メンズソシアルクラブ 王室 ソープ(高級/吉原)

電話:03-3875-1198 営業時間:12:00~22:00最終案内 お問合せは「ヘブン見た」で!

あさみ 〔20歳〕     

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/16 11:59

こんにちわ🐶



出勤しました☺️

さむいけど、今日もよろしくお願いします💕


最近いいことがあってるんるん💕
いいこと続くといいなあ😋

12/12 19:16

こんにちわ💕




お休みいただいてます😁


明日出勤するので、
おまちしてます😢💕


たくさん動かせてね💓

12/8 22:12

さむさむ〜



こんばんは!おやすみ中のわたしです

いきなり寒くなりましたね😣
年中素足でいたい人間だけど、そろそろ素足だと寒くなりました(笑)


最近少しバタバタだったので、昨日と今日はまとめてドラマを見たりしています✨


今ハマっているのは、夢を叶えるゾウです🐘
昔やってたドラマ( ˙ᵕ˙ )ガネーシャ🐘


わたしのところにもガネーシャ来て欲しい😆夢を叶えるお手伝いしてほしいなあ😢


いつもドラマはドクターXとか臨場とか…学校がそっち系だからかな?医療系か刑事ドラマしか見ないんですが、こういうコメディも面白いですね😮



みなさまも師走で忙しいと思いますが、是非お店にいらしてくださいね💓






この前箱根に行ったときの足湯〜☺️



明日もよろしくお願いします💕

12/3 12:47

12月


こんにちは✨

11月も終わり、12月になりました!
先月お会いできた皆様、ありがとうございました☺️

今月もよろしくお願いします💕


今日はお休みで
今週の出勤は、月火水土 です!


今日はなにしようかな〜😮
暇だと一日寝てしまうので、何かしないともったいないなあと思いつつも寝てしまいます😂


明日またお会いできるのを楽しみにしています!
またね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎