シャガール ソープ(高級/吉原)

電話:03-5824-0018 営業時間:9:00~24:00(予約最終受付22:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

しずく 〔20歳〕     清純過ぎる20才!

本日出勤 9:30 ~ 20:00
9月

9/22 22:21

早い


こんばんはimg

しずくですimg


お礼♪

t様img


久しぶりにお会いできて、嬉しかったですimg


時間伸ばしていただいたけれど、
前回と同じくらい時間がたつのがあっという間でしたimg


ずっと食べて見たかった、お菓子のお土産もありがとうございましたimg





またお会いできるのを楽しみにまってますimg

しずく

9/22 19:51

楽しい


こんばんはimg


しずくですimg


お礼♪


s様img


いつも会いに来てくださり、ありがとうございますimg



s様といると、時間があっという間ですimg


写真褒めてくれて、嬉しかったですimg



文章もみてねimg


お土産もありがとうございましたimg


写真が載らないimg


また来週楽しみにしてますimg

しずく

9/22 19:44

めいき


こんばんはimg


しずくですimg


お礼♪

h様img


またお会いできて、嬉しかったですimg

「人を幸せにする笑顔だね」
「これが美乳!」って今日もいっぱい褒めてくれて、嬉しかったですimg



いっぱいいかされちゃったimg



またお会いできるのを楽しみにしてますimg


しずく

9/22 14:21

会えた!


こんにちはimg


しずくですimg


お礼♪

y様img


お仕事休んでまできてくださって、ありがとうございましたimg



久しぶりにお会いできて、嬉しかったですimg
「ほんとはもっと沢山来たかったんだ」っていっていただけて、嬉しかったですimg


シュークリームもチョコレートもありがとうございましたimg




いっぱい笑ってくれて、嬉しかったですimg



またあえますよーにimg

しずく



9/22 11:55

リベンジ


こんにちはimg

しずくですimg


お礼♪

k様img

しずくに会いに来てくださり、ありがとうございましたimg

◯回いけると思わなかった!っていっていただけて、嬉しかったですimg


次回は、しずくとくっついて、ですねimgimg


またあえますよーにimg

しずく

9/21 21:42

見つめる


こんばんはimg


しずくですimg


お礼♪

a様img


日記みてくださり、ありがとうございましたimg

浴衣覚えていてくれて、嬉しかったですimg


おっぱい気に入っていただけて、良かったですimg


二人で見つめる時間が長くてなんだか照れちゃいましたimg



またあえますよーにimg

しずく

9/21 19:10

先ほど


先ほど会いに来て下さった、i様にお菓子いただきましたimg





ありがとうございますimg



美味しい~img

しずく

9/21 18:44

いい◯◯◯◯


こんばんはimg



しずくですimg



お礼♪

i様img

日記みてくださり、ありがとうございましたimg

「良かったimgイメージしていたそのままだったimg」っていっていただけて、嬉しかったですimg


おっぱい大好きなi様に、気に入っていただけて、良かったですimg


またあえますよーにimg

しずく



9/21 16:33

愛嬌


こんにちはimg


しずくですimg


お礼♪


h様img

日記をずっとみていてくださり、ありがとうございましたimg


浴衣覚えていてくれて、嬉しかったですimg


「しーちゃんは、愛嬌あるねimg」っていっていただけて、嬉しかったですimg



いちゃいちゃしていると、あっという間でしたねimg


何度も元気になってくれて、良かったですimg



また、12月会えるの楽しみにしてますimg

しずく

9/21 16:22

キスしたい


こんにちはimg


しずくですimg


お礼♪

a様img

今日も会いに来てくださり、ありがとうございましたimg

またキスできなくて、残念でしたimg

今日は、出来ないんだってなると、
したくなるimg


ボディークリームも青汁もありがとうございましたimg



言わなくても欲しいものが分かるって、流石だな~って思いましたimg


また、来週会うのが楽しみですimg

しずく



<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9