メンズソシアルクラブ 王室[高級ソープランド/吉原]

電話:03-3875-1198 営業時間:12:00~22:00最終案内 お問合せは「ヘブン見た」で!

みらい 〔20歳〕     全てが最上級クラス

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/20 03:13

ムチムチ

 
 
みらいです
 
 
 
今日は、色んなところに行けて
とっても楽しかったです
 
 
 
 
 
 
映画の後は、
HWの時計の展示会へ〜
 
お友達はのお姉様は、
お直しと購入の相談をしていて、
自分でこんな高価な時計を購入するなんて
カッコいい!と思いました
 
どれも素敵過ぎて、
分不相応にも
こんな時計が似合う女性になりたいな〜
身に付けてみたいなんて・・・
そんな日が来るのかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、
海外雑誌のパーティーに
誘われていたので、
ちょこっと行きました
 
 
 
お土産たくさん頂いた
 
 
 
 
 
 
 
 
凄く美意識が高まった一日だったので、
ムチムチな足が痩せるよう
ダイエットに励んでいます
 
お部屋も掃除したし、
すっきり
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ寝ようかな
 
 
みらい
 
 

5/20 01:01

美女と野獣〜

 
こんばんは
 
みらいです
 
 
 
 
今日は、お昼少しお仕事をして
その後はお姉様と
『美女と野獣』
を見に行ってきました
 
映像も綺麗だし、
エマちゃんが可愛すぎました
 
もう、中盤からウルウルしてしまって。
凄く良い映画でした
 
 
 
豪遊する事に喜びを感じ、
自己中心的に生きていた野獣が、
自由を含め全てのものを失った事によって、
色々な事に気付かされる。
 
失ってから
気付く事って凄く多いですよね。
でも失ってからでは遅い。
 
私は、器用ではないので
仕事を並走させる事が苦手です。
プライベートと仕事を切り離すのも・・・
 
なので、日々自分自身を振り返り、
客観的に自分を観れるよう、
心掛けていますが、
 
改めて、
家族、友人、
お仕事で関わっている方、皆様、
全ての人に日々感謝して、
明日からも頑張ろうと思いました
 
 
 
 
 
 
また、愛についても考えさせられましたね。
 
愛は品定めじゃない。
年収や肩書き家柄、ルックス
そんな事重要ではないですよね。
 
聞き流してください。
看護師をやめて、
(前職は、実は看護師です。)
他の仕事をしよう。
って思った3年前を思い出しました。
 
 
 
 
何より、中身が大切。
一生寄り添えるような素敵な男性に
出会いたいな
 
あっ、でももちろん、
エ◯チの相性は重要ですよ
どうしたら、
パートナーが気持ち良くなってくれるかな?
って考える時が好きです
 
 
 
 
 
 
 
長々と失礼致しました
 
 
みらい
 
 
 

5/19 00:24

昨日★

 
皆様こんばんは
 
みらいです
 
お写真は
昨日の夜撮ったものです
 
 
 
これからmtgの為移動中です
その後はお世話になってる方達と〜
 
 
本日もありがとうございました
お礼は明日のブログで
書きたいこと沢山あります。
 
眠いですが、元気に行ってきます
 
 
 
 
お休みなさいませ
 
みらい
 
 

5/18 01:00

裸族★

 
皆様こんばんは
 
みらいです
 
 
 
 
 
 
出勤の後、
別のお仕事のmtgがあったのですが、
やっと終わって帰宅しました
ベット落ち着く
 
 
 
 
実は、いつもお家では、
大好きなTバックのみです
 
時々、裸族
 
 
でも、お写真撮るのに
裸では取れないので
ゆるーいやつ着てみました
 
 
 
 
 
 
少しだけ仕事して寝ます
 
皆様も夜更かしダメですよ
お休みなさいませ
 
 
 
 
みらい
 
 
 
 
 
 
 

5/17 11:34

こんにちは

 
 
おはようございます
 
みらいです
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛を20cm切って
1ヶ月程度経ちますが、
最近長かった時の方が良かった〜
ってみんなに言われます
 
 
それに反抗して
もっと短く切ろうか、
長くしようか悩んでおります
 
下着とかになった時とかも
長い方が女性らしく感じる
 
 
 
 
 
 
くだらない内容で
すみません
 
今日も元気に向かっております
 
みらい
 
 

5/11 03:25

お風呂タイム★

 
夜分遅くに失礼します
 
みらいです
 
 
 
 
今日は、とってもいい一日でした
 
どの仕事も順調でハッピー
 
 
 
 
 
お店でも、沢山褒められて
幸せです
 
ホームページを見て
会いに来て下さった方
ありがとうございました
 
ホームページで顔を出していないのに
思い切って来て下さるなんて。。。
ドキドキしますよね
 
でも、会いに来て良かったって
言って頂けて
本当に嬉しいです
 
 
これからも来て良かったと思って頂けるよう
努めていきたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、
最近寒暖差がありますね。。。
 
洗面所で裸になって
写真撮ったからなのでしょうか?
 
何故か、今とっても寒いです
寒いの苦手なので
くるまって寝ようかな
 
誰か寝てない方温めて下さい
 
とか
ふざけた事を言ってみます
 
 
 
冗談はさておき、
朝晩冷え込む日もありますので、
体調に気を付けて
明日も頑張りましょう
 
 
みらい
 
 
 
 
 
 

5/3 00:56

初Blog★

 
 
 
夜分遅くに失礼致します・・・
 
皆様、はじめまして
 
 
みらいです
 
 
 
 
 
これから少しずつ
Blogアップしていくので、
もし良かったら
お時間がある時に
見て頂けると幸いです
 
 
本日は、朝から忙しかったので
もう寝ます
 
 
明日は少し自己紹介でもしたいな
と考えております
 
 
 
 
 
 
それでは、お休みなさいませ
 
みらい