メンズソシアルクラブ 王室[高級ソープランド/吉原]

電話:03-3875-1198 営業時間:12:00~22:00最終案内 お問合せは「ヘブン見た」で!

りな 〔20歳〕     

1月

1/23 01:10

るん♪

行ってみたいところがたくさん♪


今年はアクティブになってみます(*´꒳`*)


iPhoneから送信

1/22 02:58

るん♪

りなの甘えん坊くん初公開(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

まだ赤ちゃんです!


動物好きな人ってみんな優しいから好きー❤︎


iPhoneから送信

1/19 02:06

るん♪

すぐ速度制限かかるから、やっとプラン変更してきたよ♪


来月からユーチューブ見すぎても大丈夫そう♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬

1/17 04:44

るん♪

昨日は人生で一番美味しいバームクーヘンに出会いました♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬


今日お出掛けしたいなー。


とりあえず二度寝〜♪

1/16 00:53

るん♪

今日タクシーの運転手さんに

ギャルなのに携帯触ってない!
ってびっくりされちゃった!

りなギャルは3年前くらいに卒業しました。笑

実は携帯ゲームもした事ないです(*´꒳`*)

iPhoneから送信

1/14 23:08

るん♪

実はちっちゃいけどすごく大食いです( ͒˃⌂˂ ͒)


今カレーとステーキ300グラム食べたのに全然満たされない!笑



iPhoneから送信

1/13 23:48

るん♪

バナナジュースにお花(*´꒳`*)


かわいいスニーカー見つけたんだけど、スニーカーなんて10年以上履いてないから迷っちゃう〜

1/13 00:20

るん♪


これからハイボール飲みながら撮りだめした番組見ます(⑅´•⌔•`)*✲゚*。


写真はいつかのメガハイボールです!

1/12 01:08

るん♪

帰ってきてからぼーっとしちゃってる〜



いつもよりかなり早いけどおやすみ♪

iPhoneから送信

1/11 03:36

るん♪


折れちゃったネイルがきれいになりました(⑅´•⌔•`)*✲゚*。



おやすみ♪

<< 2016年12月へ  1 | 2