シャガール ソープ(高級/吉原)

電話:03-5824-0018 営業時間:9:00~24:00(予約最終受付22:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆず 〔21歳〕     Fカップの癒し系

13:42~待機中 初風俗。Fカップの癒し系&ロリ系のカフェウエイトレスは敏感体
9月

9/21 21:06

こんばんわ♪

 
 
みなさんこんばんわ♪
 
みなさんお元気ですか(*¨*)?
 
早くみんなの笑顔を見て元気をもらいたいのですが、次回出勤は再来週です、、(´-ω-`)
 
なんだかとっても甘えたい気分( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
今日は早く寝よっと♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

9/19 22:16

こんばんわ~♪

 
 
今日お仕事で大事な日だったのですが、
無事終了しました~(*˘︶˘*)
 
次は教習所の検定がんばるのが目標かな♪
 
そういえば、
ハロウィンの時期なので、お店用にコスプレを買ってみたのは良いものの、、
実際着る勇気がないとゆう。゚(゚^ω^゚)゚。
 
 
はぁどうしよう、、笑笑
 
せっかく買ったし着た方がいいよね(。•́•̀。)
 
試行錯誤します(∵)/←
 
 
それではおやすみなさ~い(*´╰╯`๓)♬

9/18 23:05

お出かけ~

 
 
今日は実家に帰りましたよ~(´∇`)
 
これからのことについて作戦会議したのですが
みんな幸せになるといいなぁ(*˘︶˘*)
 
明日は仕事で大切な日なので、
良い結果がでるようにお祈りしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
 
おやすみ~(⊃ωー`).。oOアワアワ

9/17 21:48

やっほ~♡

 
 
今日は教習所に行ってきたよ~(´∇`)
 
第一段階を一通り終わって、
見極めってゆうのをやりました!
 
先生に100点満点中、-50点です。
て言われて泣きそうになって、
1回目は終わったのですが、
2回目でなんとか合格しました٩(ˊᗜˋ*)و
 
1回目のとき、
悲しさと、マリオカートはめっちゃ自信あるのにリアルはなんてできないんだろうとゆう悔しさでした、、笑笑
 
あと、学科の中間テストも2回目で合格して
残り半分くらいで終わりそうです~ヾ(*´∀`*)ノ
 
車を何にしようかすごい悩んだんですが、
とりあえず軽自動車で安全装置がしっかりついているのにしようと思ってます(*¨*)
 
 
がんばるぞ~(っ*´∀`*)っ

9/16 21:56

ありがとおぉ♡

 
 
今日遊びにきていただいた方ありがとうございました(*´ω`*)
 
いつもみんな優しい人なのだけれども、
なんだろう、、みんなとても心が温まる優しい方でした(*˘︶˘*)
 
こっちが癒されてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。
 
次回は再来週になりますので、
よろしくお願いします♡

9/15 23:03

おやすみ♡

 
こんばんわ~♡
 
今週もお疲れ様でした(*´꒳`*)
 
明日の出勤に向けてコスプレをネットで買っていたのですが、間に合いませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。
 
明日はノーマルゆずで行きますので
よろしくお願いします(。•́•̀。)
 
仲良しさん2人も会えるので、
幸せ幸せ~~♡♡
 
 
明日もたくさん楽しみま~す٩(ˊᗜˋ*)و

9/14 23:05

おやすみ♪

 
こんばんわ~(*¨*)
 
今日仕事帰りにいつものマッサージ屋さんにいってきましたヾ(*´∀`*)ノ
 
いつもと違って手抜きすぎてどうしたんだろうって思って、
タイマーが鳴った瞬間に、おばちゃんがなんだか今日あっという間だねーって言ってたので、
おばちゃん疲れてるの~?って聞いたら
ごめんね、さっき友達と飲んでて意識なくなってたわ!て言われました笑笑
 
ほんとにごめんなさいってことで、
その後30分ほどマッサージ延長無料してれて、
次回来る時も30分サービスするから許して~とのことでした(ˊᗜˋ*)
 
手抜きされてる時は少し嫌な気持ちになったんですが、
正直に話してくれてそんな気持ちもなくなって、
そーゆー時もあるよね!笑
色んなとこマッサージ行ってるけどおばちゃんのマッサージ一番好きだからまた来るね♡
てことで帰ってきました(´∇`)
 
次はいついこうかな(*´╰╯`๓)♬
 
 
それでは、
おやすみなさ~い♡

9/13 07:37

おはようございます♡

 
 
おはようございます~(*¨*)
 
昨日実家にいっていたのですが、
遅くに帰ってきてそのままバタンキューしてしまいました(´-ω-`)
 
次回土曜日出勤なのですが、
早く出勤してみんなの元気な顔を見て癒されたいです(><)♡
 
今日も1日がんばりましょう♪

9/10 19:37

今日もありがとう~

 
今日遊びにきていただいた方、
ありがとうございました(*¨*)
 
こないだぶりの方や、
久しぶりにお会いできた方もいて、
とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
 
素敵なお土産もありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
 
 
明日からまたお仕事がんばりましょ~ね(*˘︶˘*)♡
 
来週は土曜日の10時から18時までおりますので、ご予約お待ちしております(*´╰╯`๓)♬

9/9 23:56

こんばんわ~

 
みなさんこんばんわ~(*´∀`)
 
ディズニーもハロウィンが始まり、
もうこんな季節かぁと思う今日この頃です。
 
昔からコスプレ願望はあったのですが、
なかなかやれずにいます。
 
この間初めてお会いした方に、
この衣装写メでよく見るー!と言っていただけた時から、イメチェンしたいなぁと思ってたのですが、
ハロウィンとゆうこともあり、コスプレをしてみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
今日ポチリと注文をしたので、
来週あたりから来てみようと思います( ˘ᵕ˘ )
 
何を着るかは当日のお楽しみ~٩(๑´3`๑)۶
 
 
ちなみに今日美容室に行ってきたので、
明日はサラサラです(*`ω´*)

<< 2017年08月へ  1 | 2