上野人妻 セカンドラバーズ ホテヘル(人妻/上野)

電話:03-5807-2041 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

さくら 〔30歳〕     痴女系お姉様

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/16 13:36

雨☔️

今日は寒いし雨模様img
雨つづきで嫌ですねimg

暖かい服装して外出しなきゃですね✨

こんな日は一緒にラブラブして、憂鬱感を吹き飛ばしちゃいましょimg


今日は21時まで
明日は13時から21時までいますっ

お待ちしてますねimg

10/14 22:01

今週もありがとです

今週は3連休の最終日から始まり、今日まで皆様お疲れ様でした

急に寒くなってびっくりでした!
今日は更に寒いしimg
昨日と似たような格好だと、ダメな感じでしたよね、、、

服装に本当に困りますねimg

今週逢えた方、本当にありがとうございましたimg
みんなとっても優しくて、本当に有難くて私はすごく恵まれてるなって思います✨

来週は月曜日、火曜日と出て生理休暇に入ってその次は月末になると思うので、平日ですが逢えると嬉しいなぁimg

一言
私の名前覚えましたか?(笑)
アトラクションよりショー派ですimg
東京出身は都会な感じがします!
同じ出身地は親近感沸きますよー
話しやすいのは嬉しいです💕
いとこさん、関西弁に染まっていってますかぁ✨
タイのお店行ってみてくださいねimg

10/13 12:31

寒いですね❄

今日は寒いですねimg

急に11月並になって、昨日からは10度下がるところもあるとかimg

こんな日は寂しくなっちゃうなぁ、、、
めっちゃ人肌が恋しくなりますっimg

一緒にお風呂に入ったり、温めあったりしたいなぁimg

今日は20時受付まで
明日は12時から20時まで

逢いたいなぁ✨
お待ちしてますねimg

10/9 12:33

出勤しましたー

さて、三連休最終日✨
とっても過ごしやすい気候ですねimg

質問があったので答えますねっimg
私はお酒は甘いのしか飲めなくて、ビールとかは苦くて飲めないですimg

缶チューハイだとほろよい
カクテルだと、カシスオレンジやカルーアミルク
後はサンザシ酒や杏酒、スミノフとかが好きです💕

さてさて、今日も20時受付まで
元気にお待ちしてますっimg

10/8 23:31

今週もありがとでした

今週の前半は体調崩しちゃって、かなりキツかったです、、、

寒い中、薄い毛布だけで寝てしまったimg
油断せずにちゃんと暖かくして寝なきゃですよねimg

それもあって復活してから金曜、日曜日しか行けませんでしたが、逢えた方ありがとうございましたimg

指名して来てもらえたり、可愛いって褒めてもらえたり、名前覚えたから次は大丈夫!って言ってもらえたり、喜んでる姿が見れて良かったですimg

私も楽しかったので、また来るよが言葉だけじゃないと嬉しいなぁimg

一言
ディズニーはすっごい詳しいですよ(笑)
UNIQLOのダウンはすごいです!
根性ありますか!?優柔不断ですが、決めたら変えないだけです✨
お部屋の掃除ファイト!!


10/8 12:06

出勤しましたー

今日は20時受付まで
明日は12時から20時受付まで

お待ちしてますねimg

暑いかと思ってましたが、意外と過ごしやすくて良かったimg

お話してエロエロして楽しい時間過ごしましょimg
癒されていって下さいimg

10/7 22:36

満月ー🌕

昨日が満月だったみたいで、今日も月が凄く綺麗ですよ✨

昨日は雨でしたが、雲も晴れてすごくいい感じー💕

写真では全然伝わりませんがimg
時間があれば空を見上げてみてくださいねimg


三連休1日目が終わりましたね!
いかがお過ごしですか??
明日からはまた暑いみたいなので、服装気を付けて下さいねimg


明日 8日12時から20時まで
明後日9日12時から20時までいます

20時まで受付で、そこからのお時間なら何分でも大丈夫ですのでimg
お誘いお待ちしてますimg

楽しい連休過ごしましょimg

10/4 19:00

今週の予定変更

体調不良はだいぶよくなったのですが、大事をとって明日はおやすみしますimg
本当にすみませんimg
会えなくて寂しいですimg

明後日の金曜日13時から20時まで
日曜日12時から20時まで

また元気にお会い出来るようにゆっくり休みますね
もう大丈夫ですのでimg
笑顔のさくらと堪能するまで遊んで下さい💕

急に寒くなったので、みなさんも無理しちゃダメですよ
お身体ご自愛くださいねimg

10/3 19:56

先週のお礼ですっ★

先週お会い出来た方々、ありがとうございましたimg

ご指名でゆっくりまったり会いに来てもらえて、色々お話できて本当に楽しかったです✨マッサージも喜んでもらえて良かったimg

会ってみたいって予約も入れてもらえてて、逢うことができて幸せでしたimg
またリベンジ待ってますね✨

お初の方も、優しくて私が楽しい時間を過ごしてましたが、満足してもらえてると嬉しいですimg

ちょっと体調崩して、お礼がすぐ書けなくてすみませんimg
でも、だいぶマシになりましたimg

めっきり寒くなってきたので、みなさんも体調にはご注意下さいね!!


一言
スポーツは観るのもするのも好き💕
ディズニーは夢の国✨
東京と埼玉、千葉、神奈川は意外と近い
楽しい時間はあっという間img

×
予約アイコンネット予約