シャガール ソープ(高級/吉原)

電話:03-5824-0018 営業時間:9:00~24:00(予約最終受付22:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

えみり 〔20歳〕     ロリロリ純粋娘♪

本日出勤 9:30 ~ 20:00
9月

9/22 15:50

あれー??

 
 
 
 
お昼まで晴れてたのに!!
 
 
 
 
今外見たら雨降ってるやん
びっくりした
 
 
 
よかったお出かけしてなくて
 
 
 
お兄さん達傘持ってってますかー??
帰り濡れないようにね
 
 
 
 
出勤予定
 
 
23日(土) 10時~20時
24日(日) 10時~20時
26日(火) 10時~20時
28日(木) 10時~20時
 
 
えみり

9/22 09:44

昨日歩き回ったからか

 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
昨日歩き回ったから疲れてたのか
起きるの遅かった
 
 
 
 
そしてふくらはぎ筋肉痛
 
 
 
 
今日はゆっくりします
 
 
 
 
お仕事のお兄さん今日も頑張ってね!
週の終わりだね
 
 
 
 
えみり

9/22 00:00

お題だよ♡

お題:舐められると気持ちいいところありますか?に回答♪
 
 
 
 
 
えみりはね、全身が好きだけど、、
 
 
 
 
特に気持ちいところは
首、耳、背中かな??
 
 
 
ゾクゾクする感じがたまんない
 

9/21 20:15

あつあつ

 
 
 
 
家帰ってきました
 
 
 
 
頼んだパスタがアッツアツでおいしい
 
 
 
 
出前で唯一好きなところ(笑)
お兄さんにも一回頼んでほしい
 
 
 
 
お会いした時に教えてあげる
 
 
 
お店のよりぜんっぜんおいしいの
いただきまーす
 
 
 
 
えみり

9/21 18:56

30分

 
 
 
 
高速バスがね、渋滞で
30分も遅れてる
 
 
 
 
さっきまでは爆睡だったよ
 
 
 
 
もう着くかなぁ~??

9/21 16:20

信玄餅アイス

 
 
 
早めだけど解散したよ~~
 
 
 
けどアトラクションはほぼ乗れた
ええじゃないか以外
 
 
 
絶叫系やっぱ楽しい~~~
 
 
 
 
今はバス待ちで1人で信玄餅アイス
を食べてます
 
 
 
 

9/21 12:23

150分も。。

 
 
 
 
ド・ドドンパに並んでる
 
 
 
2時間半待ちだよ
 
 
 
 
足が疲れました
 
 
 
 
お昼休憩かな??
しっかりご飯食べてね
 
 
 
 
えみり

9/21 07:28

行くよ~~

 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
今から富士急行ってくるよ
 
 
 
 
朝電車で潰された
 
 
 
 
バスは1人だから寂しいよ~
 
 
 
 
これからお仕事のお兄さん
今日も頑張ってね
 
 
 
 

9/20 20:17

明日また

 
 
 
 
お疲れ様です
今帰っております
 
 
 
仲良しさん、初めましてさん
会いにきてくれてありがとう
 
 
 
 
明日明後日はまたお休みです
休みすぎてる気が。。笑
 
 
 
 
そしてまた明日富士急行くの
こないだ東京きた友達とね
 
 
 
 
絶叫系女子になりつつある
 
 
 
 
明日はド・ドドンパ乗れるといいなぁ。。
 
 
 
 
16時ぐらいには帰るから乗れるだけ
乗らないと(笑)
 
 
 
 
さぁ電車揺られて帰ります
 
 
 
 

9/20 18:18

ぱっくんちょ 動画

 
 
 
 
今日は仲良しさん2人も会いに
来てくれて嬉しいです
 
 
 
 
ベビードールとおもちゃ貰ったので
写真いっぱい撮れるしオ◯ニーも 
 
 
 
 
あとおにぎり今食べてるよん
焼鮭見つかったかな?笑
 
 
 
 
今日の動画がおにぎり食べてる
えみり
 
 
 
 
お兄さんの事もぱっくんちょさせて
 
 
 
 
 

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9