シャガール ソープ(高級/吉原)

電話:03-5824-0018 営業時間:9:00~24:00(予約最終受付22:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

まひる 〔21歳〕     劇的清楚娘はGカップ

本日出勤 9:30 ~ 20:00
9月

9/22 22:55

映画秘宝

こんばんは、
まひるです!

毎月映画秘宝を愛読してて
まだ今月号を買ってないので
ワクワクしながら買いました。
毎回内容はわかるけれども初めて買う時みたいなワクワク感があって
楽しみです(*´˘`*)

今月もロメロ哀悼特集…!
長いけどやっぱりみんな好きですね、
ゾンビ映画すきなので、私も好きです。
ゾンビもいいけどリメイクのドーン・オブ・ザ・デッドもショッピングモールに立て篭もるからワクワクです(*˘︶˘*)

9/22 21:59

[お題]from:ゆびさん

シャガールのまひるです(*´˘`*)♡

今日のお題!


お題:男性のどこに色気を感じますか?に回答♪

うなじ!とあと髪をかきあげる仕草に色気を感じちゃいます。笑


雨がだんだん強くなってて、
びっくりしてます(๑°ㅁ°๑)‼
明日は晴れるといいなあ

9/22 17:57

メンテナンス

こんばんは、
今日もお仕事お疲れ様です!

シャガールのまひるです(*´˘`*)♡

今日全然更新出来ず
ごめんなさい(´・_・`)
朝からバタバタ、マツエクとネイルの
メンテナンスに出掛けてました!
合間に神保町に行きたかったけど
予想以上にネイルがかかって断念…!
行きたかったけど、雨だから濡れちゃうね(´・ ・`)


これからお友達と少しご飯に出掛けます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

9/21 22:23

これが…

こんばんは!
今日もお仕事お疲れ様です。
シャガールのまひるです(*´˘`*)

平日の中途半端な
木曜日に朝から先程まで
ありがとうございました◎!

また会いに来るよの言葉を聞けて
ほっとして、
本や趣味の話や将来の話等ができ
濃い一日を過ごすことが出来ました…!

充実感ってこういう事なのかな…?

今日はかえったら夕食は
昨日の残りの肉じゃがをたべます!
あと鮭も食べれたらいいな(*˘︶˘*)

気をつけてかえります!
まだ帰宅途中の方も気をつけてね。

9/21 15:58

嬉しいこと

まひるです!
気付いたら今日も半分!
16時にもうなっちゃうなんて
信じられないぐらい時間の経過がはやい…!

またお会い出来た方から
初めての方まで
午前中から先程までありがとうございます!
それと差し入れありがたいです(*´˘`*)♡
炭酸は苦手だけど何故かエナジードリンクは飲める不思議!笑


それとまさかの安部公房のお話をしたり
本の話やゲームの話まで濃い前半でした(*˘︶˘*)

楽しかった!
夜も楽しいといいな( ˙꒳​˙)♥︎

またね

9/21 10:01

これから

まひるです( ˘-˘ )
みなさんもうお仕事中かな?
今日も頑張ってください◎

わたしも今日は夜まで頑張ります!
٩(ˊᗜˋ*)و

あと外は思ったより涼しくなくてまだ暑くてびっくりしちゃいました、
いつ秋が来るのかな。

9/21 08:40

おはようございます

まひるです!
おはようございます!

二度寝したらこんな時間に😢
朝ごはんしっかりたべたかったけど
プリンで済ませちゃいます…!

今日はすごく天気が良くて
なんだかいい気分(*˘︶˘*)
晴れてると気分もよくなりますね◎

9/20 23:00

もう…

こんばんは、
シャガールのまひるです(*´˘`*)♡

寝る前にアイスを食べて
るんるんです(*˘︶˘*)
アイス大好きなんです笑

明日はお店にいる日だから
もうそろそろ寝ます( ˘-˘ )

いっぱい寝て目覚めスッキリ起きれるといいな◎

おやすみなさい!

9/20 21:37

和食ブーム

こんばんは!
お仕事お疲れ様です(*´˘`*)♡
まひるです!


こんな時間に
夕食!
最近和食ブームが起きてるので
今日は肉じゃがとほうれん草のお浸しと豚汁!あと豆腐も!
写真は肉じゃがだけど。笑
肉じゃがちゃんと昆布を使ってつくってます◎




でも盛り付け力がないから
美味しそうに見えないけど
美味しかったです笑

ごちそうさま!
明日は何を作ろうかな。

9/20 12:35

お昼は

こんにちは!
まひるです(*´˘`*)♡

なんだか外の天気が曇になってきた…!
雨は降らなそうだけどそわそわしちゃいます:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

先日母から、北海道のお土産を
頂きました!


でもでも、私北海道いくよ!ってきいてない!笑
帰ってきてからの事後報告!笑
お土産貰えるだけでもまあ嬉しいです( ˙꒳​˙)♥︎

今日のお昼は白い恋人!

夜は肉じゃがでも作ろうかな( ˘-˘ )

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9