シャガール ソープ(高級/吉原)

電話:03-5824-0018 営業時間:9:00~24:00(予約最終受付22:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

あかね 〔21歳〕     黒髪清楚の美少女!

本日出勤 9:30 ~ 20:00
<< 2017年9月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/23 17:34

お疲れ様です☆

チョコが食べたい気分img

いつもはコンビニでお甘いものを買ってから来るんだけど、今日は持ってこなかって後悔、、imgimg

甘いものが食べたいよーっimg

9/23 12:16

お昼ですね☆

こんにちはimg

あかねですimg

雨止んだみたいですねぇimg
あかねは晴れの日が一番好きimg

明日は晴れみたいだねっimg



とりあえずおやつ食べますimg


9/23 07:07

おはよっ☆

おはようございますimgimg

あかねですっimgimg

最近雨多いねぇimg
雨は嫌いだけど、今の時期雨の日は花粉症が落ち着くからまぁいっかimg

今日も元気に1日頑張りましょっimg
imgあかねimg

9/22 00:23

おやすみなさいzZ

おねむのお時間ですimgimg

あしたも早いのでは早めに寝るとしますっimg

みなさんもいいい夢をimgimg
おやすみなさいimg


imgあかねimg

9/21 22:04

今日のご飯は、、

パスタっimgimg

大好きimg

9/21 18:19

こんにちわ☆

なんだか今日もジメジメだねぇimgimg

こんにちは、あかねですimg



今日はちょっと空き時間がああったから、自分磨きの日にしたimg

ネイル、オフして、マツエク行ってきたですimg

服装もだけど、雰囲気変えると気分転換になっていいよねimg


imgあかねimg

9/21 16:34

休憩中☆

みなさま、お疲れ様ですimg

あかねですimgimg


ちょっとばたばたでこんな時間にお昼ごはんimg
久々にラーメンimgimg

じつは大好きimg


のこりの1日も頑張りましょーっimg

imgあかねimg

9/20 19:49

こんばんは☆

ちょっとおねむな時間、、imgimg

そしておおなかすいたなぁimg
何食べよっかなぁimg

9/20 15:40

お久しぶりです☆

お久しぶりの更新になっちゃいましたぁimg

あかねですimgimg

今日は変なお天気ですねぇimg

涼しいけどジメジメが、、


けど、今日もあと少し頑張りましょっimg

imgあかねimg

9/17 15:40

雨だねぇ、、

こんにちはimg

あかねですimg

雨ですねぇimg
台風って聞いてたけど、思ったよりより雨強くなくてよかったimg

お外にいる人は足元とか気をつけてねぇimg

imgあかねimg

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6