんでごめんなさい(;_;)
 
ネットおうち繋いでからもーずっと
 
ネットサーフィンしたり、動画みてる
 
女の子休暇だったんですけど暇で暇で
 
やばかった笑
 
Amazonプライムナウって一時間でお届けして
 
くれるやつ無駄に何回もした
 
通販ビンボーちゃんです!だからほんと本腰 
 
いれて働きまうす
 
今日わ予約なかったみたいなのでずらしてもろーた!
 
まだ女の子つづいとったけん
 
23日 17:00〜
24日 15:00〜
25日 15:00〜

よろしくお願いします
 
 
 

5/19 13:23

早起き

 
早起きしたからひまひま
 
ずーっとアニメみてる
 
少女漫画おもしろい!きゅんきゅん♡
 
17:00からおまちしてまーす
 

5/17 17:58

赤毛のアン

 
今日わ二度寝したら髪がボンバーで
 
時間なかったけん赤毛のアン
 
みたことないけど
 
昨日わ朝まで死にほど体調わるくて
 
きっと鯖があたったのかな?朝一病院
 
いって、熱わないしなんだろーってまた
 
ねてましたけど、ご予約いただいてたし
 
出勤しましたえらいぞなつ
 
当たり前ですね笑
 
出勤してよかった
 
2回目こりずにきてくれて
 
たくさんほめてくれてありがとおー
 
出勤したら体調よくなった笑
 
ホルモンかな?笑
 
てな感じで仲良しさんもそろそろ
 
まっとーよ!笑
 
なつ

5/17 10:15

いひひ

へんな時間におめめさめた!

 
にどねする笑
 
かりんちゃんのいびきがすごい♡笑
 
めずらし笑

5/11 15:15

よる動画のせるね♡

 
昨日わ雨のなかありがとう
 
 
なかよしさんありがとう
 
アモーレとかいうけんもういつも照れて
 
しまっわらっちゃう
 
腹筋きょうからやりだしたけん夏までにわ
 
ナイスbodyになるはず!笑
 
きのーもかりんちゃんとばりのんだあ笑
 
足つぼも胃カメラもいくのに
 
でわ今日わ珍しい下着のいろでまってます!笑
 
シフト変更なりそーやけんよろしくお願いします
 
ママが土曜日きて舞台みにいくのでだめっぽいー
 
ママもちなみにジャニヲタです!笑
 
なつ

5/10 15:56

映画day

 
プリズンブレイクにいまさらはまりちゅー笑
 
ばりあるけんしばらく退屈しなさそー
 
ニュースみてたけど怖い世の中だあ
 
なつも気をつけよー笑
 
恨みと嫉妬ってこわいよねほんと
 
男女わとくに
 
でわ今日もよろしくお願いします

5/10 01:11

Oh good.

 
今日もありがとうございました
 
仲良しさんに頂いたこの香水なつ
 
だいすきなんやけど
 
今日電車ん中で蓋はずれとーのきづかんで
 
スプレー押しっぱなしのまんまで
 
カバンがこの匂いでえぐかったやばー
 
ってなったら隣の外国人に
 
Oh good ◯△×、、、笑
 
ってウィンクされたけんよしとしよう
 
でわいまからかりんちゃんと晩酌たーいむ
 
なつ

5/9 15:01

抜け殻

GWあそびまくって

 
ふわふわー
 
昨日わGW明けにもかかわらずありがとう
 
忙しくさせてもらってなによりどす
 
仲良しさんもありがとう
 
 
好きなものばっかりー
 
ハイボールだーーいすき
 
ほろ酔いたのし
 
帰ってかりんちゃんと映画見ながら晩酌
 
かりんちゃん大泣きでした!良い話で
 
ほんと感動
 
でわきょーわ15:00からよろしくお願いします
、なつ

<< 2017年04月へ  1 | 2