シャガール[高級ソープランド/吉原]

電話:03-5824-0018 営業時間:9:00~24:00(予約最終受付22:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆき 〔20歳〕     

3月

3/29 23:20

おしり❤︎




みんながおしり綺麗だねって
言ってくれるから嬉しい!!
でも最近たるんできた気がして
スクワットしてから寝るように
してるんだ!!

もっとキュッと上がったおしりに
したいなぁ(*´˘`*)♡

3/29 13:12

こんにちわ


こんにちは!
区役所すごい混んでてびっくり!
色々手続きめんどくさいね(´°ω°`)

平日なのにたくさん人がいて
職員の方大変そうだなぁ(´°ω°`)

3/29 00:34

やっきにーく!!!!


今日は焼肉たべたんだ(*´˘`*)♡

お肉大好き!
でもたべ過ぎて胃もたれして眠れない(´°ω°`)

はしゃいでたべ過ぎちゃったよー泣

3/28 21:15

四月上旬の出勤日❤︎


長らくおやすみしててごめんなさい
。゚(。pдq。)゚。
新生活の準備で色々と手間取ってます

四月上旬の出勤日が決まったよ❤︎

6日 10:00〜15:00
9日 10:00〜19:00
10日 10:00〜21:00
14日 10:00〜18:00
15日 10:00〜21:00

暇な時間があったらぜひゆきと
遊びませんかっ(*´˘`*)♡

3/28 09:03

おはよう❤︎


今日は朝一で耳鼻科に行って
きます!
花粉がすごくて外に出たくない泣

みんな今日も頑張ろうっ(*´˘`*)

3/26 23:39

おやすみなさい❤︎


明日も早いから寝ます(*´˘`*)♡
おやすみなさい❤︎
明日も素敵な一日になります
ように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

3/26 21:45

❤︎



生理中ってなんかムラムラ
するよね(〃ω〃)

ゆきだけかなぁ???

3/26 15:43

生理。゚(。pдq。)゚。


お腹痛いなぁ〜(´°ω°`)
生理ってなんだか気分が
さがっちゃう(´°ω°`)

3/26 00:30

おやすみ


明日もちょっと早起きだから
寝ます(*´˘`*)♡
おやすみなさい❤︎
いい夢見られますように!

3/25 23:45

まったり〜


お風呂も入ったしベッドで
ごろごろ好きな曲聞きながら
ゲームしてるよん❤︎

幸せの時間(*´˘`*)♡
寝る前には本当はゲームとか携帯
はいじったら寝つきが浅くなるらしい
けどやめられないの。゚(。pдq。)゚。

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9