メンズソシアルクラブ 王室[高級ソープランド/吉原]

電話:03-3875-1198 営業時間:12:00~22:00最終案内 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆり菜 〔20歳〕     メチャカワ素人

本日出勤 12:00 ~ 21:00
<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/23 10:56

[お題]from:琥珀 さん



お題:幸せな時間を教えてください。 に回答♪


ベッドに置いてあるPCで
youtube見ながら
スマホで怖い話や
歴史の裏話みたいなの
読んでる時と

美味しいもの食べてるとき

かなぁimg


あと実家にいると
ふと幸せだな〜って思う時もありますimg


今日はお休みなので
これからランチ行ってきまーすimg

4/18 23:37

New!!



お店の写真が新しくなりましたimg



今回、ドレスは普段買わない
水色っぽくしてみたのですが
どーですか♡??
このドレス、後ろ長いから
きっと階段で転ぶので
なかなか着る機会なさそうだなぁ…


動画も撮ったので
そのうちアップされますimg


ちょっと疲れてたのは秘密img

4/12 17:53

さつえい



こんにちは(╹◡╹)♡

相変わらず更新頻度低くて
ごめんなさいimg


でもお会いしたときに
「写メ日記みたよ!」
って言ってもらえると
めちゃくちゃ嬉しくて
ニヤニヤしますimg


さてさて、先日撮影へ行って参りましたimg


外撮影、寒かった〜img


スタジオでは大好きなアーティストの曲を流してもらいながら撮影してたので
テンション上がりっぱなしでしたんimg

カメラマンさんがすごく綺麗に撮って下さるので、
きっといい感じに出来上がると思いますimg


でわ!

4/6 22:29

おでこ



今日はお休みだったので
美容院へ行ってきました╰(*´︶`*)╯♡



ちょっぴり暗くなったかもですimg


前髪命のゆり菜ですが、
前髪あげてみましたimg


おでこ広いから似合わない気が…


来週は1週間お休み頂きますimg

休み明けは18日(火)から出勤しますimg