白夜 ソープ(高級/吉原)

電話:03-6240-6343 営業時間:10:00-24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あかね 〔20歳〕     

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/18 15:19

こんにちは

こんにちは!



この前素敵なカラオケに行ってきました♪



店内すごく綺麗で連れてってくれた友達に感謝です♡




次の出勤は21日です!
予約があり次第行きます(*´˘`*)♡

12/16 02:33

こんにちは

遅い時間の日記ごめんなさい(´・・`)



今日の出勤ですが、女の子の日のため急遽おやすみさせてもらいます。゚(゚´Д`゚)゚。


残念すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。



その分平日も会える日をたくさん作ったのでぜひ予約してください(*´˘`*)♡



この期間はムラムラ溜まっちゃうから。。そのとき発散できるといいな♡



ではおやすみなさい♪

12/12 19:15

こんにちは

こんばんは!
お仕事お疲れ様です♡


今日は特に寒い気がします。゚(゚´Д`゚)゚。



私は明日からプチ旅行にいってきます♡
楽しみだな♪


次は土曜日です⊂( *・ω・ )⊃
お待ちしてます(≧∇≦*)

12/11 12:59

こんにちは

こんにちは!
昨日はありがとうございました♡



攻めてくれる方が多くて、たくさん気持ちよくなっちゃいました♡



あと、新しい下着もお披露目出来て良かったです♪
また今度つけてこう(笑)



今日はお休みなのでのんびりと寝ます⊂( *・ω・ )⊃

12/10 11:15

こんにちは

こんにちは!
昨日は更新出来なくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。



今出勤しました♪



今日は新しく買った下着を着けてきたのでたくさん見てもらいたいな…♡



ぜひ遊びに来てください(*´˘`*)♡

12/8 20:55

こんにちは

こんばんは♡


1週間お仕事お疲れ様でした!



ゆっくり二日間休んでくださいね♪



私は土曜日どうしても外せない予定があるので、日曜日のみの出勤です。゚(゚´Д`゚)゚。



とても残念ですが、日曜日たくさん遊べるかな?♡


お待ちしてます♪

12/6 20:59

こんにちは

こんばんは!
今日もお仕事お疲れ様でした♡


私は昨日休みで、友達とご飯食べに行きました٩(ˊᗜˋ*)و



あと、その前に新しい下着を買いました♡
後ろがレース生地になっててさりげなくセクシーな感じだったり気に入ってます♪
早く皆さんにお見せできるといいな(*´˘`*)♡

12/5 18:26

こんにちは

こんばんは!
お仕事お疲れ様です♡



写真は昨日まったりお風呂入った時のです♪




湿度が高いからぼやけちゃってる(笑)




入浴剤いれると香りもいいし癒されますね٩(ˊᗜˋ*)و




お店にも持ってこうかな。。?




次は日曜日です!お待ちしてます♪

12/5 01:06

こんにちは

こんばんは!
今日は1日寝てました。。。


3日間たくさん感じちゃったから、おやすみは寝るに限る(笑)



そしたら少しムラムラしてきたから一人でしちゃおうかな。。?

12/3 23:48

こんにちは

今日もありがとうございます♡


たくさんの方と気持ちよくなれて幸せでした♡


攻められることが多かったから、すごい感じちゃいました(//∇//)



あと、素敵なプレゼントもいただきました♪
食べるのが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و



次は来週なので少し空きます(´・・`)
その分たくさんムラムラしてるかも。。。♡



ではまた日曜日!!

<< 2017年11月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約