みゆき 〔20歳〕     妹系美少女は現役大学 マイアルバムに登録

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/22 23:08

明日(`・ω・´)

 
こんばんはー
 
ちょっとお久しぶりな日記です
 
 
ここ最近はAKBの総選挙を見たり〜
カフェ巡りをしたり〜
毎日相変わらず楽しく生活してました
 
みなさんお元気でしたかー?
 
 
 
明日1週間ぶりに出勤します
衣装も変えたし楽しみ
 
 
最近また忙しくなってきて
出勤できる日が少なくなりますが
1日、1日を大切に
お兄様方に癒しの時間を過ごして
いただけるように頑張ります
 
 
ではまた明日

6/14 10:55

出勤予定♪

 
みゆきです
 
今日も元気に出勤します
連勤最後だよ〜〜!
 
 
ちなみに今月の後半の出勤ですが、
23、26、28日になります
 
 
良かったら遊びに来てくださいね
 
 
それでは今日も1日頑張ります

6/11 14:37

ありがとう(*'▽'*)

 
 
こんにちはー
 
今日も出勤中ですっ♪
 
 
 
先ほどのお兄様☆★
遠くからわざわざみゆきに
会いに来てくだって
ありがとうございました( i _ i )
観光楽しんでくださいね♪♪
 
 
この後まだ枠あいてますので
お電話お待ちしてます〜

6/10 16:43

みゆき(*・ω・)ノ

 
こんにちは
 
今日もいいお天気ですね〜〜
 
今日はお休みなので
のんびりしてます
 
 
ところで最近
ヤ◯ーメールと格闘してる
みゆきです(><)
 
久しぶりに使い始めると
使い方忘れちゃいますねっ(笑)
 
 
 
 
さてさて!!!
 
明日から4連勤します
 
 
夏に向けて、、、
名刺を新しくしました
 
柄はナイショ〜〜
 
早く皆さんに渡したいなあ
グランプリでお待ちしてますね♪♪
 
ではまた明日〜

6/9 16:41

テスト(*・ω・)



動画あげてみたけど
見れるかなあ?(><)

6/8 12:00

出勤♪

 
こんにちは(*^▽^*)
 
みゆき出勤致しましたー!!
今日もよろしくお願いします
 
 
 
昨日はお友達のお誕生日会をしました
 
ケーキはお花入りのババロアなの
 
食べれるお花を見て感動
美味しかったし、見た目も可愛いくて
写真ぱしゃぱしゃ撮ったよ
 
 
今日は少し雨が降っていますが
グランプリでお待ちしてます
 
 
またねっ☆
 

6/1 17:36

6月!

 
こんにちは
 
今日から6月ですね
今月もはりきっていくので
よろしくお願いします
 
 
 
今日会いにきてくださった
仲良しのお兄さん
初めましてのお兄さん
ありがとうございました
 
 
楽しかったって言ってもらえて
嬉しかったです
貴重な時間をありがとうございました
 
 
 
今日ですが最後1枠あいてます
19時まで受付してますので
よかったら遊びに来てくださいな
お電話お待ちしてます
 
 

  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。