るい 〔23歳〕      マイアルバムに登録

7月

7/25 18:31

診療所



お休みだったので
普通に出勤してますw



今日夜雨?
そして花火大会?
なんだかこれからの時間
大変そう



雨でも花火大会ってやるのかな?

行かれる方はお気を付けて



ではでは今日もラストまで
よろしくお願いします






7/25 13:58

蒸し蒸し蒸し蒸し



蒸しあつぅい
外出るだけで汗かく



あ、ただいま通勤中です
汗で化粧だらだらになると思って
眉毛とカラコンのみで←



そして今日検診受けてから
出勤するので
16時半~の受付にしてもらいました



ではではまた





7/24 21:24

[お題]ムダ毛処理



お題:ムダ毛ってどうやって処理してる?に回答♪




脇とスネは脱毛しました
通うやつで



他はたまにカミソリかな~


夏に向けてVIOラインの脱毛!とか
よく見る気がするけど
Iが私あんまり生えないので
(Oは見えないからわからないw)
たまにハサミでチョキチョキで終了w



一時期パイパンにしようか
悩んだけど
パイパンが似合う顔でもないから
そのままですw





7/24 16:59

わお


明日久々の出勤なのに
夜雨だー(´;ω;`)


雨とか梅雨のうちに
降っといてよー(´;ω;`)←



傘とタオル忘れないようにしなきゃ





って今日もなんだか
曇ってますね


皆様雨にあたりませんように




さて涼しくなってきたので
行動開始しますw





7/23 19:47

ふう



やっと生理と
個人的な用が済んで
ひといきまったり



明後日から出勤だから
頭切り換えていきまーす


体型もw



とか言いつつ
今日も皆様お疲れ様です




7/22 19:15

[お題]相談相手



お題:彼、友達、家族……1番に悩み相談する相手は誰ですか?に回答♪




内容によるけど
悩みっていうよりは
その時の自分の状態を
知ってて欲しい人に話します


大体母親が多いかな





って
まず選択肢に『彼』が
いないですけどwwwww




7/21 18:16

脱力系



暑さにやられっぱなしの
るいです
こんにちわ



やられすぎてブログも
一日一本とかなのに
見てくれてる皆様ありがとう~




25日の火曜日から復帰しますので
よろしくお願いします




全然関係ないけど
ヘブンのトップページ変わって
使いづらい




7/20 09:59

カーペットがしまえない



こんなに気持ち良さそうに
寝てる方がいるから(´;ω;`)w


なんてかわいいの(´;ω;`)




季節的にダニとか気になるんだけど
主導権はこちらには
ないみたいですw




今日はずっとこの子といます






7/19 17:56

お腹痛い(泣)



でもバレエ行ってきましたw


動いて暑いし
外も暑いし



今日は結構みっちりやったから
明日筋肉痛だな



そして生理痛でお腹も痛い

もう寝るしかないw
というか普通に眠い



ちょっとだけ夕寝します





7/18 22:48

悪夢



今まで嫌いになった人達から
追いかけられて
なんで嫌いになったのかって
問い詰められる夢見て
寝起き最悪




それなりに理由はあるのに
夢の中だからうまく言えなくて
ひたすら逃げてたw


フロイト先生~~~泣





今日は若干深酒して
夢も見ず寝ます



皆様も連休明け
お疲れ様でした







<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。