シャガール[高級ソープランド/吉原]

電話:03-5824-0018 営業時間:9:00~24:00(予約最終受付22:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆい 〔20歳〕     

1月

1/22 23:00

えーん。。


ドラエもんの映画で号泣😢💓
こんな泣くはずじゃなかった(笑)

大人のしずかちゃん綺麗✨💋笑
のび太はいつまでも純粋なのね💖

心が洗われたー!!!

明日は出勤です💓会いに来てね😘
おやすみなさい(´-`).。oO

1/22 20:00

ありがとう♡


いつもみたよくれる方ありがとう😊💖

どんな投稿が嬉しいのかな〜〜?💓

1/22 18:30

こんばんは♡


面白いお題を見つけた😆✨笑

お題:あなたが使う「どちらにしようかな~?」の後に続く言葉をおしえてくださいに回答♪

神様の言う通り〜♪でしょ!笑
他にあるの?!気になる(^ω^)💓

1/22 16:30

んー。。


何か決まらないことがあると常にモヤモヤして落ち着かないことありません😫?笑

ゆいあまり器用な方ではないからそのことしか考えられなくなっちゃう(´;ω;`)💭

はやく決めて楽になろう。笑

ちなみに大したことではないですww

1/22 13:30

はろー♡


ランチ食べてきたよ🍴💓

この時間帯が一番眠たい。。笑

午後からも頑張りましょ😘💋

お休みの方はゆっくりしてね✨

1/21 18:45

ちらっ♡


いま帰宅中だよ〜^ ^💓

帰ったら久しぶりにpennyしよっと🏃🏼‍♀️💖

1/21 15:00

んー♡


出勤があくとなんか物足りない😫笑

早くいちゃいちゃしたいな〜〜っ💓💓

1/21 10:15

おはよう!


朝からお部屋の掃除をしたよo(`ω´ )o❣️

お天気が良くて気持ちいい☀️素敵な休日を〜💓

1/20 19:30

ネクタイ♡


男の人がネクタイ緩める仕草って定番だけどやっぱりきゅんとしちゃうよねー👔❤️

あとゆい普段話してる時に仕事の電話がかかってきて仕事モードな話し方に変わるのも好き(//∇//)💖笑

ちなみにこのネクタイは学生の時の(笑)


1/20 16:00

ふっふーん♡


ゆい自分のベッドだと昔から端っこで寝るの😴笑

隣空いてるから一緒に寝よっ❤️笑

<< 2016年12月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7