シャガール ソープ(高級/吉原)

電話:03-5824-0018 営業時間:9:00~24:00(予約最終受付22:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

さや 〔22歳〕     

本日出勤 11:30 ~ 20:00
9月

9/22 23:48

おやや!

あうーん
ねむーい

ってふわふわうとうとしてましたら
あれ??メープルの匂い、、甘い、、

いいにおい♥

なんでベッドの鼻先?なにあったっけ??

って、みたら



ベイプ(笑)(笑)💦
蚊取り線香かーーい!!
すごい、クンカクンカしちゃった😳💦

9/22 23:30

💗12:00-20:00💗

明日も
💗12:00-20:00💗出勤💓💓💓💓

んん~~っ♥
ちーちん!さやに!ちーちんちょーだい♥!

さやの美技に酔いな✨

9/22 23:19

強化っ!

ジョギングできないので
じっくりたっぷり

筋トレ、ストレッチ✨♥

まん筋肉強化♥うふふ♥

9/22 21:30

おにゃにゃちわ😳💕

んふふ💗
帰宅したのですが、雨でジョギングできずぅ~~

教えていただきました
オカズサイト!!で、おにゃにー💕💕

やん♥

9/22 21:15

有難うです😌💓

帰宅です😌💓
今日は、さやと遊んで下さった
お兄様方々♥

有難うございました~~😳💕💕💕

前から日記で気になってて、、


って仰って下さるお兄様方々でした🙏

頑張ってるので、うれしい!!♥


ラブとエロスと笑いをもっとーに!
あと、ちーちん、おにゃにー、まんまーちゃんね(笑)💗💗💗

9/22 19:45

わぁわぁ

雨ザーザーですね!?💦
傘を忘れたらさやは、走って帰りますよ~~!🙏💦💦おりゃぁぁ


んー
最近、日記の書き方に迷走😩
楽しんで頂きたい!のと、えろさ♥
を、伝えたいのですが😳💕💕


むむーん

9/22 19:34

るんるん🎵

お疲れ様です😌💓

さやちゃん!今日もいっぱい
えっちいこと出来て幸せ、、♥

し、か、も!
明日も💝12:00-20:00💝出勤
で、幸せ倍増~~✨😳💕💕💕

今日は、死霊のはらわた触手夢
見なくてすみそうです(笑)

9/22 11:49

出勤っ💕

わぁわぁ雨☔💦

さや、出勤ですです♥
ムラムラしすぎて、ぬるぬるが止まらないのです、、♥♥

9/22 09:35

触手の夢🌛✨

おはようございます🎵

触手の夢をみたさやです(笑)
気持ちいい方ではなくて、あっちあっち
死霊のはらわた、の方の怖いやつ💦

気持ちいいほうがよかった~~!😩


さてさて!
今日は12:00-20:00💝出勤なので
準備して出勤します💗💗💗💗

さやと、えっち、、しよ、、、?💕

9/21 23:45

💓💓💓

はぁ、、
ぬるぬる、、♥

明日は沢山、さやといちゃいちゃ
えっちいこと♥いたしましょ、、?

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9