上野人妻 セカンドラバーズ ホテヘル(人妻/上野)

電話:03-5807-2041 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

じゅり 〔35歳〕     濃密ヘルスプレイ

<< 2017年7月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/26 09:45

ムラムラ(^-^*)(・・*)


こんにちはー(*^_^*)

今日13時からです♪
よろしくお願いします。


夏は男性も露出が増えて、いい眺めですね。

男性の
汗や日焼けや筋肉や血管を見て、
秘かに楽しんでいます( ̄▽ ̄)

夏はムラムラ度高めです!

ムラムラしてる男性!
ムラムラ同士、ムラムラ解消しましょう♪\(^-^)/



じゅり

7/22 21:38

ありがとうございました(☆∀☆)


今日もお暑い中、ありがとうございました☆♪(*^_^*)

外の猛暑に負けじと、濃厚な熱々な時間でした。

太陽の暑さは嫌いですが、人との絡みでの熱々は大好きです( ´艸`)

たくさんの優しさで夏バテしないパワーを頂きました。

ありがとうございました\(^-^)/



今日のエロエロな事を思い出しながら寝ます☆


おやすみなさい。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



じゅり

7/22 09:45

ヘロヘロ~(♥ω♥*)


こんにちはー♪

今日は久しぶりの出勤ですっ(*^_^*)
13時からです。
よろしくお願いします(´ε` )♥


暑くてヘロヘロな毎日ですが、

気持ちよくてヘロヘロ~になりたいです♡♡



じゅり

7/15 20:58

ありがとうございました☆♪☆


今日もありがとうございました(*・ω・)


お暑い中、
お仕事で忙しい中、
時間を作って頂きありがとうございます♡♡

感謝でいっぱいです!


今日もたくさん褒めて頂き、
褒められすぎて照れちゃいました(*^_^*)


またお会い出来ると信じて、
楽しみに待ってます♡♡


お身体には気をつけて下さいね。



おやすみなさい+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;



じゅり

7/15 09:45

カチンコチン♪


こんにちは♪

本日13時からです。
よろしくお願いします(*∩ω∩)


最近パピコの桃にハマってて、
毎日食べてます\(^-^)/

カチンコチン♪だと固くて食べずらいから、
お胸に挟んでちょっと溶かして食べてます♡♡

体も冷えて一石二鳥\(^-^)/



熱中症には気をつけて下さいね!



じゅり


7/12 21:54

ありがとうございました(*∩ω∩)


今日もありがとうございました♡♡


今日も優しくて楽しい方ばかりで、
素敵な出会いに感謝です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


夏バテしないようにたくさん飲食して、
お仕事頑張って、
また息抜きにいらして下さいね♪☆


おやすみなさい・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




じゅり




7/12 09:45

ハァハァ(・:゚д゚:・)


おはようございます。

本日13時からです♪
よろしくお願いします(*・ω・)



昨夜ドラマ見てて気づいた事、
私、男性の「ハァハァ」言ってるの好きです。

ドラマでは走って「ハァハァ」言っていたのですが、
「ハァハァ」ってセクシーですよね♡♡


たくさんの「ハァハァ」聴かせて下さい(//∇//)(´ε` )♥

一緒に「ハァハァ」言いましょ!


じゅり

7/11 14:42

クラクラ(//∇//)


こんにちはー♪

今日も暑すぎですね( ゚д゚ )

暑さにやられちゃいまして、
クラクラ♪ムンムン♪してます。


明日急遽出勤することになりましたので、
あつーーーい時間を過ごしましょう!


一緒にクラクラ♪ムンムン♪しちゃいましょっ♡♡


12日(水)
13時~19時

よろしくお願いします。



じゅり

7/10 22:20

ありがとうございました♡♡


今日も楽しい時間をありがとうございました(o^^o)


皆様に
「ありがとう」「気持ちよかったよ」
と感謝して頂き、
喜びと幸せを感じます。

こちらこそ「ありがとうございます」です\(^-^)/


優しく大切に丁寧に触れて頂き、
トロトロに溶けてしまいました(´ε` )♥


暑さには溶けないように、
熱中症には気をつけましょうね!



おやすみなさい。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



じゅり

7/10 09:45

ウキウキ♪☆♪


こんにちは(♡ >ω

今日は久しぶりの出勤でウキウキしすぎて、
早く目覚めちゃいました\(^-^)/

夏の早朝は清々しくて気持ちいいですね!

小学生の頃、ラジオ体操に行っていた時の事を思い出しました。



今日も暑くなりそうですね\(◎o◎)/!
熱中症にはお気をつけ下さいね。


13時からお待ちしてます(´ε` )♥


※写真は血管ウキウキです(´·_·`)

じゅり

<< 2017年06月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約