SILKY DOLL ソープ(スタンダード/吉原)

電話:03-3871-4779 営業時間:7:00-24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

すず 〔21歳〕     

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/20 20:35

スターゲイジーパイ




メディアで話題になってるお店に
いくの好き、!


ここのパンケーキ浅草にあるんだけど
吉原近い!!



パンケーキよりも
アイスコーヒーが美味しくて
雰囲気が凄くよかった

パンケーキ好きだけど
最近は怖いものみたさで

 スターゲイジーパイ

食べてみたい

画像検索すると
とってもシュールな画像出てくるから
オススメ



うん、
日曜日は大変反省してる所存で、、、

衣装も忘れてお店の人に
黒いドレス借りて着たら

これがまた凄く似合わない 笑


すぐ脱いで私服で勤務してた~

まともな私服着ててよかった~~~



私服は黒が多いから
黒が似合わないというよりも
ホルターネックのドレスが鬼門、


赤い彗星もビックリな程の
肩幅ガンダムだから似合わない 笑



今週は
25日(土)12時~18時出勤です!


ガンダムはSEEDとUCしか
見てないニワカ

 

あの文豪が書いた
暗夜行路も読みたいけど
読まねばな本5冊くらいたまってる
 

 

11/13 20:52

精通する




初めて射精すること

物事に詳しいこと



両方共「精通」なのって
日本語はほんと可笑しいね




最近便利なアプリがあるから
ここでごり押しするね


飲食店とアプリが提携してて
出前をしてくれるのが

ウーバーイーツってアプリ


普段出前しない飲食店でも
アプリが出前してくれるから
加盟してたりする、よ!

eats-va5ubb
このコード使ってくれたら、
二回目の利用まで1000円オフなるから
みんな使ってね!?

まぁ、いやらしい話私もほくほくどけどね


何が便利かって言うと
カード引き落としだから
キャッシュレスなの!

玄関先のもたつきがないのが嬉しい、、



そして何よりも!!!


自宅以外にも届けてくれるから
お店にも出前してくれるよ!!、

ソープにデリバリーってちょっと面白い?


出前頼んで帰る前の
お店の人とのやり取りがなくなる!

うん、
何よりボーイさんの手間がなくなるから
お店的には凄く嬉しいと思うよ、


あと何分くらいで届くとか
予約注文も出来るから
気軽にポチッとしたいけど、

インターホン押されて
玄関出るのあんまりしたくない矛盾 笑



そうそう次の出勤
11月19日(日)11時~17時です!


ウーバーイーツやるとしたら
キングジョージがオススメ

しかし吉原近辺は対応してない、