マンダリン ソープ(高級/吉原)

電話:03-3874-6030 営業時間:9:00-24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

はづき 〔22歳〕     グラマーなパ○パン娘

<< 2017年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/24 17:56

はづき♡

こんにちは今月最後の出勤でーす(^O^)

今週末大阪に遊びに行く予定なんですけど、また台風来るみたいですね(TT)
やだぁー!

大阪に居る地元の友達と会ったり、お店やってる子のとこに飲みに行ったりしまーす♡
若いのにお店出して凄い(´∀`)

ユニバも行けたらいいけど時間無さそうだな(u_u)
バックドロップ乗りたい〜

21時最終受け付けなのでよろしくお願いします♡♡

10/19 16:13

はづき♡

こんにちは出勤してます^ ^♡
もうすっかり寒いですね〜
昨日の夜初めて暖房付けました!
ぬくぬくです(^O^)

そんなことより!!NBAが開幕したんですけど!
なぜか!!WOWOWは録画を放送してるんです!!
なんで!WOWOW!!

生放送でやってよ(´・ω・`)
NBAの為に契約してるのに!
スパーズvsウルブズ観たかった…
明日も録画だし…

むかつくぅ(c" ತ,_ತ)

10/13 16:26

はづき♡

こんにちは出勤してます♡
今日も21時最終受け付けです!
よろしくお願いします(^O^)

この前初めて猫カフェ行ったんですけど、めっちゃ可愛かったぁ〜♡♡
餌にしか寄ってこないけど癒された∩^ω^∩
棒付きの小さいアイスをあげれるんですけど、猫ちゃんみんな棒を両手で持って食べるんです!!
可愛い( ; ; )

アレルギーあるんで帰る時は鼻水じゅるじゅるでした笑
でもまた行きたーい(*´꒳`*)

10/6 16:10

はづき♡

こんにちは
出勤してます♡♪

最近韓国映画の新感染っていうの観にいったんですけど良かったです( ´∀`)
泣けるしハラハラするし

ゾンビ系ほとんど観ないんですけど大量のゾンビが大きいガラスの扉をぶち破るとこかっこよかった〜
ゾンビ好きの人にはちょっと物足りないかも?
やっぱ韓国映画は面白い(^O^)

今日も21時まで受付です
よろしくお願いします♡