まなみ 〔21歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/18 17:10

♡出勤♡

明後日雪かもだって(*^O^*)
あーやだ♡


明日出勤だぴょん♡
御予約の仲良しさま
ありがとう♡♡






楽しみだっほい♡










1/18 15:23

♡カップル♡


カフェきたんだけど超満員なのに
カップルが2席とって横並び。
手からめてチュッチュしてる
2人の世界にはいってるみたい









もー席あいてないんだから
1席あけてよねー!
家でチュッチュしてくれ!











私皆がいるまえで
チュッチュ絡むメンズ苦手~







そうゆうことするカップルって大抵
イケメンでも可愛くもない。






ってふと思った私は性格わるい♡






かえろっ

1/17 21:24

♡レズ♡

お題:女性を接客した事有りますか?に回答♪
お仕事としてはない。笑



普通にプライベートでは
16才の時に女の子に襲われた♡
同じクラスの同級生♡






勉強もしないで
ふしだらな娘でゴメンねパパ。笑








男性の場合、
同性と絶対しなくちゃいけないなら
つっこまれたい?
つっこみたい?








その返答しだいで
いろいろ考えてしまう..笑








まなみはア○ルは一生しょじょでいる






たまに奪おうとしてくる人いるけど
本気でやだよん♡♡♡♡







自分のア○ルに指つっこんで
我慢してね♡♡♡








♡ぐんない♡



1/17 18:58

♡二重顎♡

スマホ二重顎ってのが
はやってるらしい。笑
やばい~!!!




必死にお顔
コルギマッサージしてる
いたい~泣








こないだ仲良しさんに
コルギマッサージしたら
悲鳴あげてもだえてた♡笑






もちろん続けたよん♡笑






ちなみに、まなみはM女です♡






1/17 14:42

♡泣く♡

今回髪の毛のカラーへたすぎて
泣いちゃう~。泣
明日そめなおしにいく!






前髪もきりすぎて
チンチクリンなった。泣
視界良好だけど最悪?泣








誰か毛をください。泣






1/16 23:54

♡まっずい♡

夜、真っ黒なウニたべたよ♡
都会の大衆店でウニは
食べちゃいけないって学んだ(*^^*)


北海道いきたいな~





そして雪のようにまいたい。











♡ぐんない♡













1/16 16:42

♡じょし♡


生理が近いからカリカリする
........
..........


店長にたいして。笑


やつあたりだけど







はーーーーーー








やだやだ










1/15 21:02

♡悩み♡



普通にやってればいいのに
余計な事考えるとぶれる
今日この頃







悩み女子








寝よう






♡おやすみ♡









1/15 20:29

♡カニさん♡



カニおいしかった~♡
海の生き物だいすき♡♡♡






ブサカワ♡萌






明日出勤します♡









1/15 15:00

♡前髪♡

前髪が中途半端にのびてるから
切るか伸ばすか悩む(。・´д`・。)




前髪あると視界よくなるけど
子供っぽくなるし←
ばすとフ♡ラの時
前髪がたれてオチ♡チンにつくし
なやみどこ~









悩むこと沢山





のび太くん状態






たすけてドラえもん~♡




<< 2016年12月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。