メンズソシアルクラブ 王室[高級ソープランド/吉原]

電話:03-3875-1198 営業時間:12:00~22:00最終案内 お問合せは「ヘブン見た」で!

まりや 〔20歳〕     

<< 2017年6月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/29 17:27

7月の予定(●´ω`●)★




今日も一日お疲れさまimg



もう6月は終盤、今週末からは

7月なんだね〜!imgびっくり!



1週間が7日間ってちょっと足りなくない?img

と感じる今日この頃(´-`).。oO 笑




7月の予定、出るの遅くてごめんなさいimg

今晩、HPで発表される予定だよ♫
よろしくね(●´ω`●)img



後半は期末テストがあるけど、

色んなこと両立しながらの方がかえって

自分がイキイキしてる気がしたんだ╰(*´︶`*)╯


何事も挑戦する(`・ω・´)img

6/20 17:41

両立したくて(`・ω・´)





明日から、復帰しますimg

まりやです( ´ ▽ ` )ノこんにちは。



ちょうど1ヶ月程前、中間テストが

あったので少しお休みを頂いていましたimg


お仕事を始めてから、テスト期間に突入

することが初めてのことでしたimg

学業をおろそかにはしたくなかったので、

念のために長くお休みをさせて頂きました。



う〜ん、でも

結果はそんなに変わらなかったです(°▽°)img

テストが終わった後は、親友と旅行をしたり

声を枯らしてしまってはいけないので、
封印していたカラオケにも
久しぶりに行ったり^ ^

ゆっくり土日を過ごしてみたりしていました( ´ ▽ ` )♬



明日から復帰させて頂きますが、

かなりドキドキ、緊張しています



私で良かったら、これからもまた
よろしくお願いします^ ^☆