シャガール ソープ(高級/吉原)

電話:03-5824-0018 営業時間:9:00~24:00(予約最終受付22:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

みずほ 〔20歳〕     完全未経験の20才!

11月

11/22 19:03

これから


夜ご飯のお買い物に
行ってきます(。ӧ◡ӧ。)

今日はなんにしようかなimg

みずほ♡

11/22 18:00

[お題]from:ぼっちさん

お題:一番お気に入りの写メを1枚貼って下さい!に回答♪

頭の上に乗ってる
パンダが可愛くて
お気に入りです🐼💗

みずほ♡

11/22 06:30

睡眠不足


最近、2日に1度しか
眠れません(´・ ・`)

眠れても2~3時間程度( •᷄⌓•᷅ )੨੨

疲れているはずの時も💦
前はベッドに入ったらすぐ
寝ちゃっていたのに( ´•௰•`)
どうしたんだろう💭💭

お兄さんは眠れないとき
どうしてますか?

いい方法があったら
教えてください😢

みずほ♡

11/21 22:15

ありがとうございました❤


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💗

いっぱい気持ち良くしてくれて
ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
お兄さん上手過ぎ(๑°⌓°๑)
ビショビショにして
ごめんなさい(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
こんなに何回も出るものって
知らなかったからびっくりしました😨
最後泣きそうだった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑

いっぱい褒めてくれて
嬉しかったな〜꒰ ´͈ω`͈꒱

お話も楽しくて
素敵な時間でした✨✨

無事帰れたかな?( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ笑

お仕事のあとに
ありがとうございました🎀

みずほ♡


11/21 21:00

次の出勤


23日(木)

10:00~20:00

今月最後の出勤なので
遊びに来てくれると
嬉しいです( ͒ ु•·̫• ू ͒)

みずほ♡

11/21 15:13

ありがとうございました❤


本指様🐰🍓🍓

お仕事の合間に
ありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱

たくさん気持ち良くなって
貰えたみたいで嬉しい💗
みずほもとっても
気持ち良かったです...♪*゚

お仕事モードのお兄さん
ちょこっと見れて
カッコよかった₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞笑

株って凄いんですね
びっくりしちゃいました(´°ω°`)↯↯

今日も帰りが心配だけど
気をつけて戻られてくださいね🌟

みずほ♡

11/21 10:12

出勤しました


10:00~20:00
受付です🐰🍓

よろしくお願いします☆彡

みずほ♡

11/21 07:45

おはようございます


今日もシャガール
出勤です(*'∀'人)♥*+

寒いけど今日も
頑張りましょう~(。ӧ◡ӧ。)

みずほ♡

11/20 17:39

ありがとうございました❤


本指様🐰🍓

今日も会いに来てくれて
ありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

朝も来たって聞いて
驚きましたc(・ω・`c⌒っ
それなのに会いに来てくれて
ありがとう(´°ω°`)💗💗

今日もいっぱい気持ち良くして
貰っちゃった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
いつも特別な感じがしてとっても
シアワセな気持ちです...♪*゚

濃厚な時間を
ありがとうございました🐱💕

お仕事早く終わって良かった🌟
練習頑張ってください🏌️

みずほ♡

11/20 17:27

ありがとうございました❤


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💗

出張で来てからすぐに
ありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

またすぐに来ようとしてくれたの
凄く嬉しかったですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

まったりイチャイチャしながら
気持ちいこと沢山出来て
シアワセでした〜👼💕💕

お店予約出来たかな?...♪*゚
飲み会楽しんでくださいね🍓

またお会い出来ますように🎀

みずほ♡

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8