メンズソシアルクラブ 王室[高級ソープランド/吉原]

電話:03-3875-1198 営業時間:12:00~22:00最終案内 お問合せは「ヘブン見た」で!

椿 〔20歳〕     モデル風美人

本日出勤 12:00 ~ 21:00
3月

3/23 11:38

出勤しましたぁ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

最近、ずっと気になってた

GIFというものを始めてみたのimg

昨日の日記にも載せたんだけど

いい感じの撮り方がまだ掴めず…

色んなの見て研究するねimgimg

動く椿だよ👯💕

3/23 11:05

昨日はオニクー!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

いっぱい食べたよ〜imgimgimg

お肉大好きimgimg

お肉嫌いな人なんているのかな?img
肉好きに悪い人は居ないimg

3/22 16:19

女子!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


映画の時間まで
カフェでまったり〜imgimg


チアダンってやつになったimg
モアナいっぱいでダメだったぁimg

残念imgimg

今、春休み中だかららしいimgimg

楽しんでくるぜよimgimg

*tubaki*

3/22 15:02

映画〜❤︎*。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:

今からお友達と映画いくよんimg

楽しみ〜imgimg

モアナ観るんだぁimgimg

るんるんるんimgimg

3/22 13:13

*all clear*


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

img性病結果img

問題ありませんでしたぁimgimg

明日からまたよろしくねimgimg

3月も残り少ないですが
一緒に頑張ろうねimgimg

*tubaki*

3/22 12:29

ランチ〜♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

結果が出るまで
近くの喫茶店でご飯imgimg

オムライス〜imgimg

オムライスに福神漬けついてるの
初めて見たぁimg

いただきま〜すimgimg

*tubaki*

3/22 11:24

いってくるんば!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

性病検査img

今日こそいってくるよimgimg

前回は散々だったから
今日は何かいい事ありますよーに…imgimg


お腹空いたなーんimgimg


*tubaki*

3/21 17:27

♡サブウェイ♡


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今日は朝から何にも食べてなくって
夕方にやっとサブウェイに入って
ご飯imgimgimg

チーズローストチキンサンド

img

めっちゃ美味しかったよぉimgimg

ポテトはチリ何とかだったimg

で、どーしてもケーキとアイス食べたくって

チョコケーキ
ショートケーキ

買って来ちゃったぁimgimg

それでは、いただきまするimgimgimg

3/20 21:53

好きなやつ♡


imgimgimgimg

今日はどーしても
ラムネと梅が食べたくて

いっぱい買ってきちゃったimgimg

よっちゃんいかとか懐かし〜imgimg

食べすぎてしばらく
みぞおちの痛みが凄かったけどimgimg

まだまだいっぱいあるから
今から映画でも見ながら
たーべよぉimgimg

*tubaki*

3/20 12:34

残念すぎる。。。


imgimgimg


性病検査行こうと思って
タクシー乗って
着いたら。。。

今日、祝日で休みだった。。。img

まじでホントにすっかり綺麗に
今日が祝日だって忘れてた。。。imgimg

往復のタクシー代imgimg
自分の間抜けさに呆れましたimgimg

水曜日行きますimgimg

*tubaki*

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7