メンズソシアルクラブ 王室[高級ソープランド/吉原]

電話:03-3875-1198 営業時間:12:00~22:00最終案内 お問合せは「ヘブン見た」で!

夏希 〔20歳〕     激カワ素人新人‼

本日出勤 12:00 ~ 21:00
<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/26 01:31

遅くに〜泣


こんばんはっ

遅くにごめんなさい!


昨日お友達に久々あって
軽くお誕生日のお祝いしましたっ

鉄板焼き屋さんでたべて
焼きシーザーサラダがおいしかったです!





気づきましたかー??


ロングをやめてショートにしましたimg

しばらくはショートでいく予定!


日付変わって今日は出勤です!
日曜日ということで沢山の
出会いがあるとハッピーですimg


よかったらあいにきてくださいねっ


エッチにしてくださいimg


夏希

3/24 13:21

こんにちわっ



もう金曜日!はやい〜(´・ω・`)



一緒にイチャイチャして
楽しい週末迎えてくれる方
まっていますimg



コスプレとかもいつか着てみたいなあ


色んなこと夏希と一緒にしましょ(´・ω・`)

3/24 01:19

春!



昨日はどS様に責められたり

どMさんに目隠ししていじめてみたり

あまりしないことができて

楽しかったですimg


おもちゃとか好きな方は
もってきてくださいね(´・ω・`)img



話は変わりますが

最近春だからイチゴブュッフェとか
イースターイベントとか楽しそうっ





ずっといきたいと思ってる
サンリオピューロランドも



早くお花見とかしたいなあ!

春はワクワク⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今日もステキな出会いが
ありますようにimg


おやすみなさいっ

3/22 19:24

こんばんはっ



まず月曜日のおはなしっ

出勤後久々の焼肉にimg


タン塩がやっぱり一番すき!
幸せでしたimg


昨日は最後の手術しました!

痛くないけど今回は結構辛かったですimg
麻酔にはいる瞬間も、、途中では三途の川みたいなのみたよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

でも三途の川みると長生きできるみたいだよ!(笑)


今日は退院してお母さんとご飯して
帰宅しました!

ご飯屋さんがステキだったの!!






美味しく頂きましたimg



明日は出勤!痛くも痒くもないので
元気に出勤できそう!!


会いに来てくれると嬉しいですっ

3/19 01:25

遅くだけど、、


こんばんはimg


お休みだったからゆっくりしてましたっ


夜だけどちょっと刺激をっ


よかったら明日会いに来てくださいねimg


3/17 18:07

こんばんはっ



こんばんはimg


明日から3連休ですねimg


よかったら夜あいていますので
会いにきてくださいね(´・ω・`)img


お休みまえにスッキリしちゃいましょimg


夏希

3/16 17:10

こんばんはっ



はじめて動画にしてみたけど
どうかなあ(´・ω・`)??


よかったら会いに来てねimg

3/16 02:46

まただ〜涙


こうしんのボタン忘れてたみたい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


昨日今日は銀座のサンリオショップに
お母さんのプレゼントみにいったり、
お家の掃除をしてましたー!


スッキリ!


お掃除は良いですよねー!


おにゅーのパジャマ!






かわいい!


久々にお友達と遊んだりしました!
たのしかった!!


明日からまたがんばりますimg

ちなみにオイルのマッサージ
ふつうのもエッチなのもできますimg


よかったら体験してね\( ˆoˆ )/

3/13 01:40

おにゅー


こんばんはimg

遅くなっちゃった〜


昨日仕事終わりに下着を
2着ほど買ってきましたimg


かわいーのー!
1こだけチラ見せ??!
春っぽい鮮やかなブルーにしました!



これはTバックがほんとに
かわいいんだけど
それは見てのお楽しみでimg



もう1こもセクシーでかわいいの!
女の子ならではなので下着も
楽しみたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝img



今は水素風呂にはいってます〜




ぶくぶくする〜!


あったまったら眠りますimg


おやすみなさいimg

3/12 00:01

おはな〜


こんばんは!

遅くなっちゃったimg
美容院長くて疲れた〜苦手img



髪の毛ちょっとだけピンクいれて
もらったんだ〜!サクラ〜!!
絶対3日くらいで落ちるんだけど(笑)



頂いたチョコ食べてたら
お花柄みつけたimg




お花すきー!可愛いimg


今年のサクラの開花は22日でしたね!

楽しみだなあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝img


明日?今日?は出勤ですよん!

よかったら会いに来てねimg


<< 2017年02月へ  1 | 2