メンズソシアルクラブ 王室[高級ソープランド/吉原]

電話:03-3875-1198 営業時間:12:00~22:00最終案内 お問合せは「ヘブン見た」で!

めぐみ 〔20歳〕     清楚系美女

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/23 12:04

こんにちわー


出勤しましたimg

昨日お会いできた方々ありがとうございましたimg
はじめての木曜日出勤でしたimg

普段わ月水金日の固定なのでimg

たまにわ違う曜日出るのもいいですねimg

新鮮な気持ちになりましたimg

今日も1日よろしくお願いしますimg

あ、あと、LINEのアカウント変えましたー!

連絡取っていた方ごめんなさいimg


うっかりしてたimg
またお会いできたときに
改めて交換させてくださいimg

でわまたimg

めぐみimg

6/21 09:07

ごめんなさい(><)


おはようございますimg

そしてごめんなさいimg!!

今日から出勤予定だったのですが

女の子の日が
ギリギリまだ終わらなくて
おやすみになりました(´;ω;`)

今日、予約してくれた方々
ご迷惑をお掛けしますimg

ほんとにごめんなさいっ(><)(><)

また、もしタイミングが合ったら
よろしくお願いしますー(´・ ・`)


そのときわ精一杯頑張りますimg

でわまたimg

めぐみimg

6/19 18:20

おやすみちゅう♡

こんにちわimg

女の子休暇なうのめぐみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

おやすみ中わ
実家に帰ったり
友だちと遊んだり
美容院や買い物して楽しんでますimg

お腹痛いときもあるけど
そうゆうときわ
ロ〇ソニン\(^^)/笑

プレミアムが良く効きますimg



いつかのタルト♡

次の出勤わ水曜日からですimg

でわまた(^^)

めぐみimg







6/16 12:08

こんにちわ♡


今日いいお天気img

なんか写真、目見開きすぎて
ちょっと怖い(笑)

snowって盛れますよねimg

よくリスやアザラシに似てるって言われるんだけど
イヌかウサギみたいな顔になりたい\(^^)/笑

せめてsnowでうさぎちゃん♡

小さい頃うさぎ好きすぎて
うさぎいっぱい飼ってました・:*+.(( °ω° ))/.:+

最高我が家に16匹とかいたの(笑)
多すぎだよねimg笑笑

今日出勤したら
女の子休暇はいります♡

よかったら遊んでください(・∀・)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


でわまた(´∇`)

めぐみimg

6/11 16:57

やほ♡


こんにちわimg


今日ジメジメdayimg

梅雨ー!ってかんじimg

はやく夏にならないかな♡

最近わバタバタ予定つめつめで
毎日忙しいけど
充実していて楽しいですimg





星〇珈琲のフルーツティホントに好き\(^^)/


おいしいから飲んだことない人飲んでみてimg

今日明日います♡
よろしくねimg


めぐみimg

6/7 17:52

こんにちわ(^^)

日記更新ー♡

名カメラマンに写メ撮ってもらいましたimg

ありがとうimg

自分ぢゃ上手く撮れないアングルもあるから
嬉しいimg

最近わパタパタ
おいしいものたくさん食べてる気します♡






ブリュレ♡




苺フラペ♡





プリンアラモード♡

あれ?甘いものだらけだimg

でも好き♡

でわまた(^^)


めぐみimg

6/4 10:50

こんにちわ(・∀・)


6月はいりましたねimg

先月も皆様お世話になりましたimg
はじめまして様、仲良し様
色々な方に出会えて
充実してましたimg

今月も改めてよろしくお願いします♡


今日明日出勤ですimg


遊んでください♡

でわまたimg

めぐみimg