星野 〔21歳〕      マイアルバムに登録

4月

4/28 17:22

☆カラオケいきたーい☆

 
want toばっかりだな星野
この写メ〇年前くらい
 
まーだまだ待ってるよん
ダッシュダッシュ
 
 
GWのメール予約受け付けてます
 
 
御予約・御質問はこちら
yume.manamin@gmail.com
 
Twitter
@t_yume_hoshino
 
22時までの受付です

4/28 11:20

☆そろそろ出勤〜☆

 
焼鳥食べたーい
 
 
全裸で撮ったのに
ぷりんが邪魔した
 
 
GWのメール予約受け付けてます
 
 
御予約・御質問はこちら
yume.manamin@gmail.com
 
Twitter
@t_yume_hoshino
 
本日12時からの出勤です

4/27 22:48

☆ついったー☆

 
作った
@t_yume_hoshino
だよん
 
今日も1日ありがとでした
もうGWなお兄さんいてびっくりー
 
 
GWのメール予約受け付けてます
 
 
御予約・御質問はこちら
yume.manamin@gmail.com
 
 
明日12時からの出勤です

4/27 09:26

☆5月のカレンダー☆

 
だだんだんだだんっ
 
 
中番・・・12:00~21:00
・・・10:00~22:00
 
たしかこれ
体力持たなかったらお休みとか
いれるかもしれませんが
星野当欠はないです
 
 
10~13日はお誕生日休み(女の子休暇)
となってるのでよろしくね
 
 
GWのメール予約受け付けてます
御予約入り始めてるのでお早めに
 
 
御予約・御質問はこちら
yume.manamin@gmail.com
 
 
本日12時からの出勤です

4/27 08:42

☆たすけてー!☆

 
えっちする夢見たんだけど
複数メンズにやられてました
 
途中で終わっちゃったから
足りてないよ
もっともっとだよ
 
夢精みたいなのはないけど
よく見るんだよなあ・・・
寝ても起きてもえっちっち
 
準備しまーす
 
 
 
GWのメール予約受け付けてます
 
 
御予約・御質問はこちら
yume.manamin@gmail.com
 
 
本日12時からの出勤です

4/25 08:19

☆変わったよー!☆

 
お休み中ですが
写真変わりました
 
また人変わってる??
気になってくれたらうれし
 
 
GWのメール予約受け付けてます
 
 
御予約・御質問はこちら
yume.manamin@gmail.com
 
 
次回27日の出勤です

4/23 22:46

☆おやすみ☆

 
 
明日から3日間おやすみです
 
禁欲
 
 
おやすみなさーい
 
 
 
御予約・御質問はこちら
yume.manamin@gmail.com
 
 
次回27日の出勤です

4/23 09:31

☆もえもえきゅーん☆

 
おはよう
可愛い女の子が大好きなので
メイド喫茶好きっ子です
 
推しのメイドさんが
どんどん辞めてる現実
 
 
まだ同じメイド喫茶に御帰宅してる
御主人様に出会ったことない
ので、随時募集してます
 
 
 
さーーーてっ
お洗濯して準備だ
 
 
御予約・御質問はこちら
yume.manamin@gmail.com
 
 
本日12時からの出勤です

4/22 22:31

☆明日!!あそぼ!!☆

 
 
明日の予定がない星野です
 
今日遊んでくれたおにーさんたち
ありがとう
二輪車も呼んでもらって
いっぱい笑いました
 
ちあわせ〜
 
だけど明日ガラ空き〜
欲求不満の星野を助けて〜
 
1杯だけ呑んで帰る〜
 
 
御予約・御質問はこちら
yume.manamin@gmail.com
 
 
明日12時からの出勤です

4/22 00:29

☆にゅー星野☆

 
新しい写真ができたみたい
どーーーーーなのかな
来週のどこかで変わるかな
 
 
最近初〇〇な人が多くて
楽しいです
初めてをくれてありがちゅ
 
 
GWはずっといます
だけど、お店も混む予想なので
日時決まってる人は
絶対メールすべし
 
メールであれば
今からでも御予約受けれます
 
 
(ちなみにGW終わったら
星野おたんじょーびです
だからGWもお祝い待ってるの
あ、物は要らない!
おめでとうのひと言くだちゃい!)
 
おやちゅみなさーい
 
 
御予約・御質問はこちら
yume.manamin@gmail.com
 
 
明日12時からの出勤です

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。